お久しぶり 

October 26 [Sun], 2008, 14:25
やっぱ、こっちも更新するゎ

でゎでゎ

ブログ移転でござりますww 

April 02 [Wed], 2008, 16:37
じゃぁ宜しくです
なんか性格変わったらゴメン
まぁ、新しいブログでもょろしくーー
ブロガー名ゎ、みぃだから心配しなぃでねぇー(なにを!?
http://yaplog.jp/alice_0211/
↑↑からですよぉーーー

こんにちゎ♪ 

April 02 [Wed], 2008, 13:53
もぉ4月だねぇー
ぁの、ぅちの学校の吹奏楽の顧問がいなくなっちゃた
今度くる先生ゎ、オーケストラをやってたみたぃで
まぁ、安心です

そして、ぅちもB年生になるゎけだしぃ、
まぁ、頑張るもん

ちゃんと、吹部に関する目標も決めたしぃぃー
受験生にもなるしぃー

あっ死ぬゎ。。。。www


なぜか最近アニメをォしえてもらって、絵をカキカキぃぃしてます(ヮラ

そのぅちどぉにかなっちゃぅんじゃww

ちなみに今日ゎ後輩の家でパソやってます


じゃぁ、また来ますゎぁーーーーーー(●´U`●)ノ


6000hitいきましたぁ
みんなぁりがとぉぉ

また来たよー(笑 

March 26 [Wed], 2008, 13:12
やっほぉーー
3月22日定期演奏会がぉわったよぉぉ(●´д`●)
ぅち、司会やったんだけどゴタゴタだった;;
軽く演奏のほうもでたらめな感じになってた(笑
んで、とにかく無事??にぉわったょ

そしてぃまゎ、入学式で演奏する曲やってるーっ!!!
曲名ゎ「栄光をたたえて」です
すごく簡単だからまぁ良かった

ぁっ、そぅそぅ、卒業式の日に先輩からクラス章もらえた(嬉´U`嬉)
じゃぁ、きょうゎ。。バィバーーぃ!!!!!

うえーーーい藁 

March 15 [Sat], 2008, 14:23
テスト大変な事になってさぁー
まぁ、ぃぃことにして。。。

今度、3月22日(土)にスプリングコンサートがぁるんだぁー
ホント頑張るよぉぉ(*´ー`)
んで、ディズニー映画メドレーがかっこよぃんです
特に美女と野獣がぁー´Д`)つ
あと、ピンクレディメドレーですねぇい
おもしろぃ(笑

へぃへぃ!!!!みんなコメぁりがとん♪
めっさぅれしーーー

ぁぁー変な夢みたぁぁーーーー(´;ω;`)
なんか、ソロコンの曲をパート(Tuba)の男子が吹いてて
先生が「あの子(ぅち)に負けちゃうゎよ」とか。。。
めちゃくちゃな吹き方なのにぃぃとかさぁー
よく覚えてるからショック;;
それじゃぁ、ばぁいばぃ
その男子殴っとく(笑ァハハハ。。。

お久しぶりぃ!!! 

March 01 [Sat], 2008, 12:22
おひさーーーーーーーーーっ
みんな元気ですかぁ!?
ちょっとパソコンが壊れてしまって更新できなぃんです
ホントすみません
そして報告です
まずソロコンゎ。。。銀賞でしたぁ
金賞ゎ取れなかったケド、頑張ったよぉおぉ
あと、名前変えてる人でてきましたねん♪

あと、まだパソコン壊れてるから更新できなぃけど。。
みんなみすてなぃでくださぃ!!!!!!
これからもヨロシクぅぅ

ちなみにぃま友達ん家でやってますょ
続きみたぃひとみてねぇー

イメチェン。。したぃなぁ;; 

January 27 [Sun], 2008, 17:26
前に髪切ったけどなっとくぃかんのよぉ;;
だからBネンになったらガンバろぉ

んで、今日の日記です( ´艸`)
今日ぃったとぉりいとこが来ましたー
たぶん27??ちょっとぃってなかったけど。
日本人じゃなぃんですけどww
まぁ、ゥチとぉなじくらいの背で、女も増えたことだしぃ
仲良くしたるかぁぁぁ(殴`∩´)O))

まぁ、そんな感じ??

ぁぁーィメチェンしたぃゎぁー

皆様に報告ですよぉ 

January 27 [Sun], 2008, 11:57
ブログランキングに登録しましたぁー
ぜひ、プロフィールのランキングバナー
ヮンクリックしてくれれば投票されたことになるんでぇぇ( ´艸`)
協力、ィヤこのブログをぉうえんしてくれる人!!!
ぜひ、ぉねがぃしますゎぁ φ(ゝc_,・*)♪

ぉはよぉ( ´艸`) 

January 27 [Sun], 2008, 10:12
ぁのぉ;;
今日からコメのぉ返事の形式変えます!!!!
ゥチのとこのゎだい=ココでかえす
みんなのとこのゎだい=みんなのとこでかえす
にしますねぇぇぇ(●´∀`●)ノシよろしくぅぅ(●´U`●)b

そして今日ゎメイコが来ますねぇー
まぁ、毎日が楽しくなればィィなぁとぉもぃまっす

みんなペタとヵホント感謝ですぅぅ
また、更新するとぉもうんでよろしくよぉぉぉぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんなぁーー(●´∀`●)ノシ 

January 26 [Sat], 2008, 17:36
ただいまぁーーーーーー
やっぱブログやりたくて帰ってきたぁ

そぉそぉ、ブロガー名かえるーーー
改名します!!!!みぃにしますっφ(ゝc_,・*)♪

みんなよろぉー

あのねあのね、明日いとこ(おとな;)がくるのーー
おんなの方ですー
明日くるとぃうより、明日からくるっかなぁ??( ´艸`)

そしてぇぇぇー
♪主の紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
♪自己紹介♪
●2
●吹奏楽部(ユーフォ担
スキな食べ物:地味ですが、ィヵ、ブリ、大根
キライな食べ物:タラコスパゲティー

最近はまってぃるものゎ、ァリスだよぉ( *´艸`)
まぁ、こんな感じかなぁ(*´U`*)

ブログ紹介
ココでゎ、日記中心だ`、画嬢(吹奏楽画像、
ぉきにぃりの画像)、バdを載せてマス

主ヵラのぉ言葉
コメ&足跡ドンドンやってねぇーコメゎ命だからぁ 藁

※こんなコでも仲良く出来る人ゎコメまってるょぉ(●´∀`●)ノシ
ただし荒らしゎ禁止
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメd
アイコン画像みー
» Euph画像 (2012年09月21日)
アイコン画像mihimiyu
» Euph画像 (2011年10月21日)
アイコン画像
» Euph画像 (2011年05月08日)
アイコン画像
» Euph画像 (2011年05月08日)
アイコン画像れあ
» 画嬢だべさぁ〜 (2010年05月24日)
アイコン画像ニコ
» みんな〜 (2009年12月16日)
アイコン画像マリク
» Euph画像 (2009年08月12日)
アイコン画像poohサン
» サンタァサンだょぅw (2009年05月20日)
アイコン画像なみ
» Euph画像 (2009年02月08日)
アイコン画像天音ミウ
» 初ですぅ!!!! (2009年01月02日)
メェルくれぇい(●´∀`●)ノ

TITLE


MESSAGE