善き人のためのソナタ 

2007年02月13日(火) 17時15分
HP

マリー・アントワネット(2006) ○ 

2007年01月31日(水) 8時14分

パリ空港の人々(1993 フランス) ◎ 

2007年01月24日(水) 10時30分


ターミナルっていう、映画と同じ設定だったかな

パスポートごと、全て転寝してる間にすられてしまって・・・

国籍が不明のまま、空港に居座る事に・・・

そこで出会う、少年との間に何かが生まれる・・・

ハートウォーミングな作品だったな〜

ある子供(2005ベルギー・フランス) ◎ 

2007年01月24日(水) 10時18分
HP



お互いに若かった・・・。

子供が生まれても、他人事のようにしか感じない男・・・。
子供を安易にのために売ってしまう・・・
拒絶する女・・・。

そこで、やっと過ちに気づく男

新たなスタートがきれるかな

マカロン 

2007年01月19日(金) 11時54分
ラデュレで購入

やはり人気店、外まで並んだました

おいしかったな〜

中でも、Vanilaがピカイチ

エッフェル塔と一緒に★ 

2007年01月11日(木) 21時58分
商店街に、なんちゃってエッフェル塔が

かわいくって思わず、パチリ

bonne annee! 

2007年01月04日(木) 17時19分
新年、おめでとう

またまた、懲りずにPARIに行ってきました

AIR FRANCEだと、11時間くらいで行けちゃうんです〜
 
今年も、更新できるようにがんばります

細く長くが目標です

エッフェル塔 

2006年10月17日(火) 23時24分
東京タワーにも、登ったことないのに
パリのエッフェル塔の最上階に登ってしまいました
最高の眺めだったなあ

レクレルール in PARIS 

2006年09月06日(水) 18時01分


迷った〜

何も、店名ないんですもの・・・。

とほほですよ・・・。

Bellを鳴らして入ってね

コレット in PARIS 

2006年09月06日(水) 0時17分


パリ2日目!

念願のコレット

地下のCAFEでrepas

白を基調にした、シンプルな内装でした

ギャルソンは、ゲイばかりだったわ〜