my sister 

November 01 [Sun], 2009, 21:38

上の写真は私の一人だけな可愛いお姉さんです

お姉さんと私はケーキ店へ行きました
お姉さんはチーズケーキ私はチョコケーキを食べました
すごくおいしかったです
あ‾ また行きたいです

明日は月曜日です
一週間の手始めでしょう!
皆楽しい一週間になってください

いつも題目は [久しぶりです] 

October 30 [Fri], 2009, 19:12

今日はシンゾングプルでだから学校で早く終えました
良いことではないが幸せです
最近学校で午後11時に終わります
来年からうちの学校が名門高に変わるから先生たちがもっと勉強をさせますね
少し無理です. 家へ来れば 12時なので整理してからすぐ zzzZZ
yaplogよく訪問したいです. 私の最近願いです(笑い)
時間がある度に訪問をしかしやっぱりひと月に一二回ですね
ある者は私がブログを中断したと思ったりします
(中断しなかったです‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾)

私の顔!^^ 

August 30 [Sun], 2009, 23:50
久しぶりです!

やっぱり平日には 8a.m‾9p.mまでずっと‾‾学校にあるから...^^

休みが終わってまた学校生活をしようとしたら大変ですね‾

学校で撮った写真! (写真に見える校服が私の校服です!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eun-mi
読者になる
こんにちは!
韓国人だから日本語が上手ではないです
日本の友達がほしいです
名前 :hwang eun-mi
高等学生
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Midori
» 森本龍太カ!! (2012年01月17日)
アイコン画像JuN
» my sister (2009年11月22日)
アイコン画像ひろ
» いつも題目は [久しぶりです] (2009年10月31日)
アイコン画像sun young
» eun-miの顔 (2009年10月29日)
アイコン画像miharu
» 私の顔!^^ (2009年10月28日)
アイコン画像ai
» 私の顔!^^ (2009年09月09日)
アイコン画像Motomi
» 私の顔!^^ (2009年09月02日)
アイコン画像ひろ
» 私の顔!^^ (2009年08月31日)
アイコン画像Ryosuke
» 私の顔!^^ (2009年08月31日)
アイコン画像
» 森本龍太カ!! (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる