雪がすごいよ

February 16 [Sun], 2014, 1:38

おかあちゃんがいっぱいお菓子買ってくる。尋常じゃないバリエーション。鬼まん5個、煎餅、あられ(←どっちかでいいじゃん)、豆大福、シュークリーム、菓子パン、ポテチ(←あまり食べない)。
ストレス買いかなぁ。大丈夫かな…

因みに、戴きもののお土産もあるのでご飯をお菓子で済ませたりしてます
(ノ∀`)゚。
エイリアンです。


昨日は岐阜県大雪になりました。いや、全国的に大雪か。街の方では交通規制掛かったり電車止まったり色々大変みたいでしたが田舎は雪慣れしてるので平和そのものです。

エイリアンは一人雪合戦しました。
べっ別に淋しくないッス!!

また明後日くらいに大雪になるとかならないとか(〃艸〃)

積ったらかまくら作ろー



Enjoy

あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 0:30



みなさま、良い年越しはできましたでしょうか。
エイリアンはぼっち&腹ペコですw


しかも大晦日に「良いお年を〜」って更新したかったのに運転しててできなかったですは_| ̄|○


でも良い仲間と仕事納めできて、お世話になった人にもあいさつ行けて、すごく満たされた気分です。



年末は本当毎年ろくなことがないけどそれ以上に沢山の人にたくさんのもの与えられているので前向きでいられます。悲しくても辛くはないのです。



こんな私ですが、どうかどうか今年もよろしくお願いいたします。



thanks.

あわあわ

December 28 [Sat], 2013, 8:50


今年は仕事納めが31日で始めが1日だから、みんなに良いお年を〜って言った12時間後にあけおめ〜って言うの。


うぅ。お正月休み欲しいっす。
おばあちゃん家とか初詣とか行きたいっすー。


とりあえず今から大掃除です。ココイチで年末らしいことするw
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Enjoy.

さあ、はたらけ

December 17 [Tue], 2013, 9:53


冬ってすごくお腹すく。エイリアンです。


私には特別なおまじないがあった。

「しっかりしなきゃ」
これ私がよく使う言葉なんだけど、ドラッグみたいな言葉なのね。
ミスした時、くじけそうになった時、呟いて自分を奮い立たせてきた。私はこんなもんじゃないこんな程度じゃへこたれない、って。

言えば元気になる魔法の言葉だった。

でも使い過ぎて今使うのが辛くなってきてる。使うたび悲しくてしょうがない。まだ、もっと頑張らなきゃダメですか?って体が言う。


大人になって、おまじないを使わなくても全力で働けるようになってたみたい。


一回深呼吸して「今日はもう疲れた!」って笑えばいいんだ。そうすればきっと「まだ帰らせないよw」って誰かがおまじないをかけてくれるから(笑)





ENJOY

久しぶり過ぎて

December 12 [Thu], 2013, 22:24


ここ来なくなってから1年経ってた。

jkの地鶏見る為についったとかキャンデイとか登録してるうちに存在忘れてたw



色々ブログ屋さんハシゴしたけど、文章力は圧倒的にヤプログの人が長けてるかも。



もしまた訪問してくださる方、いらっしゃいましたらよろしくです
( ̄^ ̄)ゞ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alien
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

 
地球人のみなさん。ドウモハジメマシテ
 エイリアンです。
 

 『地球っておもしろい』


○趣味は 映画  
○すきなアーチストはRADWIMPSとELLEGARDEN
レディー・ガガ
○ニコ厨      
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像alien
» 久しぶり過ぎて (2013年12月13日)
アイコン画像蝸牛
» 久しぶり過ぎて (2013年12月13日)
アイコン画像alien
» こんだけ (2012年12月08日)
アイコン画像蝸牛
» こんだけ (2012年12月08日)
アイコン画像alien
» まっしぐら (2012年12月02日)
アイコン画像蝸牛
» まっしぐら (2012年12月02日)
アイコン画像alien
» ていうか目ぇ逸らすんじゃねぇよ (2012年12月01日)
アイコン画像蝸牛
» ていうか目ぇ逸らすんじゃねぇよ (2012年12月01日)
アイコン画像alien
» ガオーー (2012年10月24日)
アイコン画像レバニラ
» ガオーー (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる