目が腫れる 

2006年05月29日(月) 2時40分
ここ数日、また以前のだらしない生活にもどっている。
きっかけは株の負け。
どうしても損すると、やる気がなくなる。

家の中にいて目を使ってばかりいるので、腫れて痛みがある。
日記を書くのもツラいので、短めに終わろうと思う。

目は酷使しない。

外出する。

規則正しい生活をする

始まりは月曜日 

2006年05月22日(月) 13時46分
今日も天気はサイコー!!
オレもしっかりと午前中に起きて、朝食とりました。

今は大学へ行く途中。
電車が遅れていたけど、気分がイイので、全然気にならない。
やっぱり外の風は気持ちいい。

ただ、じゅんのことが気になる。
あんなに元気がなさそうなじゅんは初めて。
とても疲れているみたいで、目がとろんとしている。
これから暑くなってくる。
どうすれば、じゅんは喜ぶんだろう?

サイクリング 

2006年05月21日(日) 1時22分
昨日寝たのが遅かったので、午前中に起きれなかった。
ただ外に出てサイクリングをした。
天気も良く、風も気持ちよかった。
これからも天気がいいときは、サイクリングしよっ♪


毎晩必ずやることをここに書いて、忘れないようにしたいと思う。

まずストレッチ。
そしてツボ押し。
最後に滑舌を良くする練習。

絶対、滑舌を良くしてやる!!

クマ 

2006年05月20日(土) 5時09分
最近なかなか眠れない。
理由はわかっている。
起きるのが遅いからだ。

最近のオレの生活は最悪。
ただ生きているだけ。
このままではいけない。
すぐにオジサンになってしまう。
もっと楽しく生きよう。

でもオレは好きな人がいないと生きるチカラが湧いてこない。
あれからもう一年以上経つのに、オレは全然変われてない。

あのとき以上に好きになれる人を見つけたい。出逢いたい。

そのためにも、もっとアクティブになろう。
何も予定がなくても、午前中に起きる。
そして、大学に行く。

行動から始めよう。

オレは出無精になると悪循環が始まる傾向にある。
室内にいる。
本やテレビ、パソコンを見る。
寝不足になる。
顔にクマができる。
外出したくなくなる。


オレの顔だってクマがなくて顔色が良ければ、まあまあ普通の顔なんだから。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:euler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる