初めて写真を載せるの巻 

March 30 [Wed], 2005, 13:49
      
いきなりですが、この写メはなんだと思いますか?


まぁ、そんな風に偉そうに尋ねてみる程度のものではないです。


私の部屋の天井のシミです。


左側にある日の丸は無視してください。別に国粋主義者、というわけでは全然ないです♪


部屋は一応二階にあるのですが、一体全体、何故こんなシミがつくのでしょうか?


中央のあたりに十字架型のシミが出来ているのがとても不可解・・・


別にキリスト教徒というわけではないですが。


敬虔なクリスチャンなら


「私の信仰が主の十字架を呼び起こしたのだぁぁぁ」


と涙ながらに語ってくれそうです。


その周囲にポツポツある、楕円形のシミも気になる・・・


なんでこんな形でできたんだぁ?

もうすぐお引越し 

March 28 [Mon], 2005, 17:30
今までずっとほったらかしにしてましたが(まぁ、見てた人なんていないでしょうが)

久々の更新です!

いやいや、引越しというのは本当、大変なものです。


何よりもまず、物を捨てられない体質の私にとっちゃ、持って行くものの取捨選択が・・・


特に、文房具類!

正直使っていないのが殆んどなのに、
実際、使えると思うとどうしても捨てられないぃ・・・


結局使えるものは、こっそり他の家族の文房具入れにばら撒いておきました



そうやって、自分の部屋だけはすっきりにしておく自分!



まぁ、そんなこんなで、荷物は全部業者に運んでもらいました!


あとは人間の引越しだけデス


初めての一人暮らし、


どうなるんだろう?



でも、16年間生まれてからずっと暮らしてきた、この家を離れるのは寂しい・・・



ふぅ・・・



これも私に与えられた一つの大きな分岐点なのです!


前向きに進んでいきやしょう♪

初めまして♪ 

March 10 [Thu], 2005, 14:11
どうも!初めまして♪
遂に念願のブログを立ち上げられました!

高校時代は(嗚呼、そう呼べるのが素晴らしいぃ・・・)他のところで日記を書いていたのですが、
折角上京するのだから、新しいところで立ち上げてみよう!
とそう思い立ち、今、この場でこの挨拶を書かせてもらっているのです♪

辛く、長い受験戦争に無事生き残った私は、平和でティッシュ消費量日本一の県から、
野望渦巻く東京へと住処を移す事になったのです。

一人暮らしと新天地への不安もありますが、でも、やはり!新たな第一歩を踏み出せるというのは、感慨深いものがあります☆

とりあえず、今のところは、一人暮らしへの準備についての内容になることと思いますが、
良かったら見守ってやってくださいね♪
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前・・・立地太歳(水滸伝が元ネタ)
職業・・・大学一年生♪ドイツ語専攻です
性格・・・傷つきやすいが立ち直りも早いのんびりや
性別・・・おす
趣味・・・タロット占い、くだらないこと考えてだらっとする
愛読書・・・水滸伝、叙事詩
好きな音楽・・・QUEEN、シドバレット、サティ、民族音楽
覚えたいもの・・・ファッション関係(全く無知です;)
目標・・・外交官かなぁ・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eulenspiegel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる