(無題)

November 10 [Mon], 2014, 15:55
栄でまったり中〜
 
名古屋は今更見る場所が無いんだよねぇ(´д`)
 
デパートと地下街うろうろしてたけど疲れたので喫茶店で一休み

(無題)

September 23 [Tue], 2014, 17:22
人生初プロレス観戦(笑
 
まぁ長年ギャでしたがもう好きなバンドが無くなり、武将隊に嵌まったかと思いきやまさかのプロレスwww
 
初めてでわからない事だらけだけど楽しみたいな

(無題)

September 11 [Thu], 2014, 20:01
earth music&ecologyにてキティちゃんコラボのベレー帽購入
 
リボンのラインストーンがキティちゃん

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 19:14
ライブ用に買ったレスポのウエストポーチ
 
ペットボトルが入るからこれで荷物持ち込まなくて済むぞ

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 19:01
姉が職場で貰ってきたケーキ
 
私も以前よく貰ってました
 
ちょうどいいタイミングで

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 18:52
ピクルスだらけー
 
ビンドール以外は友達から誕生日プレゼントもらっても返す機会が無くってまとめてお返ししようと購入したもの
 
モップとかボックスとか使えるもの選んだよ

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 18:41
探してたリラックマのスティッキール
 
発注かけたはずなんだけど何故か入荷しなくて…
 
おまけにクリアファイルももらったよ

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 18:26
ミッキーとミニーちゃんのクリップにマインドウェイブのふせん
 
可愛くて使うのもったいないっ

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 18:14
すみっコぐらしのお箸と箸置き、通帳ケース買っちゃいました
 
もちろんぺんぎん?押しなのでぺんぎんメイン
 
どんどん増えていくなぁ〜

(無題)

July 17 [Thu], 2014, 18:04
最後に広島駅をパシャリ
 
次は来年行けたらいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eulalie
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧