(無題) 

2011年07月15日(金) 23時53分
課題ひとつ終わったー。というより終わらせた。

ここ一週間、色々あって整理しきれていない。
身内の人間は情緒不安定だし、どうしようもない。

1ヶ月後に自分もそうなっているだろうと思うと、嫌気がさすばかり。

(無題) 

2011年07月13日(水) 21時01分
昨日まで話していた人間が、翌日箱のなかに横たわっているなんて信じられない。
横たわりたいのは、こっちのほうだよ、と言ってやりたい。



夜はキツいね。
それでも世界はまわっている。

 

2011年07月08日(金) 1時33分

 

2011年07月08日(金) 1時23分



つまらない、人間になりました。






映画 

2011年07月07日(木) 23時47分
今日はある映画を探してたんだけど、ない。
帰宅して調べてみたら、まだ日本では公開されてないとか。

日本語字幕ないけれど、公開まで待てそうもないので、先駈けて観てしまおうかと。幸い、ブルーレイにはなっているので。

とにかく、歌がいい。
最近はよくそれを聴いている。

(無題) 

2011年07月07日(木) 23時34分
てか、今日って七夕なのね。
ロビーに萎びた竹があったよ。
臭いがキツくてたまらん。

(無題) 

2011年07月07日(木) 23時25分
適当につくってみた。
なんとなく、グリーのほうじゃあ載せづらいようなイラストとか私事とか、こっちに更新出来ればいいなーなんて。

広告うっとうしいから、突然閉鎖させることもあるだろうけど暇つぶし程度のブログなので。

どうぞよろしく。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Tori
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧