適度なギャップは話の種。

September 28 [Wed], 2011, 6:36
それを見せる間もないような短い付き合いだとちょっと寂しいのよな、そんな書き出しの上で申しますと今の付き合い、大好きですよ。さて、朝から晩まで動いた金曜日の勢いをそのまま土曜日零時へトランクと一緒に引っ張って行ってきましたのは新宿でありましたイベントえとせとら今回はソフトドリンクを多く挟みながらちみちみと呑んでましたのでお酒も自分も悪者にすることなく開始から終了までに楽しく立ち会わせていただきましたもう少し呑んでも大丈夫だったかもいや、何でもござんせんわ生きてりゃ幾らでも次に繋げられますからね。そも前回のアタイはあんまりにもあんまりだったので一そういう事で頼みます。帰りに百均ローソンでの朝食確保はレタスに豆腐に生ハム納豆と変わった揃えになりましたが帰って食べてみると豆腐と納豆二パックには辿り100万人の信長の野望着けずで昼まで一眠り昼はパンにしました、休日の食事はケチらないのでお高い眠くなるんだけどここで昼寝をしたら夜がグダグダになるから起きて蔵書の閲覧、血界戦線いいなぁクラウスさんとKKさんが好きでね。東方コスはそのままにそっちら辺への戻りもやっぱり頭にあるんよ、俺得オンリーだから気長に錬ってあぁそりゃもう来年だよ。きっとね鬼も腹抱えて笑ってますよ。ともあれそれに際して色々と出来たアテツテを頼る機会にもなればいいなぁ、ヘラヘッヘ。今晩は家でお夕飯食べて少しだけフラフラしたら少し遅いくらいには寝る予定、この日記が上がった直後にはいただいておりますコメントへの返信や昨日にお会いした方や遡って夏コミでお世話になりました方へ申請させていただきまっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eugcx6wucc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eugcx6wucc/index1_0.rdf