乳首のまわりに生えるうぶ毛に悩む

December 17 [Wed], 2014, 14:18
これもバストの悩みにも入ると思うのですが、加齢とともに私は乳首のまわりに生えるうぶ毛が濃くなってきてしまったことに悩んでいます。中学生や高校生ぐらいの10代の頃は、気にしたことなんてなかったのですよね。


しかし20代に入り、いわゆるアラサーと言われる年齢に差し掛かったぐらいの頃には、なんだかもうハッキリと肉眼でわかるぐらいの濃さに、乳首まわりのうぶ毛は成長をとげていましたね。


ですから、当時彼氏がいたこともあって、乳首まわりのうぶ毛を自分でシェーバーで剃っていました。しかし即効でバレましたね。なんでも、剃ってあるむだ毛と、抜いてあるむだ毛はわかるらしく、むっちゃくちゃ恥ずかしいぐらいにバレました。ストレートに言われましたからね、「乳首まわりのうぶ毛剃った?」などといったように。


その一件以来、乳首まわりのうぶ毛は毛抜きで抜くようにしているのですが、あまり上手には抜けていませんね。根元からすんなりとは抜けてくれずに、途中で切れてしまいますから。それに、最近では毛抜きで刺激を与えてるのが良くないのか、ますます濃くなってきたような気がしています。そういえば大豆イソフラボンはバストアップに効果があるのでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eufiy8
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる