もう寂しくないやー 

March 03 [Fri], 2006, 0:41
彼氏が旅行に行こうが。
メールをくれなかろうが。
メッセに入らなくっても。

もう寂しくない。

糸冬

という文字がチラつく。
本当に別れてもいいの?自分。
そこがよく分からなくて、でも合宿で会ったけど全然一緒に行動してなかったし。

絶対的な存在がほしかった。
いまどこ?とか遠慮なく聞ける唯一の存在。
かまわれたら嬉しかったし、つきまとっていた。

私は友達が多いほうではないし、いなくなるのははっきり言って寂しい。
でも、いなくならないと、次には進めない。

渡せない 

February 17 [Fri], 2006, 22:57
やっぱり今日は会えませんでしたわー。
チョコもおみやげもまだ手元にいます。

むかつくわwwwww

21日に変更になったけど
日にち変えられるとダルいよね♪
…行くけど(汗)

実際いちばんむかつくのは!
最初に約束してたときその前に用事あるなんて話聞いてなかったし
ウチの予想だとあっちの予定が後から決まったんじゃw
ずいぶんとナメられてるもんだ。

一旦戻って 

February 16 [Thu], 2006, 22:32
言ったら謝られた・・・が
もはやメールくれなくてもメッセに上がっていなくても寂しくない。
自分の気持ちは離れたのだろうか。

明日は久しぶりに遊んできます・・・
けど時間があったらみたい
遊べなかったらガッカリするし期待しない。

チョコ買ったのに渡せるのかなぁ。
もし渡せて、ホワイトデーってかその辺何もなかったら
別れるかマジで考えます。

クリスマスもあげたのに お返しナシ
バレンタインも だったら
さすがに ヒモじゃないんだから そんなの望んでないからさ。

友達に言ったら 送ること 相手が喜ぶことが 大切なんじゃん?
とも言われたけど、 もちろん喜んでもらうのは嬉しかったけれども
実際自分もプレゼントされたら嬉しいだろうなあって思んだよねぇ。

もらうことに執着してるわけじゃないけど・・・ってキレイごと言いたいけど
ぶっちゃけ執着してるのかなぁ?
自分の考え方おかしいかなぁ?

疲れちゃったよ 

February 06 [Mon], 2006, 1:34
もう疲れた。
友達に話した。もう答えは決まってる。
今戻しても今後そんなに続かないだろう。

でも周りの人からも思われていたとは・・・OTL

相談 

February 04 [Sat], 2006, 0:23
こうやったブログに書いてても全部自分の意見で
だから友達に相談してみた。

彼氏には愛されてないのかねえw私。

よく考えたら
電話
メール
遊び
全部私から誘ってた。

前回の恋愛関係もそうだったし。
私が相手のテンションを下げさせるのかなぁw

でもあんな狭い学校で、別れるのは気まずいし
何より、あのコミュニティーに近づけなくなるかも。
せっかく一緒に遊びに行けたのに。

香水v 

February 02 [Thu], 2006, 1:41
今日は眠いから長くは書きませんが

とても楽しかった

私が考えてることは別に変なことじゃない

と自分を正当化 しようかな。

今日から春休み。2ヶ月会えない;;

その間必然的にだけれど冷静になろう。

様子を見ることは大事なことである。

2月。 

January 31 [Tue], 2006, 21:02
毎年この季節、しかもヴァレンタインデーあたりに何か起きるのは。
ずっと偶然かと思ってたけど、私の精神状態が関わっているのかもしれない。

今日の帰り道に今までのことを思い出していて
今も全然かわりないじゃないか。と思った。
成長しない自分はキライ。

凹凸気分 

January 31 [Tue], 2006, 0:48
今日の朝。会えたらいいなと思ってた人と本当に会えた!!
3人だけどね( ´_ゝ`)
しかもATM行っちゃったからちょっとだけだけどね;;

やばいわ・・・超見てしまうwガン見。
かっこいい。かっこいい。かっこいい。

でも・・・・叶わぬ片思い;
それも私が最悪なせい。今自分がフリーになってももう遅いこと。
来年から一緒の環境にいる望みも、私は裁ってしまったの?

今更気づいても遅いよ;私。

ちょっとさみしい 

January 30 [Mon], 2006, 0:10
今の彼氏に望むことは一つ。
「かまって」
もっと遊んで欲しい…。
私にも原因があるのだろう、きっと。
でもでもでも、周りをみるとうらやましくなる。

束縛しない彼氏はいいけど
ここまで放置されると、どうなんだろう。
親も、彼氏も、放任主義
大切にされている感が欲しかった。
そんなの自分のワガママだけど。
別にキライだから放置されてるわけではないのは自分でも分かってる。
自分の趣味に走ってる人って、結婚にはいいかもね。
でも、彼氏としてはモノ足りない。さみしい。
嫌われてると勘違いして、その都度凹む自分もいや。

だれかそくばくして。

気持ちが移ろいゆくまえに。

再開 

January 29 [Sun], 2006, 1:23
知り合いに、誰にも知られていないこのブログ。
前にも記事書いていたけど、それは全部消しました。
それじゃブログの意味ないじゃん。って思うけど、
ここは思うことを吐き出したくなったら書き、忘れ、戻ってきたらまた消してやりなおす。
そういうところでいいと思う。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eueu_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる