それでは。 

July 30 [Sat], 2005, 17:49

明日、家に帰ってきたら閉鎖いたします。



受験が終わって落ち着いたらまたサイトでも作ろうかと思ってます。
その時は多分、名前は変えないと思うので、
見つけた時は「あ、あいつだ」とほくそ笑んでください…(笑)


本当に短い間でしたが、こんなサイトにお越しいただき有難う御座いました。
また、どこかでお会いできたら幸いです。


胤子。

暑いですね。 

July 28 [Thu], 2005, 16:51
今日は暑いですね…。

問題が発生しました。
きめさんのDVDが8月3日ですよね…?
31日に大学見学行ってきます。
2日にも行ってきます。
金ねぇって話しですよ。
んー…どうしよう。まじで金がない。
悩むね。
でも、DVD買ったら新曲買えないかも…。
あー!もう、なんだどっちも買うなって事か!?
てか普通に売ってるのかな?
予約しなきゃまずかったかなぁ。
メイトで売ってんだっけ?



あー、ダメだ。
また頭痛がするよ。
忙しい時に限って頭痛するんですよ。
こんちくしょう!

なー…。

いつのまにか、 

July 27 [Wed], 2005, 19:32
2000HIT有難う御座います。
嬉しいです。
こんな寂しい可哀想なサイトに来ていただいて感謝です。


なんだか、毎日忙しいです。
毎日学校に朝8時に行って、夜の7時くらいに帰ってきます。
半分以上は文化祭の事やってます。
疲れるんだー…。
家帰ってから、とりあえず12時までお勉強タイムにしてるんですが、
今日は宿題ないし…。寝ちゃおうかな。。。

とにかく疲れたー。
早く家に帰れたら、最後の記念(?)に小説でも書こうかと思ったんですが…
無理っぽいですね。
で、8月になったら閉鎖します。

もう大変…!
毎日毎日大変!!
普通に学校行ってるよりも大変です。
休みたいよーー!
眠いよーー!!
遊びたいよーー!
お金欲しいよーー!!
欲だらけだなぁ。

…怒。 

July 19 [Tue], 2005, 12:19

どうして、いっぱい書いた時にかぎって消えるかなぁ…。
この日記だめっぽい。


明日、終業式でございまする。
成績ひょー返ってくるよ…あはは、もう知らん。
なんだか、今考えている大学は数学やらがあって無理っぽいです。
理数系とってないんだYO!
こんちくしょう!!
出来るなら小さい子に関われる仕事に就きたいけど…。
なんだかなぁー。




そうそう、もんすたーボックスを見ましたよ。
母上と妹さんと一緒に見ました。
「何あの、オレンジ!!!!超うけるんですけどー!」
と、妹さんがおっしゃっていました。
私もワッシーが一番好きだ…!
それより、お前の髪型の方がうけるんですけどー!
(今、妹さんは前髪半分だけ金髪です)
似合わないもんは似合わないんだよ…。

そして母上は刹那が喋るたびに腹筋が動くのを見て、
「腹筋が波打ってるわよ」とちょっと訳分かんない事言って感激してました。

酒坊ちゃんよりもんすたーボックスの方が人気でした。
妹さんが「犬夜叉!?これ、犬夜叉!?」と聞いてきました。
…う〜ん、犬夜叉??じゃないよね。妖怪話しだけどね。


なんだか、7月いっぱいは夏期講習やらなんやらが入ってて忙しいかもです。
8月になれば、暇にはなりそうですが…。
ああ、でも文化祭の看板作らなきゃ…!んで、近所にチラシ配って…!
クラスの露店の手伝いもして…!
そういえば、担任の家に行ってチヂミとキムチチゲを作りに行くそうですよ(笑)
いーな!私も行きたいよ!!
でも、先生の部屋に25人も入らないか。。。


そういえば、きめさんのCDもDVDも予約し忘れたYO。
どんまい☆



私信>>ユウイ嬢。
およよ…ごめんよ…なんだか閉鎖するっぽいっす(おい)
ど、ど、どうしましょう。。。

コミックバトンv 

July 16 [Sat], 2005, 15:11

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton
↑椎名様&玖堂嬢から…v有難うですv

・Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
→どうだろう…60冊ぐらい…?少ないです。
  ただ、本棚に入ってない同人がたくさん…(笑)売らなきゃ…。

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
→う〜ん…Dグレかなぁ。

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
→Dグレとハンハン。テニプリまだ買ってない…。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
→HUNTER×HUNTER …これは、私をこっちの道に引きずり込んだ作品(笑)
                今も好きです。面白いですよね〜v

→テニスの王子様 …こっちの道に入った私を抜け出させなくした作品(笑)
              青学大好きです。他の学校があんまし好きじゃないです。
              この漫画知らなかったらミュージカルも知らなかったんだなぁ。。。

→怪盗セイントテール …初めてコミックスを買った作品。
               なんか怪盗モノって好きです。アニメも初めて見た。

→らんま1/2 …初めてはまった少年漫画。
           再放送していたアニメを見てはまりました。
           古本屋に初めて行って、らんま買ったなぁ。

→陰陽ノ京 …コミックスじゃないって話し(笑)
          でも、すっごく好き。初めて小説が面白いと感じた…。
          胤子の名前は主人公の慶滋 保胤さんから頂きましたv

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
→ユウイ嬢と鈴嬢とアヤハラ嬢(やったけ?)…後は、やりたい人はどうぞ(笑)




先生にゴチになりましたv
美味しかった!食べ過ぎて、はきそうだったよ!
その後、クラス全員でプリクラへ……。
そしたら、先生入ってきたーーーーー!!!
ビックリ(笑)!!!
もう、先生幸せだね、こんなに生徒に愛されて。


おー!! 

July 13 [Wed], 2005, 18:51

なんだか知りませんが、明日打ち上げに行くようですよ!
お好み焼きに…担任のおごりでv
めいっぱい食ってきます。
遠慮なんて知らないお年頃なのでv

で、その前にOさん遊びます!
超楽しみ!!


で、今日テスト返ってきたんですが、駄目でしたw
もう、ドンマイ☆


んでんで、この前鈴嬢宅でモンスターぼっくすを見ましたv
面白かった…!!あれ、あれ!セツナ!可愛い〜v


私信>>ユウイ嬢。
はて、私何かいたしましたかな?

コメント返し>>アヤハラ嬢。
返しちゃいけないの(笑)??
そんなにお友達いません…orz

なんだこれー? 

July 08 [Fri], 2005, 19:58
今日の日記は一個下にあります。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
↑アヤハラ嬢から来たー!

・Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→よく分かりません…。どうやって見るの??

・Song playing right now (今聞いている曲)
→Coccoの『星に願いを』

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
→Kimeruの『The Pleasure of Love』が最後かなぁ…。
 あんまりCD買わないんで…。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

→椎名林檎 『幸福論』…このサイトの名前の由来にもなった歌。
               とにかく歌詞が好き。なんか、幸せになれる。

→Cocco 『遺書。』…大好き。最後の方の歌詞が大好き。
             お友達ってかアヤハラ嬢から借りたんですが、
             はまりました。本当に歌詞がいい。

→鬼束ちひろ 『月光』…中一の時にはまった曲。
               トリックの曲!!これをきっかけに色んなジャンルの
               音楽聞くようになりました。

→Kimeru 『Be shiny』…歌詞が好き。彼の曲では一番好き。
               あと、ライブで(自分が)一番盛り上がる。

→森山直太郎 『夏の終わり』…生まれて初めて歌でこんなに感動して、
                   しみじみした曲はないと思う。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→5人もいない場合はどうしたらいいんでしょうか(笑)?
→ユウイ嬢・涼嬢・玖堂嬢…あと二人…アヤハラ嬢(笑)??返してみたー。



そうそう、最近Coocoにはまって仕方がないです。
毎日Cocco聞いてます。

写メ日記でも書きましたが。 

July 08 [Fri], 2005, 19:35

閉鎖致します。

えっと、とりあえず7月下旬か8月中旬…。
理由は単純に受験勉強の為です。
あとは…なんだか、色々。
テニスもねー、私はなんだかキャラが好きなだけで、
キャラで色々妄想して満足してるんですよね…。


でも、受験が終わったらなんかヨロズサイトでも作ろうかな。
オリジナルとかDグレとか!アレン&リナリー最高!!←まだ、くっついてないのが好きv
まー、その時にならないと分からないですが。

その前に私は受かるのだろうか…orz




で!テストでした!今週!
英語はまぁまぁです。
でも…世界史がやばいです。
はははは!!ごめんね、担任!!

そういえば、久々にきられこ聞きました。
うわー!そう太へたれ…(大爆笑)!
そうか…世界のヒーローはへたれか!
あ、ウルトラマンも見ましたよ!
なんか…あれですよね!あのCM!!変身グッツのCM!
マジ面白いですよね!!なんか、あのCM見て本当に主人公なんだなー!
っと思いました!!最高!!


私信>>涼嬢。
閉鎖しますー。
残念だけど…ね、しょうがないです…。

コメント返し>>アヤハラ嬢。
バレーね…3年間連続だね…。。。
なんか、バドミントンがいいねって話しをしてたよ…。
でも、あんな大勢でバドミントンはね…(笑)

焼肉… 

June 26 [Sun], 2005, 16:29

皆して焼肉行ったのね〜♪
うちのクラスはなにもないのよ〜♪

どうして?そっちのクラスの担任も独身。
うちのクラスの担任も独身…。

どうしてー!?
うちらも連れてってよ!
K先生のケチー…。

肉くいてー。
てか、優勝したじゃん!うちのクラス!!




で、今日はお買い物〜。
欲しかったサンダルを買って!
あと、水色の上着みたいの買って!
わーいわーいv


コメント返し>>アヤハラ嬢。
やーきーにーくー(笑)
いいなぁ…K先生はダメだ。ケチなんだもん。
てかさ、伝票3枚って…10万くらいいってんじゃ…(笑)
ドッジボールねー!そういえば、K.K先生が投げたボールだっけ…?

お… 

June 25 [Sat], 2005, 19:46
お久しぶりです…。。。
生きてます…生きてますよー。
なんだか、暑くて死にそうですが…なんとか生きながらえています。


で、先日のポップ○ャム見ましたか!?!?
林檎さん…超可愛い…!!!!
透明人間もなかなか好きな歌でしたv
てか、ここキスで感動…!
ギブスも歌って欲しかった!!
大好きです…v

で、アヤハラ嬢からコッコのアルバムも貸してもらいましたv
初めて遺書。を聞いたんですが…いいですねぇ!
これからじっくり堪能致しますよv
クムイウタは持ってるんですが…そこでは、レイニングが好きですよv



そいでそいで!
なんだか学校の話し。
球技大会がまたまたバレーになりそうです。
うわー…3年間連続。
ドッジボールがよかったけど、怖いですよねドッジボール。
女同士のドッジボール…血を見る気がする…(マジ)
いやー、盛り上がるとなにするかわかんないからなー。

生徒会室でのほほんと3年生で世間話してたら、
新しく入った先生(20歳!)が入って来て、先生交えて世間話。
いやー、怖いねー!学校って怖い!
てかさ、先生同士でいじめとかいびりとかあるくせに、
生徒に「いじめはダメ」ってよく言えますよね…。
自分達だってしてるくせに。
なんだかなー。

バレーやってますね!
日本vs韓国!ファイト日本!

ハチクロのアニメ見たいー!


コメント返し>>アヤハラ嬢。
遅れてすいませんでした!
カップケーキはお菓子ですよね!?
そういえば、私の担任のKはカップラーメンを廃止しようとしてるらしいです(大爆笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アヤハラ
» おー!! (2005年07月14日)
アイコン画像アヤハラ
» なんだこれー? (2005年07月10日)
アイコン画像アヤハラ
» 焼肉… (2005年06月26日)
アイコン画像アヤハラ
» お… (2005年06月25日)
アイコン画像アヤハラ
» あー…、 (2005年06月19日)
アイコン画像アヤハラ
» おうおう!! (2005年06月16日)
アイコン画像アヤハラ
» 癒された…。 (2005年06月13日)
アイコン画像
» 改装しました。 (2005年06月05日)
アイコン画像椎名
» 眠い… (2005年05月15日)
アイコン画像
» 眠い… (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eudemonism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる