感動した!!

August 28 [Sun], 2016, 23:37
8時間睡眠の質をいかにあげるか。ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具は多々有りますが高いものが良い事もありません。自分に合う物が良いものかもしれません。何が自分にいい物か分からないので私はネットを活用して口コミや使用感などを参考にします。就寝3時間前はお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次に就寝4時間前の運動は控える!就寝までに時間がかかります。運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!...睡眠は時間帯が重要です。22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!その訳はホルモンの分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活できるといいですね。.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果も表れます!肌がツルツル!美肌効果があります!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次はなんと!血圧がさがり、血行が良くなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!むくみ、冷え症の解消になりますね!.起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!計算して就寝時間を決めましょう!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているのでなるべく飲まないのがいいですね。.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは特別な運動や食事をしないで良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。つまりは規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.人間の睡眠時間は8時間位です。8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。質の良い睡眠とは熟睡できることです。熟睡には環境が大切です。良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。自分に合った寝具選びが大切です。..寝ていても心臓は動いているので運動をしているのと一緒です。マジで!と思いますが就寝中にかく汗の量は1リットル!納得もできます。でも質の良い睡眠って?質の良い睡眠の仕方を書きます。.
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