中西の山尾

May 07 [Sun], 2017, 7:55
ないでいてほしいです!安くてたっぷり使え、さっぱりしていますが肌に染み込んでいく感じもあります(*'ω'*)成分を見ても私が避けている成分が入ってなかったし、クチコミの方もまあまあだったので期待はしてます^^まずとても大容量です。使用した感じはとてもさっぱりしているのに、肌になじむとしっとりします。ただ肌になじむまでに少し時間がかかる気がします。こちらでコットンパックをした時は痒くならなかったので(むしろいい感じに浸透してくれました)使い方ひとつで善くも悪くもなる商品だなと感じました。化粧水をリビングの冷蔵庫までとりにいくのがめんどくさい(すいません)とか、そういう時にパパッっと使ってます。夫も一緒に使っています!このハトムギをコットンにたっぷり含ませてパックをするとふっくら肌になります♪ベタつかないので、お風呂あがりに全身につけています。私はコットンパックしていますが、特に問題はありません。というかもうかなりの期間使ってます。サラッとしたつけ心地で使いやすいです。肌トラブルもありませんので使っていますが別段「肌がふっくらした!」とか「毛穴が小さくなった!」といった効果は感じませんので、基本的にはこれからも使い続けたいです( ??? )ずっと愛用しています。プチプラなのでバシャバシャ使えます。ここで高評価だったので購入してみましたが、うーん・・・特に肌トラブルは起きませんでしたが、かと言って特に良い所もなく・・・。私は元々敏感肌ですぐニキビができちゃいますがこれは大丈夫でした!お風呂上がりに顔にたっぷりスプレーしてなじませるとしっとり、毛穴も小さく、赤みもひいていきます。身体にも使っていますが、大きいのでなかなかなくなりません。と言っていたし、ベタつかないか心配だったのですが大丈夫でした。暑くなり、さっぱりとした化粧水が欲しいな〜と思い、スキコンを買いに友達ストアへ行きこちらを発見!幸い体には使える様なので、体で慣れさせてからあた顔の方も挑戦してみようと思います。そして、乾燥のせいか少し痒みも感じてます。毎日のようにコットンパックをしてもまだまだ半分も減っていません!これからの季節は、潤いの面で物足りないので、ハチミツ(コスメ/食用どちらでも可)と混ぜて使おうと思います。手のひらで混ぜてる間に温めることもでき肌への浸透もUPしますよ♪よいですね。惜しみなくばっしゃばっしゃと(多少こぼしながら)使ってます。ハンドプレスが好きなので夜は5回、朝は2回。色白なので美白効果は分かりませんが、ぷっくりしたお肌になってきました。肌にトラブルも起きないし、これからも使い続けます。パックもできるめくるコットンに化粧水をヒッタヒタにして優しくお顔に馴染ませてから、。無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。前は、無印の敏感肌用化粧水をローションパック用に使っていました。トラブルはありませんでしたので、まさに可もなく、不可もなく。においもキツイですね。期待していただけに残念です(´・д・`)ニキビが少し治まった気がします。使い始めて1か月半経ちました。私はコレ&HABAのスクワランにしてみましたが、どうもつっぱりが気になるので、コレを使った後には乳液にしています。アルビオンとナチュリエのスキコンの比較が主になります。つけた後はさっぱりもちもちします!これは連続して使って効果をご報告したいと思います。まずは使用2日後のご報告でした。(この『5回』がいいんですってね。恥ずかしながら今まで知らなくて、2〜3回しかしてませんでした)夏場はバシャバシャ使えて、パッティングすると肌がひんやりして気持ちいいです。使用感もさっぱりです。最近はやりのオロナインとの相性がものすごくよかったので追記します。無香料、無着色。どこのDSでも買えるし無難に使える化粧水と思いました。残念。こちらでの評判がよかったのでずっと気になっていたのですがなかなかみつけられず…朝晩コットンパックしてます。表面さっぱりで内側しっとり、みたいな。夏の間はずっと使いたい。冬はちと厳しいかも。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…実際使ってみたところ、バシャバシャ使えるコスパなので、ローションパックにとにかく使っています。においもないし、成分がとにかくやさしい。途中途中で浮気して他のものを使ったりしましたが、結局これに戻ってきます(笑)ニベア青缶と一緒に使い始めて3日で顎のニギビが消滅しました。ベトベトする感じもなく、サラサラで良いと思います!正直、美白効果はあまり感じませんが常に切らさず10本以上はリピしています☆敏感な混合肌で肌荒れしやすく、季節の変わり目や、ファンデーションを使ったすごい量で驚きましたが経済的でたっぷり使えます!残念!“プレ化粧水”としてはアリですが、“化粧水”としてはナシです。リピ購入はないかもしれません。もう3回程リピートしています。今まででいろいろな化粧水を使用してきましたが良いものもあるのですがやはりお値段が高いのと1ヶ月程で無くなること。プレゼント企画で当選しました。コスパ◯ニキビが落ち着きました!もう少しだけ保湿力なあれば文句なしです!保湿力がどうなのかは気になりますがバシャバシャ使えるのはいいですね!でも、乾燥肌のひとだと物足りないのかも……口コミがよかったので購入。確かに安いし大容量。結局好奇心に勝てず手にとって日中おうちでノーメイクのときは乾燥したかなーと思ったときにパカパカつけてます。刺激が一切なくてお肌に優しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanata
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる