深層心理 

2007年03月19日(月) 14時30分
こんちわーっス!

自己嫌悪満開の僕です。

昨日は友人のウチへ行って参りました。
ゲームでもしようかと思いましてね。

でも、ゲームしたのは数十分。

わたくしの目に、
『心理テスト』だの、
『血液型占い』だの、
興味津々な本たちが飛び込んできたのです!!!

いや、興味っつってもチョットよ?
ほんのチョット見たいかなぁ〜?
・・・まぁ、そんなに言うならみてやってもいいよ。
じゃあ早速みようか。
ね、早く。!!!

と、本を手に取り読み始めました。
当然、目はマジです。

何問か答えていくうちに、脳内がエロウイルスに侵されているいることが判明しました。
もう好きな色を聞かれたら、
『ピンクです。』と答えるしかありません。
好きな神様を聞かれたら、響きだけで
『エロス』というしかありません。

という残念だけど、面白い結果となりました。

自分でも本買おうかと思っています。

では、また。

尊敬すべき人 

2007年03月17日(土) 23時09分
こんばんわ。

最近体調があまり優れない僕です。

ウイルス性腸炎というものになり、
腹は痛くなるは、吐き気はするはでグダグダです。

ウイルスの野郎が憎くて憎くて仕方ないです。
A『この辺で大暴れしてやろうぜ!!!』

B『そいつはいい考えだ。』
見たいな会話をしているような気がしてなりません。

さて、明日から『お彼岸』ですね。
・・・違います?
たぶん合ってると思うんですが。

まぁ、ということで今日フライングで、
おばあちゃんのお墓へ行ってきました。

と、言っても特に掃除などはしてないです。

ただ水を供えて、線香をあげただけです。

僕はおばあちゃんっ子なので泣きそうになりました。
まだ家や近所にいるんじゃないか、と思うことがあります。

たくさんの思い出の中で強く残っているのは、
まだ子供だった頃、『大っ嫌い』と言ってしまったこと。

学生の頃、電話がかかってきたときに話もろくにせず、
適当に切ってしまったこと。
など、謝りたい事ばかりが思い出されます。

そして、そんな僕を笑顔で包んでくれたこと。

おばちゃんは最期も『泣かれんよ。』とか
『頑張れよ。』とか僕や僕のいとこのための言葉を残してくれました。

僕の目標は『おばあちゃんの自慢の孫になること』です。


・・・すみません。
こんなん書くつもりはなかったんですが。

今日はシリアスになってしまいました。

次は明るく行きますんで。

では、また。

ご無沙汰しております。 

2007年03月13日(火) 19時19分
お久しぶりです。
あっ!

お久しブリーフ。
僕です。

この感じ、このドンズベリ感、
早くも懐かしいです。

いや〜、怠けましたね。
すごい怠けました。

怠けすぎて逆に頑張った気分です。

理由があるんですよ。
つまりワケありですよ。

ネタがね、
ネタがなかったんです。
もちろん今もありません。


僕まだ、ご飯食べてないんですよ〜。

『知らねぇーよ。』

という声が聞こえてきます。

でもいいんです。

こっちこそ知らねぇーよ。

と、言ってやりますから。

全然ネタないから終わります。

おわります。

でっかくなっちゃったーーー!!!!

では、また。

本日の葛藤 

2007年03月06日(火) 20時04分
こんばんわ。
気温の変化と流行に全くついていけない僕です。

朝、夜は冷え込むのに昼間は暑いですね。
風邪をひいてしまわれた方もいるんじゃないんでしょうか?

ちなみに僕は大丈夫です。
規則正しい生活、バランスのとれた食事・・・、
なんかは一切していません。

じゃあ、なぜ・・・?

!!!!!!!
馬鹿だからかーーーーー!!!
なるほど、解決しました。


・・・だれがじゃ。
誰がバカじゃ・・。


『ほっとけやーーー!!!』と
くだらない葛藤をしつつ書いています。

ホントに葛藤してます。
ネタは山ほどありますが、あえて葛藤を書きます。

何度も言いますがネタはあります!


もう終わり方わかんねぇよ。
出口見つからねぇよ。
出してくれーーー!!!
オレはここだーーー!!!
足元が悪いんだーーー!!!
つまりスベるってことなんだーーー!!!

では、またーーーー!!!!

悲しき誓い 

2007年03月05日(月) 19時23分
こんばんわ。
早くもネタ切れ感溢れる僕です。
そのネタ切れ感はお風呂でいうと、
お母さんに『てめぇ、溢れてんじゃねぇか!!!水道代払いやがれ!!!』
、と言われるくらいです。

話は変わりますが、僕がブログを始めたきっかけは、
友人に勧められたからです。

それまでは興味はあったものの始めるには至りませんでした。

書き始めて、しばらくした頃、
『ブログのアドレスを教えてくれ』と言われ恥じらいながらも教えました。

その恥じらいっぷりは、”花も恥じらう乙女”のさらに上をいくほどでした。

程なくして、メールが届きました。
『シュールなブログに繋がった』と・・・。

!!!!!
シュールですと!?
この僕ちんがシュール!?

思わず、頭をかきむしりました。

そして、『まさか?』と思いながら、自分のページをチェックしました。


『シュ、シュールだ!!!』
気づけば僕は劇画になっていました。

どうせなら、『ベスト・シューリスト』になってやる!
と悲しい誓いをたてた僕でした。

めでたし、めでたし。

めでたくねぇよ、チクショウーーーー!!!

ということでシュールに終わります。

では、また。

睡魔来襲!! 

2007年03月03日(土) 18時14分
数字の1は、な〜あに?
そ〜んなの知ら〜ない。っと、僕です。

掴みはこんなもんでいいですか?
徐々にすべる事にも慣れつつあります。

昨日は眠くて眠くて更新できませんでした。
世界中の睡魔たちが一斉に僕に襲い掛かってきたんです!!!
右も左も上も下も睡魔だらけでした!!!

右も左も上も下もですよ!!!?
・・・おかしなぁ、僕の経験上、
二回言ったらウケルはずなんですが・・・。

さて、昨日は病院へ行ってきました。
4,5年前からパニック障害というものにかかっておりまして、
今でも月に一回、薬をもらいに行っておる次第です。


これオチねぇなぁ〜・・・。

ある種のパニックやなぁ〜。

↑不謹慎やなぁ〜。

あっ、急用ができたので終わります。
せっかくオチ考えたのに残念です。

・・・ホントですよ!!!  
まぁ、あの〜・・・。

ではまた。

繰り返す日々 

2007年03月01日(木) 17時52分
日本が生んだダメ人間、僕です。

皆さん、最近どうですか?
僕は同じことの繰り返しのような日々です。

朝起きて、ホネっこ食べて〜。
仕事してホネっこ食べて〜。
風呂に入ってホネっこ食べて〜。
みたいな日々です。

もしかして・・・これ知らないですかね?
もうあのCM流れてないですかね?

タイトルに込めた思い 

2007年02月28日(水) 23時55分
さて、今日も書きますよ。
書き殴ってやりますよ。

今日はブログタイトルについてです。
『和〜なごみ〜』
実に意味ありげなタイトルです。

でも全く意味はないです。

文書で和ませられる程の力は僕にはありません。

・・・ちょっと待て。  頷いてんじゃねぇーー!!!

臨時休業 

2007年02月27日(火) 13時01分
こんにちは。
急遽休みになったのでブログを書こうと思った次第です。

起きて間もないので、
テンション低め、
血圧低め、
生活水準低めです。


・・・ほらね。

祝ブログデビュー!!! 

2007年02月26日(月) 20時33分
今日からブログを書き始めることにしました。

少し前から準備はしていたのですが、
”携帯からの更新ができるように設定をしてから”
と思っていました。

携帯で説明を読み、パソコンで説明を読み、
頑張ったんですが・・・。



できねぇーーー!!!
やり方わかんねぇーーー!!!
もう僕の携帯とパソコンは、
『私たち、ホントに付き合ってんの?』
とか言うとりますよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる