http://teaminvestments6.info/

October 21 [Fri], 2016, 15:00

短期試合はね。投手もね。貴重やね。
という結果ね。広島が来るような、気がしますね。阪神もそれなりに有難いけれども、今までの短期試合でのくらいさがね。際立っているのがね。
も、本年ね。メッセンジャーは良いから、彼を軸に、藤浪、岩田。そうして、シーズンダメですけれども、ここは、能見ちゃんのスタート化もね。ここで、作り直すというか、覚悟というか、そちらにわたっても素晴らしい考えもしますけれどもね。となると、菅野いないとつらい、ジャイアンツは、今年は、痛いのでしょうけれどもね。
それは、パの奴にも当てはまるのですけれどもね。
ソフトバンクね。攝津いらっしゃるけれども、本年ね。何かとここまでね。先発にリリーフにと、起用がね。あってね。その勤続疲れがね。出てきているからね。
でね。スタンリッジは良いけど、中田は投げてみないとわからないし、ウルフ?あとは、ダメでしょ、武田は良いけど、10月まで、持つかな?ってことでね。厳しいでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokoro
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eubrhaintdnahg/index1_0.rdf