ホテルカサディドゥエ

December 04 [Mon], 2006, 0:29
ブログに書くべきか書かないべきか、悠君が見つけてくれた、渋谷の面白いホテルに行ってきましたすごいです。DVD無料です。お風呂にお花を浮かべられます今後お世話になってしまう予感

でも今日は本当にごめんなさい。。。私突然生理になってしまった上、生理痛で悠君に大迷惑をかけてしまう始末
というかですね。私は悠君に、悠君は私に大きく影響を与える以上、相手に口出ししないとか無理だね。無理ですね。
昨日はあんなメールして本当にごめんなさい。いつもいつも心配して優しくしてくれてありがとう。
ラブです

明日、絵を見せてね

東京都写真美術館・2006/10/8

October 09 [Mon], 2006, 0:54
恵比寿ガーデンプレイス。
なんだよ。
表参道、青山、渋谷、恵比寿、代官山。
もう最強じゃん。この辺。これ以上何も注文しません。はい。
3階の写真展見たのね。
うん、正直?
技術的には◎。テーマも○。発想は△。視点は×。
あともう少し頑張れば素晴らしい衝撃を与えられたと思うのでありますが…。
とりあえず、ガラスが砕けた瞬間の写真があって。まさにこの瞬間こそ生の体現だと思った。
確かに既に形は失ってるんだけど俺はあの瞬間なんだと思うな。
あとね、モノクロ写真で水に何か映ってるっていうの凄い好き。
そんな感じで恵比寿ガーデンプレイス。
今すぐに全面喫煙オッケーにしなさい。
そしたらもっと行ってやるよ。

東京都写真美術館@恵比寿

October 09 [Mon], 2006, 0:39
東京都写真美術館に行ってきました。
素敵な建物。

二つの展示を見た。
ポスト・デジグラフィー。
HASHI展。


ポスト・デジグラフィー。
アンテナに引っかかるものがいくつか。
私は舞が好きだと思う。
人が舞う姿。
魅せられる。


HASHI展。
難しかった。よかったんだけど、何かが違った。
色はとても美しく。
けれど、作られすぎていた。
大きすぎた。
だからこそ色が美しかったのだけれど。

ポストカードを二枚買った。
部屋の壁にポストカードを飾りまくってみようかしら。
ずっとやってみたいと思っていたことだけれど、
そろそろ実行に移せる時が来たのかもしれない。


悠君は、ふわふわただよっていた私と、
ずっと何も言わずに一緒にいてくれました。