見たい映画いろいろ

December 28 [Thu], 2006, 2:03
試写会にぽちぽち応募をしていたら。

新作映画。
「それでもボクはやってない」加瀬亮。
「マリー・アントワネット」ソフィア・コッポラ。あんまり期待してないけど見なきゃだと思う。色使いはとってもステキ。

旧作映画。
「ゆれる」オダギリジョー!!
「トランス・アメリカ」

は見たいなー。見たいなー。お正月に映画見たいね☆
ていうか、やりたいことはいっぱいあるということに気付いたよ。やっぱり映画は見たいし映画の雑誌も見たいし、Camcanチェックしなきゃだし…
北欧料理を作って。お菓子も作りたしたし。
本を読んで。心理系の本も借りてきたことだし。金融も。
絵も描きたいし。
悠君とゆっくり話がしたいし。悠君の話を聞いて、北欧の話をして。
旅行の計画立てたいし。旅行はね、海外行きたいけど、南の島行きたいけど、沖縄行きたいけど、屋久島行きたいけど(屋久島は悠君の身体のこと考えると難しいかな。。。)、お金もないし我慢かしら><

さーていくつ実現できるでしょう???やりたいことはたくさんあるのに、体力がついていかないわ。昔はもっとアクティブだったのになぁ。年って嫌ね。
ていうかとろくなったのかな??ありえる。マイペースに拍車がかかっているもん。もん。

  • URL:http://yaplog.jp/eu_jean/archive/170