ふりかえる

December 26 [Tue], 2006, 1:29
頭がぐちゃぐちゃだしかつぼんやりしているから、いろんなことを振り返ってみようかと思う。

まずは北欧旅行。



行ってよかったと思う。なぜか?
北欧の洗練されたデザイン。ああいうものを知ることができてよかった。また一つ、世界が広がった。それがかなり大きい。
もう少し審美眼を育ててから、もう一度行きたい。

知ったこと。
一人旅は1週間が限界。私一人って無理。けどずっと人といるのも面倒。マイペースだから。私実は相当マイペース人間なのかも。
ユースホステルは安いけど若干面倒。出会いを求めるならいいけど、一人になるのには向かない。
だから悠君と旅行に行きたい。
旅は出会い。日本人も外国人も。
海外で仕事をするのは面白そうだけど、私には向いていなさそう。
疲れると何も美しく見えなくなる。バタバタするのは嫌。スローペースが好き。堅実がいい。



今後の予定。

勉強する。(ていうかしないと。。。)
悠君と一緒にいる。(これは考えなくても勝手にやっている)
絵を描く。描きたいときに。

SCA。ダンスか何か、身体を動かすことができたらいいなぁ、無理かなぁ。
いろんなことが軌道に乗るまでできればバイトはしたくないなぁ。働かなくて許される最後のときだし。



心に余裕がある。それは多分、悠君がいるから。
  • URL:http://yaplog.jp/eu_jean/archive/167