以前の日記への回答

December 26 [Tue], 2006, 1:19
悠君を呆れているかどうか。

答えは恐らく予想通りですが、NOです。
私人に何か言えるような人間ではありません。私も自己規制はとにかく苦手だし。
けどそれって悪いことなのかな。
自分で嫌だと感じていたり、現実的に何か問題があるのなら別だけれど。
今特に問題がないのなら、それはそれでいいんではないでしょうか。
嫌でもどうにかしなくちゃいけないときはある。
それを未然に防ぐために今どうにかする?
でもこの先何がいいかなんてわからないし。
何か目標があって、
そのためにどうにかしなきゃいけない、とかなら、もちろん話は別だけれど。

あなたがなにをもとめるか。

そんなふうに思います。
  • URL:http://yaplog.jp/eu_jean/archive/166