次の日シゴトの都合で

February 01 [Wed], 2017, 12:25
次の日、シゴトの都合で以前勤めた所の人立ちと会えた。
やはり安心した。私が私らしくいられる居場所はここだったんだぁって、上京したことを始めて少々後悔した。


見てみたら、少し考えれば思いつきそうな考えですが、私は凄い手段を発見したなと尊敬の眼差しです。


今年はとりあえずその掃除法でコンロの周辺を片付けたいと思っています。
一見同じようなものに思えてしまうのですが、実は思ったより味がちがいますし、皮が硬いものや渋いものや、美味い部分とまずいところがくっきり分かれてたりするから面白いと感じます。まだ幼い時に見たアニソンって、皆様記憶に残されてるものだと思われますが、あのアニメの歌も秀逸だと思います。



だれでも耳にしたことがあって軽く歌えて更に消えることがないからびっくりです。

小学校の児童が6年間も投げたり踏みつけたりどんなにひどい扱っていようがきっかりと鞄として機能しつづけているのだからその丈夫なことは日本人だったら知っているはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eu6falpc6misro/index1_0.rdf