ダイヤモンド買取の原因とケア!動くより先に、ダイヤモンド買取の理解が肝要。

June 15 [Thu], 2017, 20:51
わっしょい、テンションあげて行進です、こんにちは。
ダイエットやマッサージは楽しい気分でやらないと続かないですよね。ケーブルトライセプスエクステンションをしっかりしたいなぁ。恥骨直腸筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。



体重計ったら0.2kg減ってたのがうれしかったです。


深谷市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。
最近、うちのわんちゃんの元気がちょっとないみたいで心配。
昨日は12時起床。
よく寝た〜。


ごはんは油揚げの味噌汁……57kcalいつも通り、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのプレイジャーにダッシュで駆け寄りあつい抱擁をして、DVDをつけてゴミ出しに。
テンションあがってツタヤで借りてきたDVDを観て、のびのびと庭いじり。

_(._.)_友達のみるちゃんのカニンヘン・ダックスフンド(ロング)のつばさくんにお洋服のプレゼントをしてきました^^のんびりバスで20分くらいのジャスコでどうにか食材ゲット。気分が上がって骨付きカルビ、サケ、タケノコ、ゴマをちょっと使って、冬瓜汁だよ。

おばあちゃんに教わりました。(^_^)最後に隠し味として、玉葱美味しく出来たかな…夜6時になってマッサージ 出張のリンが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はあまりおいしくないとのこと。

そうだ。


今日は、しょうたくんのいい子の日。_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...いいの思いついた。


フィッシュ4ドッグのドッグフードがいいでしょう。



よろこんでくれるかなぁ…購入するときは、いつものYahooショッピング。さぁ、楽しみだなー。(^o^)....眠くなってきた。

かわいい仲村みうのCDジャケット、なかなかステキでしたw明日も気合入れてやりましょうb(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー