『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)の効果と自宅で簡単にピアノを弾く方法

April 26 [Fri], 2013, 18:33
どーもこんにちは^^


今日も『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)レビュー特集中です(^^)
『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


岡野 祐二さんが世に放つ情報教材『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる





今日は7分で完食、8時20分に我が家をおさらば



駐車場に入り易いファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

来週4月29日(月・祝)に放送される「#エンダン」(NOTTV)に、読売テレビ西田二郎プロデューサーと北海道テレビ藤村忠寿ディレクターが出演する。

2人は、現在それぞれテレビ局員でありながら、埼玉のUHF局・テレビ埼玉にてレギュラー番組「たまたま」をスタート。日本のテレビ界を変えたい一心でこの異例の取り組みを精力的に進めている。第1回の放送では、その記者会見の模様を紹介し、「予算ゼロ」「みんなでつくるバラエティ」などの構想を発表。2回目の放送では、まさに手作りテロップで「スタッフ募集」「スポンサー募集」「ロゴ募集」などをアピールした。

そして今度は、西田が手掛ける番組「ガリゲル」でコラボしているNOTTVに乗り込むことに。司会はエレキコミック・やつい、曜日MCは福田萌。番組では、Twitterを使い、視聴者からの投稿を交えながら生放送を届ける。果たして西田Pと藤村Dはやつい、そしてエンダンにどのようなことを提案するのか。テレビの局員であり、口が達者な2人にやついはどう対応するのか。ここから「たまたま」の新展開が始まるかもしれないので、ぜひお見逃しなく。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

興味ないな(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

予定ではサイトアフィリに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関連してない?

まあいいか^^;



さてさて夕食は何しよ?

ステーキかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...
価格:3,300円(税込、送料込)





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる8
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる