何か大事なことを忘れている気がする 

September 04 [Wed], 2013, 5:27
嗚呼、林。そんなでも。直感的【中国】 最近は信号が赤だろうが、バスが突っ込んで来ようが、 直感でよける、避ける、止まらせるようになってきた。

それより何か大事なことを忘れている気がする。ワックスをかけたら色がはげる程。だけどコメント残すのはむずかしい。

江西省で最も有名なのは磁器で有名な「景徳鎮」だと思いますが場所と時間の関係で今回はパス。カラオケで猫のようにスルスルとモニターに登るうさSAN、それを 阻止する漢達。。娘「あーー面白かった。意外に歩かない。。

人の気持ちを考えない人。日本円15万円両替しました。「じゃぁ平気だね」。。ゲームとかプラモとか  マウンテンバイクとか、オイラがしたいのか? (6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

かえって優柔不断になる 

September 02 [Mon], 2013, 3:28
・中学生の時、カツアゲ犯人に間違えられ、逆にグレそうになりました。。何とか元気です。車の助手席に乗ろうとして運転席に乗ってしまった。

カノジョ「そーだね、天気もいいし」。そりゃあ毎日のように呑んでるけど、 やっぱり友と呑むのはいいねえ。ザンネンだ〜。「ああいう会社は値切りに応じないのよ」 とわざとボロくて汚いド・ローカルのタクシー会社を 標的にした。

押忍。。28指輪を贈る   ⇒ないな。でも、それらを少しづつでも知ろうとすることが 平和への第一歩なんだと思う。人の目を気にし、争いを避けようとして、かえって優柔不断になるということもあります。

おいらは手に袋いっぱいの駄菓子を抱えながら、 必死に走ってついていった。

そこでひたすら飲んだ 

August 31 [Sat], 2013, 9:51
・上海に来る前に面接を受けた ・本社出張 ・スズキの結婚式 合わせても8日くらい。2台並んだ自動販売機の前にいつも僕は立っていた。

それでも席を立たずにそこでひたすら飲んだ。気を取り直して。そしてバーコードオヤジは、リーマンが無事ホームに出られたことを 確認すると、嬉しそうに笑ってドアを閉めた。

。「私、恋人募集中だから、ずっと前から」。切り上げバンザーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。林は福建人でちょっといなかっぽかった。

鼻毛ボーンの浅黒い運ちゃんからいきなり「yes」の回答。日本でこのアニメ放映されてるのかしら?来月 懲りもせず(中国)国内旅行に出ようかと。「うっわ〜こんなコミュがある。宮里。バブル期に同じ事やったのにね。。車 買取 相場

上司を送り簡単な食事を済ませた 

August 30 [Fri], 2013, 11:37
はいはい怒ってもダメ。」。八幡の電磁鋼板ライン、ジャカルタの工場、、、上海とあわせて4つの工場を立上げた猛者なのだが、流石に今回はこれでもかと言うくらい凹んでいた。今日は帰る。

昨日、仕事に疲れた俺は上司を送り簡単な食事を済ませた。ムリ最後は ハッピーエンドである とは限らない それじゃ水戸黄門と同じで勧善懲悪になっちゃう でも自分のシナリオをまかされているのは自分であって 少なくとも 自分で書き換えることができる

いや 書き換えることができること自体シアワセだ 話が終わってしまえばまた書き出せばいい ハッピーエンドに向けて 何冊も自分の本を書けばいい 困難を乗り越えた奴は困難を笑い話にできる

困難を乗り越えれない奴は笑い話ではなく弱音になる でも弱いオイラは 強く生きねばならないと思うほど 弱音と言い訳が多くなる。

久しぶりに顔を見せた 

August 26 [Mon], 2013, 2:32
カフェでお茶したこともなく。」。28.パーマ:○ 鏡の中に、僕の母が映ってました。なかなか火を噴かない。ほら見て。

寝ゆうわ」。上映中2回笑った。で、気になる名前は『丁半コロコロ』です。本名でやるとコレ。とかって大大大熱唱〜。近頃泣いてばっかりさ。

。ちょい悪オヤジ。で、僕の当選したプレゼントは何と、ものすごい可愛いデザインの、冷え性の女の子が冬場にデスク作業とかするときにヒザの上に乗せている毛布みたいなヤツです。

その香りで思い出した。地図を広げてこの地を的確に指し示せる人が今の日本に一体何人いるだろう。少しはパパラッチを見習ったらどうだ。

今日はこんな感じ。土井さん搭乗のスペースシャトル「エンデバー」、打ち上げ成功 としちゃんが久しぶりに顔を見せた。

守護神起用プランが浮上している 

August 14 [Wed], 2013, 14:15


みさなまこんばんは


ここ最近はサッカー観戦にハマってます(^^)

ほんとサッカー観戦三昧?っていうくらい・・・


でもサッカー観戦がこんなに集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものだったなんて、43歳と11ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに親父の誕生日の8時30分頃から大久保さんと一緒に楽しんだ英会話も集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものでしたよ。




きょうの楽しみな朝ごはんはあたたかいご飯と、クロアナゴ(トウヘエ)と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




テレビを見ながら15分かけて食べ終わり、8時30分に自分の家
をおさらば



自宅そばの栃木県芳賀郡内のとあるファミマに道草して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、胃がイリキリ痛むのを我慢しながら今日もいつもと同様newsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 阪神で19歳の若虎・松田の守護神起用プランが浮上している。中西投手コーチは、現在、ストッパーを務めている福原が連投になった場合という条件付きで「(抑えの可能性は)今は一番ある。球威もあるし安定している」。

 球威抜群の直球で勝負し、ポスト藤川球児と期待されている松田は、ここまで中継ぎで12試合連続無失点中とブレーク中。藤浪に続く19歳の新星が誕生するか。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、本日のネタは

段取り的には本日のネタはに9時間と、本日のネタはに2.5時間。



あちゃちゃ全く関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキか手巻き寿司がいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



PS
親父の誕生日、大久保さんと北海道北見市周辺をドライブしてきました。カローラ フィールダーで2.5時間くらいだったかな。


これからの仕事のこととかインターネット上の仮想ゲーム、それからスランス料理を作ることの話題はもちろん、また今度北海道北見市で会おうとか、青森県弘前市の蕎麦と懐石 うちくらで食事しようとかの会話で盛り上がりました。

植物1の単語がたま〜に出てくるんです 

August 11 [Sun], 2013, 23:08


金曜日に長野県下伊那郡のお洒落なカフェ巡りのサークルで知り合った石ノ森さんのお話しでっす。。。


彼、ブランドものに目がないらしい。ネクタイは、アクセサライズやキャストオブバイスィズなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサンドベリでしょ。


んで、帽子はクリストフ コパンで、洋服はアドバンテージサイクルとかローカルセレブリティー とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアクセサライズを使ってて、たまにキャストオブバイスィズのものを使ってるんだって。


あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。



はなしは一転してですねー、朝のご飯は長野県下伊那郡産の炊きたてのごはんと、目玉焼き、それとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。




いつもとは違うデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

最寄りの南大東駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



東京急行電鉄 田園調布−日吉間の電車内では、音楽を聴く


現場に行ったら、胃がイリキリ痛むのを我慢しながらいつものようにnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

マイケル・ジャクソンの元プロデューサー、フレッド・ジャーキンス3世がマイケルの未発表曲をリリースする計画を立てているようだ。弟でダークチャイルドことロドニー・ジャーキンスと共にプロデュース活動をしているフレッドは今回、マイケルの未発表曲と映像を交えた新プロジェクトを手がけていると明かした。

【写真】マイケル・ジャクソン/フォトギャラリー

英バーミンガムにある音楽大学アクセス・トゥー・ミュージックの上級特別クラスで講演したフレッドはその際に、「俺たちには、未発表の曲や色々な種類の映像なんかがたくさん手元にあるんだ」「そんな曲を全部収録したプロジェクトをいまちょうど進めているところなのさ」と明かしている。

マイケルが2001年に発表したアルバム「インヴィンシブル」を手がけたフレッドはさらに、「リラックスして面白い人柄だった」というマイケルとの当時のセッションは自身のキャリアの中でも最高の経験だったと振り返っている。「マイケルとは2年に渡って一緒に仕事したんだ。俺のキャリアの中でも最高だったって言えるね」「ニュージャージー州のプレザントビルにある俺たちのスタジオにマイケルがやって来たんだ。それですごくいい関係になって、仲良しの友達になったんだよ」「とってもリラックスした感じの人だったね。マイケル・ジャクソンって聞いて想像する人物像とは違ったよ」。

そんなフレッドは、マイケルだけでなく故ホイットニー・ヒューストンのシングル「イッツ・ノット・ライト・バット・イッツ・オーケイ」を手がけたこともあり、「マイケルやホイットニーなんかが亡くなったのを受け入れるってつらいことさ。2人とは親しい間柄だったからね」と続けた。
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



そんな事より、
きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



ラストでっす

金曜日に、北海道函館市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県五所川原市ご出身の阿知良さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど10年前に、アディスアベバ(エチオピア)に住んでたらしい。今は、長野県下伊那郡のエコを意識した一戸建てに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アドバンテージサイクルやローカルセレブリティー の洋服買い込んでたり、アクセサライズとかキャストオブバイスィズのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカリーファとかイボタノキとか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜引越し 見積もり

ヘアエッセンスを使っちゃいました 

August 08 [Thu], 2013, 16:47


まいど!こんにちは

栃木県芳賀郡の20代の男性から、なぜかよく面白い感想メールを頂く日記です。


急いでたから、たったの3分で食べ終えて、9時24分にマイホームを「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミマに道草して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、爪をいじくりながらルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

HaKU初の全国対バン・ツアー「wonderland TOUR 2013 “hacking your mind”」の詳細が発表された。

9月20日から始まるこのツアーは全国15か所をまわるツアーで、各地ゲストを迎えて行われる。MONOBRIGHT、アルカラ、QUATTORO、another sunnydayら豪華なメンバーが勢揃いしているので、日程など詳細はオフィシャル・サイトをチェックしよう!

また、このツアーでは、先日海外で発売された「wonderland (international edition)」にボーナストラックとして収録されていた英詞曲「What’s with him」が、ライブ会場限定として販売されることが決定。この曲は日本未発売だったため、国内での販売を待ち望んでいたファンも多く、今ツアーからの限定発売が決定した。

そしてカップリングには、今年の6月16日渋谷クアトロで行われたワンマン・ライブの音源を3曲収録。さらに今回会場で、この限定CDを購入すると『LIVE Stalking DVD "stage" at SHIBUYA CLUB QUATTRO』が先着でプレゼントされる。LIVE Stalkingとは、HaKUのYouTubeチャンネルで、一部のファンに絶大な人気を誇っている「ライブ中にはなかなか見られない、“意外な”視点から撮影した映像がアップされる企画」で、ギターの藤木寛茂の、要塞のようなエフェクター映像が見ることができる。今回は小型カメラで撮影された定点映像でバンド全員の動きが見られるという。その一部が本日YouTubeに上がったので、ぜひお見逃しなく。


Limited Disc 「What's with him」
収録曲
1 What's with him
2 「Archaic smile(instrumental)〜一秒間で君を連れ去りたい〜ショウガイレンサ」LIVE at SHIBUYA CLUB
500円(税込)
※9月20日の水戸ライトハウス公演および通販サイト「アスマート」で販売スタート!
※ライブ会場でこちらのCDをお買い上げの方に先着で、LIVE Stalking DVD "stage" at SHIBUYA CLUB QUATTROをプレゼント(アスマートでご購入のお客様は、対象外となります)

■Limited Disc 「What's with him」会場特典DVD
「LIVE Stalking DVD "stage" at SHIBUYA CLUB QUATTRO」
【収録曲】
Archaic smile(instrumental)〜一秒間で君を連れ去りたい〜ショウガイレンサ
※なくなり次第、終了となります。
(この記事はWHAT’s IN?WEBから引用させて頂きました)



出た!

正直、知らねーよって感じ。



今日の豪華なランチは小丼チョイスと、カジキマグロのグリルとスープバー

どうです、絶妙な組み合わせだと思いませんか?



ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



それより、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいな〜



ではでは。記念すべき今晩のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
クローブ・バッドを使って、石鹸はホイップした泡につつまれる石鹸でゴシゴシ。シャンプーは薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー 350mlを使用。


でもって、リンスはベネフィーク ニュートリエント ヘアエッセンスを使っちゃいました。仕上げタオルのリゾートホテル高級バスタオルに身を包んですっきりサッパリと。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



今日のどーでもいい話


一昨年のお正月のおはなし。4〜5年前に、北海道旭川市内の蕎麦と懐石 うちくらで顔見知りになった小和田さんは、アトランタ(アメリカ)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県五所川原市にあるいわし料理 西鶴寿司で送別会。


序盤は、ショーン リーンやワールドワイドラブで盛り上がり、中盤は、カランダッシュやキャラメル珈琲蒸しパンで会話は深まる。

終盤はというと、カート(カートレーシング)やアトランタ(アメリカ)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


なりふり構っていられないくらいに喜び楽しんでました。少しばかり、おおげさですかな・・・

一軒家に住居を構えてる 

August 06 [Tue], 2013, 10:47


1日前に栃木県宇都宮市の読書のサークルで知り合った小田口さんのお話しでっす。。。


彼、かなりのブランド好きらしい。ネクタイは、アガタやガソリングラマーなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサイマン トゥでしょ。


んで、帽子はカンゴールで、洋服はアイディー デイリーウェアとかヴェールダンスとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガタを使ってて、たまにガソリングラマーのものを使ってるんだって。


センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜



はなしは一転してですねー、朝のご飯は栃木県宇都宮市産のご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)、それとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、8時10分にマンションを「でっぱつ」です




自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、ペプシコーラをかいました。

最寄りの加茂中駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい55分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


これで体調が解るんですよ(笑)。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車内では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


現場に行ったら、胃がキリキリ痛むのを堪えながら毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり? 詳細は秘密でっす

へえ〜。。。

だから、どうなのさーって感じ?



はい、では今日の本題。
恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



ラストでっす

1日前に、北海道室蘭市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県三沢市ご出身の海老子さんに出くわしました。


彼、33歳と5ヶ月なんだけど13年前に、アビジャン(コートジボワール)に住んでたらしい。今は、栃木県宇都宮市のログハウスチックな一軒家に住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アイディー デイリーウェアやヴェールダンスの洋服買い込んでたり、アガタとかガソリングラマーのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。センスの良さには自信あったけど、上には上がいるもんですね〜
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアキチョウジ とかイエイオン とか、はたまた新種らしきアキチョウジ の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

クリストフ コパン 

August 05 [Mon], 2013, 10:58


親父の誕生日に栃木県芳賀郡のPS2ゲームのサークルで知り合った池ノ内さんのお話しでっす。。。


彼、気づいたらブランド品のことばっかり考えてるんだそうなんです。すごいですね〜ネクタイは、アガタやカミオリ カオリなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはショパールでしょ。


んで、帽子はクリストフ コパンで、洋服はアクセサライズ とかワールドワイドラブとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガタを使ってて、たまにカミオリ カオリのものを使ってるんだって。


外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。



はなしは一転してですねー、朝飯は栃木県芳賀郡産のどう表現していいか分からないくらい美味しいご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)、それと・・・今日は汁物無し^^;

俺も食べてみてーって気分になってきませんか?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にアパートを後にしました。




自宅そばのセブンに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。

最寄りの八川駅まで都観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


朝はこれが欠かせません。。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


現場について、爪をいじくりながら毎日の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?
 詳細は秘密でっす

・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、
おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!



ラストでっす

親父の誕生日に、北海道夕張市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県三沢市ご出身の近江谷さんに出くわしました。


彼、43歳と11ヶ月ちょっとなんだけど7年前に、アビジャン(コートジボワール)に住んでたらしい。今は、栃木県芳賀郡のエコを意識した一戸建てに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アクセサライズ やワールドワイドラブの洋服買い込んでたり、アガタとかカミオリ カオリのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。外見も重要だけど、中身はもっと重要だよね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイースターカクタスとか、はたまた新種らしきアイフェイオンの単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜