ゆいかおりバースデーイベント。

August 31 [Wed], 2011, 0:29
前回の日記の続きりっちゃんバースデーキャンペーンのプレミアムカードを無事ゲッツしたわけですが同じ日にイベントがあった戦国大戦三国志大戦合同イベントとチケット買って楽しみにしていた銀魂春祭り仮に行けなくなりました銀魂春祭り仮は震災で延期になっていたイベントけいおんを優先した結果駄菓子菓子アニヲタの日はこれで終わらないショップを出て、ゆいかおりバースデーイベントに参加するため赤坂から即行横浜に移動εヘ赤坂出たのがころイベント開始時間が赤坂から横浜まではどう考えても分かかる寝不足で電車の中で寝そうになったけどふんすしてアニメイト横浜へ。係りの人に案内されて盛り上がってる中コソコソ最後列に移動。ゆいかおりは二人とも月生まれなので今回は誕生日を記念してのイベントーどっちも高校生。若いイベント中、関係ないのに日笠陽子さんという名前が出てくる影響力ありすぎだろ、ひよっちケーキが運ばれて会場が暗くなり、参加者が全員サイリウムを折ってライトアップ。近くにいたおにいさんが遅れてきた僕にサイリウムをくれました。ありがとう実はちゃんとピンクのサイリウム持参してきてるんですけど使わせてもらいましたそして最後は握手会。そこに遅れてきた学生さんがいた自分の隣の席になるので話してみると高校生らしい。若いはるちゃんとまっちゃんが大好きとのこと自分はちょうどバックにとまっちゃんの缶バッチけてました順番が来るまで一番後ろで二人でスフィアの話ずっとしてた順番が来てゆいかおりの二人と握手して少しだけお話できました。二人ともこっちをすごい見めて話して握手してくれます。ゆいかおりと握手するの初めてじゃないです最近は声優の仕事も多くなってきて人気出てきましたねーそうなるとイベント参加難しくなりそうイベント終わったあと、サイリウムくれたお兄さんにありがとう言ってからさっきの学生さんとまた話してた。高校で篭球部に入ってるらしい学校と模試と部活で忙しいらしいけどはるちゃんの応援がんばってるそうで。高校生って結構忙しいんですね自分が高校生だったころなんてねぇあおれ高校行ってなかったてへぺろ高校ってたのしーんだろーなーあこがれるぜおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eu1vjui4qz
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eu1vjui4qz/index1_0.rdf