無事終了!フラメンコ体験レッスン

March 02 [Wed], 2011, 23:55
土曜日のフラメンコ体験レッスン参加してくれた8名のみなさん本当にありがとうございました12月の宇宙オーケストラの前から見ていた体験レッスンのビジョンみなさんと現実創造出来てとってもとっても楽しかったですフラメンコでもやっぱりリーダーで先頭に立ってレッコスプレ帝国スンを引っ張ってくれたひさしさんひさしさんがいる場は安心感があるんだよねさすが腰は良くなったかな肩と胸がとても開けていて踊る姿勢の良いけいちゃん裏転子が発達してるから下半身の安定感は抜群フラメンコにはとっても大事な要素です振りをとるぞって意気込み伝わりました踊っててもキラキラ私の双子のゆかちん初めて会った時からフラメンコの雰囲気を持っていてゆかちんに踊って欲しいなあと思っていました。レッスンでもゆかちんの世界出してましたね前日夜に垂オ込んでくれた剛ちゃん侍剛ちゃん流に振りを変えてみたり右なのに左に動いたりみんなに笑いをありがとうさすが小鹿村の村民だねっ初めての経験を楽しんでいる様子がとっても嬉しかったです自由な宇宙ちえこは反応が面白すぎっとにかく楽しいのが好きってのがハッキリわかるクラスのバロメータでちえちゃんの様子でみんなの様子もわかるんだよねやっぱりパワフルで存在感の大きいゆきたん熱いです熱いのにとっても冷静に見る目も持っていてかなり高度に私の動きを学ぼうとしてましたね天使の雅美ちゃんは何をしてても透明感がある上に真っ直ぐ繋がってるなあって感じました。そして姿が美しい真摯な姿も素敵でしたそして我らがアイドル天美ちゃんとにかくやることなすこと可愛いっ自由さ、楽しむことレッスン中に身体いっぱい阜サしてくれましたねありがとう90分のレッスン、本当にアッという間でしたがワクスピメンバーがみんなで踊るという高波動の中で私もみんなとの時間から学び、楽しませて頂きました本当にありがとうレッスン後は、幡ヶ谷の洋風居酒屋でゆきたんのワーク報告聞きながらワイワイしながら美味しいランチ食べてお酒やらおまみやらいっぱい買い込んでーキンへそして夜は居酒屋でと朝10時半のレッスンから夜中までいやいや剛ちゃん、ちえちゃん、ゆきたんは朝まで私たちの濃い時間は続いたのでした私は、ちえちゃん、雅美ちゃん、ゆきたんのカウンセリングから楽しみを伝えるために阜サしていくってことそして、やっぱりフラメンコは私にとって大切な阜サ方法だって再認識しました土曜日の一日、フラメンコ体験で集まったみんなそれぞれ色んな学びやら気づきがあったみたいでよかったなインフルエンザでの延期があったけど、上手くいくのが当たり前なんだなあって実感してます今後も月1回くらいのペースでレッスン続けていく嵐閧ナす。体験レッスンで振付けたルンバを一曲踊れるようになって発負竄閧ワしょう今、また発負フビジョン見えたみなさんお楽しみに今回の体験レッスンをブログで紹介してくれたミツさん、マサさん、あさちゃんお友達にお知らせしてくれたなっちゃん応援してくれたみほちゃんみなさん本当にありがとう感謝感謝です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eu0ofsxj29
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eu0ofsxj29/index1_0.rdf