私の備忘録

January 11 [Mon], 2016, 10:01
結局は、日本人らしい目を否定して、少しでも大きく丸く仕上げようとするメイク。それで、「自分らしさ」って、おかしくない?二重でも可愛いくない人は、可愛いくない。それまでは私自身も一重がコンプレックスだったけど、初めて『一重の良さってちゃんとあるんだな』と思ったw屋外プールだったが、日焼け止めとか塗ったら「水が汚れる」と怒られた。そんな今....シミだらけ。今、娘のスイミング待合室。日焼け止め使うと肌荒れするから、普段はほぼ使わないけどやっぱ日焼けするw紫外線が皮膚を透過して悪影響が出るのを防ぐために(笑)何か良い方法はないものか(;´д`)「基本のトレンドメイク」の意味がよく分からない。何だかんだ言うても、自分に似合ってたら、それで良し一言「必死」だうちが白いからな〜 やっぱ男は色黒が、ええよな〜彼氏色白です(^-^; きにしなーい(笑)はっはっは、言っちゃなんですが色白で得した事、ほとんどありません!!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryusei
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eu0n5rumprarnn/index1_0.rdf