今後も活発に行動し

January 12 [Thu], 2017, 12:59
今後も活発に行動していきたいし心だけでも若い私でいたい♪元々誘われる側でいたけど、疎遠になんてなりたくないからこれからどんどん誘っていかなくちゃ!キャベツは大変健康的になれるし、体重を落とすのにも効果的というのは有名です。

食事をする前に、キャベツをその通り大量に食べる減量法は、とても流行りましたね。AM中のオヤツは昼食時に肉を気にせず食すつもりでいたのでコーヒーのみ頂きました。午後はコーヒ、それから桃とラズベリーのジャムをかけたトーストを食べた。それから今月職場でウォークラリーの計画があるのでそこそこ減量できるかも。
おとといの夜中に父に新潟で花火が見たいと聞いてみたらまだまだ先だからとOKが出なくて。
私は寒く感じると「○○ラテ」と同じような牛乳を入れた飲み物を飲みたいと感じてしまいます。コンビニや購買とかで時々ノリで買ってしまうのですが、その時多くの種類が揃っているので少し考えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心咲
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etyswisuedr0ei/index1_0.rdf