本日売り切れ 

February 16 [Sat], 2008, 22:14
毎度ありがとうございます。
21:30売り切れのため閉店いたしました。

ロコモコ風 

February 12 [Tue], 2008, 2:27
今日は残った食材の残飯整理ということで、しょうゆ、にんにく、ナンプラーとごま油ベースのチャーハンをワンプレートで。でも、見た目はちょっとロコモコ風にしてみました。
チャーハンの具材は玄米ご飯に、レンコン、ズッキーニ、豚、ゴマ。特にレンコンをたっぷり使った、食物繊維豊富なチャーハンです。半熟卵とませ合わせると、また一味深い味わいでした〜。

・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:40
私の作った書類をチェックせずに上へまわして

「間違ってるよ」って言われて戻ってきてからなんだかんだ言うの、やめてよ。

あんたがチェックしてないから戻ってくるんじゃん。

確かに間違えたのは私だけど
ていうか私は合ってると思って出してるのであってさ。



はぁあ。

女豹診断 あなたの恋愛傾向を徹底分析〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 17:01
はい、皆様こんばんは。




さて、本日は占いのお部屋でも更新してみましょうか…ということで。



こんなの持ってきてみました。

きのこの山。 

January 09 [Wed], 2008, 3:21
の、大人ちっくな“ほろにが”バージョン。





おいちぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!





好き好き〜♪





っていうか、たけのこの里は、あんまり好きではありません…






m(。_。;))m ペコペコ…









ネタもなく、眠れないので、食べながら描いたよ




☆(゜o゜(○=(`ε´○# デブルゾパーンチ

はるかさんから 

December 23 [Sun], 2007, 9:45
お風呂バトンだよぉ♪  ってことで、久々のバトンです( ´ー`)




↓好きじゃないを選んだ人は、次からの質問『嫌い』で答えてくださぁい☆

1,お風呂は好き?
  →好きといえば好きです


2,いつもどのくらい入ってる?
  →10〜20分くらい??


3,お風呂のどこが好き(嫌い)?
  →好きといえば・・入ったらけっこうスッキリするからです


4,お風呂でなにしてる?
  →普通に洗ったり・・


5,いつからお風呂は好き(嫌い)?
  →ん-・・ 


6,キッカケは何?
  →きっかけとかあるんですか??笑


7,お風呂無しでは生きていけないと思う?
  →でも入ってなかったら汚いですよね・・


8,必要な物すべて持って、あなたは一日お風呂で過ごすことはできる?
  →のぼせそうなので無理です


9,お風呂が好きすぎて(嫌いすぎて)家族で会議したことはある?
  →ありませんよ笑


10,お風呂には何を持っていく?
   →着替え


11,お風呂で歌は歌える?
   →歌えます

 
12,歌うなら何を歌う?
   →KAT−TUN NEWS エイト らへん・・


13,お風呂について一言どうぞ!!
   →もっと広いのに入りたいです♪笑



  回しますッ!!!!!!!!!!!♥ ♥

調子はまあまあ 

December 14 [Fri], 2007, 0:26
2連勝+3連勝で無事に徳6に復帰(´∀`)

やはりあっさり(でもないけど)連勝するのは気分がいいですネ^^
しかし、オレが若干空気読んでない試合もあったようなないような・・・

でも、思うにあまり得意ではないデッキに勝てた気もする・・・?
「孫呉手腕デッキ」、「八卦陣+SR魏延」、「R赤壁入りデッキ」など。

栄光SR文集入りにも当たったけど、若干空気を読まずにドカドカと攻め込み開幕落城。

・・・と、こないだ覚えた文字の色やら太さを変える方法を使ったら、だいぶ華やかになりますな^^

いつもコレくらい勝てれば・・・いいのにな〜( ´・Д・`)(´・Д・` )ネー

天皇賞(秋)予想 

December 07 [Fri], 2007, 17:13
 さて今日は秋の天皇賞。昨日の雨の影響が気になりますが・・・

 それでは予想です。
有力馬が休み明けということもあり、その馬達の取捨が難しくなってきますが、ここは格の違いがあると思い、有力馬のBOX買いで勝負です!

     〓 メイショウサムソン
     〓 アドマイヤムーン
     〓 ダイワメジャー
     〓 ポップロック

 まずこの四頭の馬単・三連単買いです。

 そして、この四頭に〓コスモバルク〓アグネスアーク〓チョウサンを加えた馬券でも勝負です!

ダイワメジャー・ポップロックは前哨戦を使ってきていることもあり、若干の有利があると思います。

10月14日 

December 04 [Tue], 2007, 23:54
今日は、一日睡眠


そして、



パパの誕生日だった



葵はフルーツを送っておいた


でも、



強羅花壇から




お祝いの花届くんだ。。。毎年



葵のプレゼントは影



それよりも、もっと陰らせた人物



それは、葵の甥っこでした



<おじじ、誕生日おめでとう>



その電話で全て終了


一番は生の声でした。

いたどり炊いた〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:35
 田舎のおかあちゃんが 塩漬けしていたイタドリを送ってきた〜♪



 私の田舎(高知)ではイタドリを取り 大量の塩で漬け込んで保存食に



 わらび 竹の子なんかも塩漬けで保存するんですね〜。





塩がかなりしみ込んでるので半日 水で晒して塩抜きせんとあかん


 関西では炒めてきんぴら風にしたり 生のイタドリを サラダ風に



 したりする人も居てるんやけど  私の実家では ほとんど炊たのが



 おおかった♪  小さい頃は こればっか炊いて出され うげ!



 と思った頃もあったけど 今は昔を偲ぶ一品になってる^^



 ひらてんがあったから それと一緒に炊いてみました〜♪








あまり炊きすぐると ズルズルに溶けたようになるから さっと炊きます


  今夜はこれで ビールを ヾ(≧∇≦)〃





 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etyrwo1651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日売り切れ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 本日売り切れ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本日売り切れ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日売り切れ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 本日売り切れ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 本日売り切れ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 本日売り切れ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日売り切れ (2008年09月16日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 本日売り切れ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 本日売り切れ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる