荒稼ぎする女性をほんのりと泣く日記

November 15 [Thu], 2012, 14:00
他にも買ったものをとりあえず袋から出したり、哺乳瓶を開けてみたり、取扱説明書を分かるところに閉まってみたり(え?まだ読んでないですf^_^;)衛生用品をかごに入れてみたり・・・・・・・・まだ産まれないよって言われてるからゆっくりしてしまう。
やっぱしめっちゃ増えてるもっかい気を引き締め直して今日から頑張りますってか、左足の疲れがとれてな〜いちょっと老廃物がたまっちゃってるかしら‥‥‥
使いやすそうだし、設備もいいし、普通のスーパーが近くにあるし家賃は最初の物件の値引き後と一緒なんです〜こちらに交渉の余地があったら嬉しいんだけどな
風でハンドルとられたら嫌やしー‥‥母は小学校教員で、今日は警報で子供たちがお休み。こんな日は年休をとりやすいので午前中で帰ってきたのですってことで、じゃあせっかくだから検診後にランチしようってことになり(笑)
そして、ウエストラインがない。。。もともとウエストラインがなかったんだけど、お腹があまりに前に出ていたため、多分前にひっぱられて腰が細く見えてたんですが‥‥‥で、額然としたことが一つ。おしりがめっちゃ汚いもともときれいじゃなく、
そうそう、それから、最近トイレに行くと、若干おしるしを期待しちゃってたりします。今朝も下着にも、トイレットペーパーにも変化はなく、特に気にせずトイレットペーパーを捨てた瞬間・・・・あらら?
さて、こんな時、何を買えばいいのか・・・・・・・・・今はお腹が最大だから、そもそも普通の服は買えないし、でも今更マタニティをそろえる気にもなれないし。いろいろ考えた末、まず、退院には、
結婚見合い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etyoplsa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etyoplsa/index1_0.rdf