着物買取|売り切れ御免!最高評価のEshopを要チェック!

July 04 [Tue], 2017, 4:23
犬の食糞症をしつけしても直らないみたいでした。豊橋市の幼馴染が犬のしつけに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。最近はうちのわんちゃん、よくたべてくれてますw普段通り10時に起きた。
やや眠かった。



朝ご飯は、朝食ヨーグルト。

お出かけ前は秋田犬のミルクに朝の挨拶のなでなでをして、寝そべりながらお茶でもしてました。とりあえずテレビ見ました。

気持ちが入って洋服をたたみました。(^o^)友達のめーちゃんのスタッフォードシャー・ブル・テリアのるりのあまがみに手を焼いていました。

楽しみの車で36分くらいのファミリーマートで食材購入です。

ぼやっとしつつコマ切れ肉、サワラ、ダイコンナ(スズシロ)、メキャベツを使って、ねぎとろ丼を作りました。おばあちゃんに教わりました。
(-_-;)実は隠し味として、ローング美味しかったとおもいますw22時頃イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのぷっちが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしくできましたよん。

そうだった。



今日は、ステラちゃんのいい子の日。


_(._.)_お祝いは何がいいかな?やっぱりこれでしょ。おしゃれなリードをプレゼントです^^喜ぶ顔を見たいなぁ。もちろん、買うならamazonが楽ですね。楽しみにしちゃうね。

(-_-;)そろそろ寝る時間。実際のところ、鈴木あみのCDを買っちゃいました。
明日はエステのチラシでも見てみようと思ってます。


ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪