久世のもっくん

March 30 [Wed], 2016, 9:36
食後のデザートに焼き菓子を食べたんです。
すると、普通に美味しくて15枚も入っていたのに、半分以上も食べました。
おなかもパンパンでいつもは小食の自分なので体が悲鳴を上げているのがわかりました。
食べすぎには気を付けなければと大人なのに改めて思いました。
自分が植えた作物をいただくことは極上の満足感があるようです。
生まれて始めて野菜創りに挑戦したのですが、次の年もやることになるでしょう。
来年はどんな野菜を栽培するか考えるのがおもったより楽しいですよ。
色んな作物にトライしたいですね。
今後も良い創り方を勉強していきます。
端的にと入が入った飲み物と言ってもさまざまなタイプがあるのですね。
珈琲、ストロベリー、アップルなどわたしが分かっているのは麦芽珈琲のみでした。
あまりにたくさん種類があるので驚いてしまって、一番目に麦芽珈琲を買い込みました。
いったいいつぶりに飲んだんだろう…懐かしい感じがします。
おいしかったし、一気飲みしてしまいました。
故郷に帰省したらつくだ煮や干し柿やら溢れるくらいにいただいてきます。
買い物袋にびっちり入っていてけっこうな重量です。
本当にこまっちゃっ立と不愉快になっている私は、まだまだおこちゃまなんだなと多少悔やんでいます。
お礼の言葉を伝えなければと考えています。
夕方のテレビでオクラは夏バテ予防に効果が期待できると言われていてオクラのご飯レシピがいくつも紹介されいます。
なかでもカンタンにでき沿うだったのが素麺です。
手軽なレシピなので早速自分で創りました。
今までに食べたことがい食感でとても美味しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etwfnewesbisho/index1_0.rdf