アクマンジョーク 

January 18 [Sun], 2009, 11:04
これがあのウワサのアクマンジョークですか?つってウワサになってないけどねって、どうでも良いことを考えつつ鑑賞していたのですが、このたびの「黒執事」を見ていたら、セバスチャンさんが予告の部分で話しているときに【カリーはカリー(カレーは辛れええ〜)】っていうアクマンジョークっていうものを披露してくれてましたよw
住宅ローンアドバイザー
FX入門
口臭 タングスクレイパー
住宅取得控除制度

あさり呼ぶ 

January 09 [Fri], 2009, 13:02
たしかにアサリは動かへんからなって爆笑してしまったのですが、風藤松原のトークを見てたら「さあ、出かけるか、サリー行くぞサリー!」ナレーション「松原はペットのあさりのサリーを呼んだ」相方「あさり?あさりは呼んでもこないよ?なに?じゃあ、しじみだったらジミーになるの?なに?」ってやっていましたwサリーって名前ナイスw
小児矯正
ゴルフグリップ
歯茎 病気
住宅情報誌

1日に7度 

January 03 [Sat], 2009, 3:36
まあ、そりゃ、そうだけどね・・って思っておもしろかったのですが、千原ジュニアさんの残念なお兄ちゃんは見た目も残念らしくて、あの見た目のせいで職務質問をハンパなくされるらしくて一番おおかった日で1日に7度も職務質問されたらしくて「なんでなの?」ってきかれて「それは、まあ、どこの誰だか知りたいんじゃないですか?」言っていたw
歯固めの石
受け口
痛くない虫歯治療
ダーツライブ

手相喪失 

December 28 [Sun], 2008, 9:37
ミステリー現象デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って芸人さんのネタを発見しましたw「あの手相の勉強しているものなんですけどね、手相みせてもらってよいですか?」って聞かれて「残念昨日まであったんですがね、昨日、急になくなってもうて、すみませんねえ」「ウソつけ!そんな急に手相なくならんやろ!」っていう掛け合いのネタ。
赤ちゃん 歯磨き
背中ニキビ
ゴルフ 90をきる
全身脱毛症

ああ 

December 20 [Sat], 2008, 3:03
みなさんは犬に間違われたことありますか?wそうゆう間違われた人のコントを発見したのですがw父「ジョン!ごめんなさい死んだブルドッグにそっくりだったもので」男「失礼じゃなですか!」子供「ジョンだよ!お父さん」父「ああ」男「ああじゃねえよ!なに、そうだよみたいなニュアンスで言ってんだよ!」って怒ってましたwまあ、怒るわなw
豊胸手術 後遺症
無駄吠え
危険予知訓練
円形脱毛 症状

飲食禁止 

December 15 [Mon], 2008, 1:03
誰もが一度は、スペイン広場に観光に行ったら、ローマの休日に憧れて、ジェラートなどを男性と一緒に食べてみたくなる気持ちも分かるのですが、しかし、実は、そのローマの休日のマネなどをしてしまうと、スペイン広場でては捕まってしまうらしいですよ(lll ̄□ ̄)ガーン!!なぜなら、スペイン広場では、ジェラートだけじゃなく飲食をしてはいけないんですって! FX ダウ理論 ソフトダーツ プロテスト 円形脱毛 治療方法 リュウマチ 円形脱毛

KABA通販 

December 09 [Tue], 2008, 18:32
KABAちゃんが通販のテレビ番組に深夜でているっていう話をあるテレビ番組で言っていてゲスト出演していたんだけど、通販番組ってあまり知っている人が出ているのを見たことがないイメージだったから、KABAちゃんとか今でも結構テレビでていて人気があるのに、通販番組に出ているっていうのが、わたしはすっごい意外だった(*_*) わきが治療 名古屋 大阪 フェイスリフト 暗記方法 インプラント治療 失敗 原因

オッス、オラ、池畑しんのすけ! 

December 04 [Thu], 2008, 6:22
クレヨンしんちゃん漫談っていうのを、あのニートの星のガリガリガリクソンが、なんかのテレビ番組でやっていたのを見たのですが「いや〜、どうも、どうも!いまさらながら、クレヨンしんちゃんのものまねなんですがね、オッス、オラ、池畑しんのすけ!それピーター!」っていうネタをしていて、すべっていたカンジだけど私はオモロかったw 犬の病気 チェコ語 ダーツショップ 円形脱毛症 皮膚科

毎年たのしみ 

November 28 [Fri], 2008, 10:46
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の製作発表会とかおこなわれていたけれども、ほんとうにあの毎年おこなわれる「ガキの使いやあらへんで!」のバツゲームの笑ったらいけない企画人気ですよね(笑)かくゆう、わたしも毎回、毎年たのしみに見ています(笑)今年はどんなカンジの趣向でいくんだろうね?(笑)おもしろそうです♪ 円形脱毛 塗り薬 危険予知訓練 子供のゴルフ 体験教室 子供の視力を守る

フリンジブーツ 

November 23 [Sun], 2008, 7:40
最近のクチコミで女の子がいっせいに口をそろえて言うものがフリンジブーツっていうブーツらしくて、ようは、フリンジブーツってのをカンタンに説明すると、ウエスタンみたいな雰囲気のあの暖簾みたいなのが付いたやつです(ごめんなさい、こんな例え方すると全然オシャレに思えないですね(^^ゞしかし、これって結構わかりやすい例えだとおもうんですよね(^^ゞ) 3mixmp法 宅重 たくしげ タクシゲ 糸脱毛 スロートレーニング ダイエット フェイスリフト 横浜