(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー 

June 02 [Thu], 2005, 22:50
今日は仕事帰りに地元の友達とボーリングに行ってきたjo

せっかくストライク3レンチャンしたのに、
その後ボロボロ。。。

世界一プレッシャーに弱い女ではないかっ(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
って思ってしまう今日この頃・・・

あとぉ、
最近同棲したい願望ムキムキウワァァァンヽ(`Д´)ノ

結婚した友達やら、
同棲してる友達やら・・・そんな話をよく聞くからさ
うらやましいなぁ

一緒にご飯食べてお風呂入ってギュっっってされて寝れたら
幸せだろぅなぁ・・・なんてね
いつになることやら

"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " 

May 28 [Sat], 2005, 18:18
今日は久々にいーーーーっぱい寝れた♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

ユーナの友達、
品川のアクアスタジアムに行ってきたらしいのw
    
     押ちて押ちて♪
       

いいないいなぁ〜行きたーい(((p(>◇<)q)))
ゆーな、ジェットコースター大好きなの(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

あとぉ、イルカに乗ること
いつかできるかなぁ。。。

どこかわすれちゃったけど、
外国のどっかの海にピンクイルカがいるんだょねヽ(´ー`)ノ
やばいねぇそんなの見ちゃったら゚・*:.。. .。.:*・゜



   す・て・き☆(・д・)ジドー

( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

May 23 [Mon], 2005, 17:37
久々じゃ〜〜〜( >Д<;)

なんか、急にね、
パソコンがおかしくなって使えなかったの
ずぅーっと、
なんでや〜どうしてじゃ〜って、一人で葛藤してたんだけど、


       ( ̄□ ̄;)ナント!!

ただタンに、支払い忘れてただけやったぁぁぁ
メールをくれたみなしゃま・・・
本当にごめんね遅くなってしまって・・・反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
ほんと"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
って自分に言いたくなっちゃういますねぇ。。。

あっ
面接はどうにか受かりまちたぁv( ̄Д ̄)v
まぁ、妹がやってるとこだから、
最初からたぶん大丈夫でしょうって周りは言ってたんだけど・・・
これでやぁぁっと、
精神的な苦痛から抜け出せるかとおもうと。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル
最近胃が強烈に痛くて死にそうだったさぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

胃潰瘍だったらどうぅしょ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

( ;∀;) イイハナシダナー 

May 17 [Tue], 2005, 20:37
昨日はあいのり見て号泣しましたぁぁ
おーせの、あの女の子らしい告白・・・
ぶくろーのあの言葉・・・
ユーナも言われたいなぁぁぁ(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
ほんとすぐ涙でちゃうぅぅ・・・・・

今日は、バイトでへんなお客がきて、
いきなりきれられた(○`ε´○)プンプン!!
世の中ほんと変な人いっぱいでやんなっちゃうね。。

イイことナイカナ〜〜( ´-`)チュンチュン

ひさしぶりり〜ん♪ 

May 12 [Thu], 2005, 21:07
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)
いそがしすぎてかなり間があいてしまった・・・( ゚Д゚)ヒョエー
やはり面接はおちました・・・
いいんだもん・・・いいんだ・・・
だってね、
結果を1週間後にTELでって言ったのにこなくて、
かなり経ってから履歴書が戻ってきたんだょウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんな適当な会社入らなくてよかったのだ。。。"Σ(-_-,,;) "
って思うことにした(´ヘ`;)
そして来週も面接へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ガンバルじょ〜〜O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

でもやっぱりいいことは何もなく・・・
仕事も大変なことばかりでイライラ(○`ε´○)プンプン!!
家族のことでもイライラ(○`ε´○)プンプン!!
ストレスが何年分たまっているのやら(;´ρ`) グッタリ


このぬいぐるみしゃん達は、ユーナがUFOキャッチャーにはまっていた頃に
いつの間にやらあつまってしまったの(;・∀・)
すんごくプリチィ
もっともっとた〜くさんあるんだけど、
とりあえずお気に入りの一部を載せちゃいました( * ^)oo(^ *) クスクス
これを見てみなしゃんも癒されてくださいませ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

( >Д<;) 

April 29 [Fri], 2005, 22:38
昨日はの社員面接に行ってきたぁ。。。
朝から極度の緊張で仕事になりませんでした(((p(>◇<)q)))
事務のアシスタントのお仕事なんだけど、
ユウナ合格してるかなぁ・・・
してないっぽい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今のお仕事急には辞めれないし、気持ちの入れ替えをしたいから、
1ヵ月後からやりたいって言ったのが微妙かな"(,,-_-) "
とゆーより、
ユーナに事務が向いてるのかって問題(* ̄∇ ̄*)
ほんと久々の面接でかなり硬直してアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー状態でちたわ(///ω///)
本当はユーナ車がすきだから、
運転の仕事がいいんだけどね・・・


            

          ○○○さんのおへしょチラッ(・_|                            意味はないけど、載せてみたo(〃^▽^〃)o♪  

スキン変更したょ(* ^ー゚)ノ 

April 21 [Thu], 2005, 20:02
ただいまぁ・・・・・・・・・・・・・
今日はやなこと聞いてしまった。。。。
仕事してる仲間なのに陰で悪口とか言ってる子がいるらしいのε-(ーдー)ハァ
中学生や高校生じゃないのに、
なんでそうなんだろってユーナかなりショック受けた( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
仲良さげにしときながらハっっ?って感じでしょ??
ユーナそうゆーの

大嫌い

働いてるわりに給料は少ないから最近ほんとヤんなってきたのに
余計やめたくなってしまいました
はぁ〜あ
なんかやりがいのある仕事ないかなぁ(;´ρ`) グッタリ

|〃▽〃)ノィョゥ 

April 18 [Mon], 2005, 20:10
今日もまたまた一日寝て終わってしまったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近ね、
なんかぼーっとしてるのか・・・・・
仕事中いろいろやらかすなぁ
昨日は尾てい骨ぶつけて、足首ぶつけて・・・/(*ε*) アイタタ・・・
おかげで座るのも辛いのだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
どうしよ
前かがみにならないと痛いのよぉ。。。
ほんとア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!で困っっちゃうねぇ。。

そうだ
話は全然かわるんだけどぉ〜、
最近友達に、GAME BOY ADVANCEを借りて、
トルネコにハマッテるの〜〜
気をつけないとゲーマー化して睡眠不足になりそう
ほんとはプレステのトルネコ3がやりたいのだぁぁv( ̄Д ̄)v
ほんとゲームとかって
すぐ時間たっちゃうのよねぇ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ikebukuro☆ 

April 14 [Thu], 2005, 22:50
昨日は久しぶりに、遠出したぁ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
池袋のナンジャタウンに行ってきたのだ!!

餃子と、アイスクリームと、シュークリームの、
ん〜簡単に言うとラーメン博物館みたいなとこかなo(*^▽^*)o~♪
お腹い〜っぱい食べたぁ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
何年かぶりに行ったから、
いろいろ歩いて迷っちゃった(゚Д゚;)

やっぱ人間、たまにはドド━(゚Д゚)━ ン !!!と、遊ばないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
≧∇≦ブハハハハハ

▼・ェ・▼ 

April 11 [Mon], 2005, 21:59
今日は、
仕事帰りにペットショップによったんだぁ(☆∀☆)
▼・ェ・▼も(≡゚∀゚≡)もめちゃくちゃ
可愛くって可愛くって・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
ユーナの心が少し癒された気がしました(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
でもやっぱり、
人生辛いことがホントに多くて結構こうなっちゃってるこのごろです・・・
ユーナ一回辛いこと思い出しちゃうと、
どんどん思い出して涙がとまらなくなったり・・・
病気かもしれません( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
精神病?(´・д・`) ヤダ
でもそんなこと言ってられないよね・・・
■プロフィール■
ゆうなでごじゃるv( ̄Д ̄)v
どもども〜♪
たぁくさんコメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ネ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nontan
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年08月20日)
アイコン画像nontan
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年08月11日)
アイコン画像nontan
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年07月10日)
アイコン画像Nobu
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月16日)
アイコン画像nontan
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月12日)
アイコン画像yuuna
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月07日)
アイコン画像nontan
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月04日)
アイコン画像yuuna
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月04日)
アイコン画像rikuヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
» (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー (2005年06月03日)
アイコン画像yuuna
» "(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etvt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる