無謀=yoshi

May 08 [Tue], 2012, 16:22
こんばんは、yochanですタイトルの意味は今日の授業の内容です。
今日はスペイン日本中国331でディベートをしました後半近くまではなんとか会話についていったのですが、ディベートの口火が付き始めると一気に早くなりまったくついていけませんでした。
なんとかしぼりだした考えは英語にできず、同じチームを援護できない。
なんともむなしい状況に終わってしまいました。
少し落ち込んでいましたが、状況は変わらないのでもっと頑張ろうと思いましたさて、もう3週間がたちます。
ちょうど一週間で1か月がたちますよ目標の2まで時間がほぼありません。
ここでへこたれてるような余裕は僕にはないということですさて話題を変えます。
ここ数日、新しいルームメイト先日書いたフランス人紳士はオラン帰国後に何も言わずに部屋を変えていましたがやってきたので彼と一緒に英語を話しています。
彼のおかげでスペイン系の少しくだけたなまりのある英語が聞こえるようになりました。
だから今回のディベートも少しだけ理解できたのです。
ま、でもやっぱり3か月がかかってしまいそうです。
とにかく成長していることにかわりはないのでエンジンに油そそぐことができるならいまはがむしゃらに何でもやればいいと思うようになっていますさて、また話題を変えます。
これは有言実行なのですが。
来月の頭に語学学校の休暇があります。
6月210日なのですが、叔父のいるハンガリーへ行こうかと思います。
まだ確認を取っているのでもし予定があえば遊びに行き止めてもらい。
帰りにドイツとフランスを経由してイギリスに帰国しようかなと思います。
さて、ドイツには友達がいるので案内してもらうおうかなと思います。
思いますが連発していますね笑でも、すべきことは大方わかっているので、同時進行でやっています。
IwillgoHungarytoseemyunclefamilyfrom2to10junemaybeIwillgetHungary3rdor4thandIgobackUKthroughGermanandFrancebutImaybegoalonebecausemyfriendsalmostwillgoEuropeduringthetimeshonestlyIwanttogotherewithmyfriendsandintroducethemtomyunclesfamilybutifIcannotdoitIwillgoaloneandAntoniaKawaiiareyouingermannowifyouarestaythereduringthistimespleaseguidemeyourcityokayIthinkIwillbeabletodothisIbelievemyselffacebookに書いた内容です。
少し弱気になっているのがわかる東海ステークスでしょうか笑正直さみしいのはありますが、せっかくだからひとりでも行ってみようかなと思います。
バックパッカーの予行練習というのもいい気がします無謀ですか初めての飛行機、海外なのに留学を単身でしてる時唐ナ僕の無謀な人生はもう始まってますならここでは無謀でも危険を避けながら、たくさんのことを経験した方がいいと思います。
ということで今回はひとりで欧諸国の度にいってきたいと思いますではでは、少し乱雑な文章になりましたが、この目的のために動き出しているのでここで終わりにしたいと思います。
では、またお会いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etve3onzkk
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etve3onzkk/index1_0.rdf