春合宿 

2005年03月28日(月) 21時54分
3月25日から岡田塾の春合宿が始まりました。
いよいよ、1年の始まりです。気合を入れていかないと・・・
と思うんだけど、気持ちだけあせってうかくいかない
合宿から帰るまでに、ちょっとのんびりしようかな

 

2005年03月26日(土) 11時51分
 みなさん塾選び困ってませんか?
私の子供(新小学3年生女子)が通っている塾を紹介します。
「岡田塾」(スパルタ塾とも言われています)、この塾に出会ったのはちょうど1年前になります。
説明会を聞きに行って「これだ!」と思い、すぐ入塾を希望しました。
「岡田塾」には「低ゼミ」という他の塾にはないコースがあり、親子で一緒に勉強をし、
親が家庭教師になり、先生方と一緒に子育てを考える。生活習慣から、勉強の習慣・しつけ
勉強だけでなくそんなことまでっと言う感じで、相談指導をしていただけます。
年に3回合宿があり(1週間)、勉強は・・・できるまでやる! やりぬく! 自分のことは自分でやる! できるまで寝かせてもらえないそうです。でも、遊びもあります。冬はスキー・夏は川遊びとそちらのほうは、楽しいみたいです。
受験をさけて通れない今からの子供たち(親もですけど)、こんな塾で一緒に(親子で)勉強してみませんか!!
勉強だけでなく子育てを一緒にやってみませんか!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる