駄菓子屋核業だからこそ戦うブログ

November 14 [Wed], 2012, 14:10
三人目はナース師長さん。やさしそうで、穏やかで、かわいらしくて、上品なおばさまでした。しかーーーーーーし!!!!!声が聞こえません!!!!!空調の音に完全に負けてます!!!!!!!しかも、たぶんお話があんまりうまくない。
うちはそんな準備はしてなかったんだけど、両親のお知り合いにたまたま会って、焼いたお餅をいただいちゃって『これで来年は風邪ひかんよ』と言われたのですが、ダンナちゃん、年明け速攻風邪をひき(笑)私も1月末、新婚旅行先で、なんと39度6分の高熱を出し(笑)
「電話するなら早くした方がいいよ。22時には入り口閉められるから、あんまり出入りはよくない。」と的確な指示を出しました(笑)母は珍しげにNSTを見ていますお腹の張りの数値が16以上ぐらいになったら私が苦しみ出すらしい。お腹の張りのグラフの山が見たことない山になってて、
(それでも両親ともに、年の割には若く見えるんだけど。)これからずっと、両親が老いていく姿を見ていかなきゃいけないんだなぁと、本当によく思うようになりました。赤ちゃんは産まれて間もなく、明日のことさえ全く見えないけど、
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etukiz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etukiz/index1_0.rdf