あ〜あ・・・

March 05 [Thu], 2009, 16:10
去年も今年もノロに呪われました・・・


あ〜ギャグもいまいちパッとしませんな〜

でもこのギャグ誰かも言ってたな・・・


とりあえず、生の可能性がある牡蠣を食べるのやめます・・・。
お店で食べるのは牡蠣のフライか天ぷらのみ!!!

焼き牡蠣なんか実家以外で絶対に食べんけ〜の!!!


さて、来週は友達の結婚式で大阪じゃ☆
県外に仕事以外で遊びに行くのは実に1年以上ない(゚∀゚)
友達が紹介してくれたたこ焼き屋は必ず行こう(´¨`)

明けましておめっとさん〜

January 14 [Wed], 2009, 17:22
新年明けて随分たちました・・・


今年もこんな感じでたまにblog書きたいと思いますけども、
どうぞよろしくお願いいたします


さてさて、先日、残念ながら自分の会社ではありませんが、
液晶テレビとブルーレイを買いました(´¨`)

嬉しくてmixiやら色んな人に言いまわってます(゚∀゚)←ミーハー
あ、特に性能に拘りとかがないので、ダブルチューナーだの1TBだのすごいもんじゃなくシングルの250GBです(´_ゝ`)
でも今までお恥ずかしいですが録画する機器がぶっ壊れてしまってなかったもんで、しかもVHS→BDへの大ジャンプですww

そんなわけで今年の夏も冬もボーナスが出ないと生活していけませんので、何とか頑張って働こうかと思います

今年も皆さん楽しく過ごしましょう☆☆☆

ご無沙汰日記

December 08 [Mon], 2008, 14:30
こんにちは☆
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?私は元気です。

またもや数ヶ月ぶりの更新となってしまいました(´_ゝ`)
街の色はクリスマス色ですね♪
イルミネーションはまだ見に行ってないですが、今年こそは備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってみたいです
行きたい行きたいと言いながら4〜5年経った気がします(笑


さてさて話は変わって、皆さんはクリスマスケーキとか予約されましたか?
私は今年も張り切って予約しましたよ〜

ここの普通のケーキは食べた事ありますが、クリスマスケーキはまだ食べた事がないので今年はココです

ムッシムパネン

予約が殺到しているらしく、当日は込み合うので時間は早めに来るようにと親切にアドバイスも下さいました
人気なお店は11月下旬で締めきっているところもあったみたいですね♪
さて、ケーキを食べる日が楽しみです

いよいよ・・・

July 24 [Thu], 2008, 15:43
こんにちは☆

いや〜いつブリの更新でしょうか(゜∀゜)
年明けてから1回しか更新してなかったんですね・・・


さて、そんな半年、何をしていたかというと?
特にいつもと変わりません(´_ゝ`)
働いている部署が5階から1階に引っ越したぐらいでしょうか

あと、今月末にもう一つ


いよいよ2○年間過ごした島を出ることになりました☆
8月から、けっこう憧れていた市内生活です(゜∀゜)

実はこの事が忙しくてバタバタしていました・・・w

結婚して出て行くとか、
親と大喧嘩して飛び出すとか、全然そんなんじゃないです

まぁ大きな理由は何だろうか・・・自立したいからかな・・・
この年になると親と距離を置いて自分の力でどこまでできるのかとか、親のありがたみを知ったりだとか、親が近くにいすぎて見えなくなっている部分とか見直したいなって思ったりします。

女性だから家庭に入らないといけないという事はないだろうし、
今の私のままで終わるのは絶対に後々後悔するだろうし、
やれるとこまでやってみようってとこでしょうか

さて、それではまたの更新を楽しみにして下さいませ。
ばいび〜(゚∀゚)

気付けば春・・・

March 10 [Mon], 2008, 14:29
お久しぶりです☆

年明けの挨拶以降更新をしていなかったblog・・・
気付くと春になっていたので日記を書いてみることにします(´_ゝ`)

去年の夏ぐらいから現在にかけて進行中ではありますが、
私や私の回りのペースが安定せず乱れております

何でって・・・
色々ありまして・・・
特に自身の仕事が忙しいとかではなく忙しくもないのに乱れてます・・・
自分でも意味不明です。

それもこれも部のお引越しができないからだと思います。
引っ越してしまえば身の回りも落ち着き、
ずっと延期延期で延ばしきった新年会ができるのであります。
今さら新年会って・・・桜が咲いちゃうよ・・・新年度会でいっか(・∀・)


毎年、4月がどんなに忙しかろうと大学の時のサークルの同期が集まってお花見をします☆
今年も真昼間っからビール片手に平和公園を徘徊するとは思いますが、
よく考えたら私は夜桜でお花見をした事がないんだなって思ったのです

今年は夜桜でもいいかもね(´_ゝ`)
仕事帰りにそこの川沿いで1人ででもできますね。。。
片手に焼き鳥、片手にビール☆
やってみましょう(*´ェ`*)


明けましておめでとうございます☆

January 08 [Tue], 2008, 13:08
明けましておめでとうございます

新年になり、1週間が過ぎてのご挨拶となってしまいましたが、
すみません((=゚Д゚=)ノ

いや〜、年末年始休みに入ってから急激に冷え込んで冬をようやく実感できましたね〜

ある朝、起きて窓の外を見ると雪らしきものがチラチラ
後で外に出てみよう(´_ゝ`)
と思って、外に出た時には、雪なんてやんでました・・・。
その後、可部に住む会社の先輩からものすごい雪景色の写メールが送られてきました。。。
同じ広島でも山と海ではこんなにも気温差があるようです(・∀・)


さて、年末年始のお休みは今年はうちの会社にしては珍しく8日間もありました(人´∀`).☆.。.:*・°
おかげで体が夜型人間になってて夜は寝れないし朝は起きれないしで体がだるいです(´Д`;)
休みとはいえ、規則正しい生活をしないとダメですね

その8日間、九州の姉も姪っ子を連れて帰ってきてたし、コタローもずっといました♪
おかげで鼻水ズルズルのコタローの風邪菌が色々とうつり、
私も休みの後半は風邪でダウンし、父もゲホゲホ言ってました・・・。
今年の風邪はしつこいですね(´Д`;)
皆さん、体調崩さないように気をつけて下さい〜(・∀・)

さて、今年の目標はまだ立てていません・・・ヤバイです。
細木さんのでは今年は『乱気』だそうですので、
無理なことや派手なことはせず、穏やかにひっそりと過ごしたいと思います。
酒飲んで酔っ払って暴言・暴力・海に投身 なんて事も起こりうるので、
お酒も控えめにしたいと思います(´Д`;)

それでは、更新あまりしてないブログですが、
今年もよろしくお願いいたします

どんだけ〜

October 09 [Tue], 2007, 15:51
どんだけ放置なんですか((=゚Д゚=)ノ

えぇ、半年ぐらいです(笑


いや〜しかし、この夏は誰かさんのおかげでバタバタとしていました・・・
いかに部内の連携が取れていないのかが痛いほどにわかりました(笑

それでも何も改善しようとしない上司に、怒りとか呆れるを通り越して諦めてしまった26歳の夏でした

今年の夏は大好きな海に行く事もできなかった・・・
と感傷的になっていたら、どうやらもう秋が来てしまったようです。
そして、多分きっと、気付いたら秋も過ぎ去るんだと思います

社会人になってからの1年1年というものがもったいないぐらいに早く過ぎ去ってしまいますね・・・
ボーッとしてたら30歳なんてすぐに来るんだろうな
何かと色んなこと、30歳までにしておきたいと強く思う最近でございます。

今朝、社長がわからない事を言っていて、
頭の中でプッツンと何かが切れました
自分の勉強になるのであれば、ボランティアの休日出勤もいいです。
営業としてそこに来いというわけではないのですが、普通に休日なんですよ。
会社の事を忘れて休みたい日なんです。
予定も色々入れているんです。
営業が働いているとはいっても、
営業には営業の使命があって、事務には事務の使命があって、サポートにはサポートの使命がある。
社員の休みに首突っ込むならそれなりの扱いをしてほしいな・・・
もしくは放っておいてください・・・


30歳までにしておきたいこと・・・


まずは転職かな((=゚Д゚=)ノ
この会社しか知らない人生は何となくもったいない気がした夏でした。
さて、チャイムが鳴ったら帰りましょう(・∀・)

ゲゲゲ

May 07 [Mon], 2007, 13:13
可愛いので載せてみました(・∀・)

ウェンツ君!!

ではなくて、『おい!鬼太郎!!』
とあるオジサマにいただき、会社のお台所でパシャリヽ(゚∀゚ゞ)
ヤカンに乗っかってます♪

実写版の『ゲゲゲの鬼太郎』は配役がバッチリな気がするので見に行きたいです(*´ェ`*)



名残惜しいのか?

May 02 [Wed], 2007, 16:24
会社のお引越しがすんで、
本社の最上階での生活も1ヶ月が経とうとしています
やっぱり落ち着かないこの空間(´Д`;)

でも前のとこよりかは空気が数倍も良い気がするよ
仕事途中に気分悪くなったり頭痛がひどくなったりしないもん・・・
それに、一人ぼっちが大嫌いな天王星人なので、本社で色んな人とすれ違って
「おはようございます。」や「お疲れ様。」を言うだけでも何か落ち着く(笑
仕事中に背後でウロウロされるのはイライラするけど・・・
まぁ席の位置からしてしょうがないけど

とりあえず言える事は、
S田さん、一人愚痴が多すぎ
喋り方も女の人っぽい(笑

うちのオッサン部長は、この部屋に収容されてから、大変静かになりました(*´ェ`*)
嬉しい限りです(*´ェ`*)
約1時間おきに窓際に立ち、しばらく壊れていくビルを眺めていらっしゃるのですが、
名残惜しいのでしょうか・・・

最初の内はそう思っていましたが、次第にウロウロするのがイライラしてきます。
ワタクシがおかしいのですね(笑

さてさて、こんな天気の良い日はキレイな海でも見に行きたいですね(*´ェ`*)
連休は何しようかな〜〜〜♪

とりあえず連休前っちゅうことで、東京から岡山に帰省中のお友達と飲み上げ会(*´ェ`*)
歩ける程度に飲み上げましょう(・∀・)


うっきゃ〜〜〜〜!!!

April 13 [Fri], 2007, 11:40
会社の事、捌け口ないからココで言わせて(´Д`;)

上司って連絡事項を言わないもんなんですか?
指示とかもしないもんなんですか?

ってゆうか、そもそもこの会社の上司って何なんですか?

仕事ができれば偉い人?
ただそれだけの人を上司と呼ぶのは何かとっても悔しいです。

絶対すぐに部下を辞めてやるヾ(*`Д´)ノ


うっきゃ〜〜〜〜〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼっちゃん
» あ〜あ・・・ (2009年03月12日)
アイコン画像oppan
» あ〜あ・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像ぼっちゃん
» 明けましておめっとさん〜 (2009年02月26日)
アイコン画像おっぱんマン
» 明けましておめっとさん〜 (2009年02月26日)
アイコン画像ぼっちゃん
» 明けましておめっとさん〜 (2009年01月22日)
アイコン画像おっぱんマン
» 明けましておめっとさん〜 (2009年01月17日)
アイコン画像ぼっちゃん
» ご無沙汰日記 (2008年12月17日)
アイコン画像おっぱん
» ご無沙汰日記 (2008年12月15日)
アイコン画像ぼっちんこ
» いよいよ・・・ (2008年07月28日)
アイコン画像oppan
» いよいよ・・・ (2008年07月28日)
http://yaplog.jp/etudora0929/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etudora0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる