お買い物♪そして夜は・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 16:57
今日は二人でアメリカ村へお買い物
仲良くお買い物〜
と言いたいところですが、
仲良くを基本にマジ喧嘩もしながらみたいなお買い物になりました
二人とも足が痛かったんだよね
しかし、いい買い物ができましたわ
夜は、ケンちゃんが私と付き合う前から?お友達だった○ッキーに初対面
ケンちゃんもメールと電話でしかお話ししたことがないから初対面なんだけどね
対面とは言いましても、○ッキーが働いている居酒屋へお食事に行ったのです
カウンターの席を取ってくれてたんだけど、
ホント目の前で料理を作っていて、
多分見られて恥ずかしかったんじゃないかなぁ
仕事姿の○ッキーはかっこよかったです
かっこいいと言い過ぎたので、ケンちゃんは今でもしつこく嫉妬してますが・・・
料理もお酒もとっても美味しかったです
もちろん閉店時間まで居座り、○ッキーと一緒に帰りました
○ッキーは神戸から大阪まで通っているので、遊ぶことができなかったんだけど、
是非またケンちゃんと大阪に行って、○ッキーの彼女も一緒に4人で遊べたらいいな〜って思いました

○ッキーへ
私たちは売り上げに貢献しようと思ってジャンジャン頼んだのですが、○ッキーが奢ってくれてました
申し訳なかったです。。。
ご馳走様でした
二人からお礼するので待っててください

☆USJ☆ 

July 16 [Sat], 2005, 16:40
今日は待ちに待った初USJです
広すぎて最後まで位置感覚麻痺してたけど、
楽しかった〜
ET可愛かった
ジュラシックパークでケンちゃんビショビショになってたし
一番面白かったのは、最後の最後に行ったスパイダーマンかな
USJ楽しかったんだけどねぇ・・・終わりの方は喧嘩もたくさんしましたわ
2人とも暑さにやられて
USJの帰りなんか最悪でしたわ・・・
一緒に帰ってないですからね
ホテルに着いても会話はなく、次の日の朝までほとんど話してない
私たち、夏のお出かけは控えたほうがいいのかもしれません
次は涼しい時に二人でディズニーだな

大阪デート♪1日目 

July 15 [Fri], 2005, 22:09
大阪でのデート日記を過去にさかのぼり書いていきます

今日は15日の金曜日です
いよいよケンちゃんに会える日です
私は普通に夕方までお仕事をして、
19:00ちょうどの新幹線に乗り大阪へ
ケンちゃんは有給休暇を取ってたみたいなのでお昼過ぎには大阪に着いていたみたいです
大阪駅で待ち合わせる予定だったのですが、ケンちゃんが新大阪付近にいたみたいなので、新大阪で待ち合わせることになり
しかし、地下鉄なんぞ走っていない広島に住んでいる私には駅は迷路みたいなもので・・・
まぁなんとかケンちゃんと合流できました
そして二人で、明日USJに行くためにUSJ近郊のホテルへ
着いたときには二人はクタクタでした
でもお腹が空いていたので、軽く居酒屋行こうってことになり・・・
しかし・・・
付近にお店らしいお店が無い
二人で、
本当にココは大阪なの
と言いながら歩いていると、コンビニ発見
ケンちゃんがコンビニの兄ちゃんに近くに居酒屋がないか聞いてくれました
真っ直ぐ10分歩いたら居酒屋があると言ったので二人でテクテク
「10分たったけどないじゃないか〜
とブツブツ言いながら結局15分ぐらい歩いたな・・・
着いた居酒屋は八剣伝
まぁよく飲みよく食べ・・・ケンちゃんは酔って途中寝てるし

お休み 

July 10 [Sun], 2005, 22:19
今日は休日出勤予定だったんだけど、
急遽お休みになりました
でも生憎の雨だったので、どこにも行かず・・・
美容院行きたかったんだけど、予約多いから厳しいかもって言われて、やめました。。。
ケンジに会う前に行っておきたかったんだけどなぁ・・・
会ったときちょっと伸び放題かもしれんけど、ごめんなさい
ってゆうか、昨日の夜から私がブチ切れしてて連絡取ってませんが・・・
今週の金曜日に会うのになぁ・・・
4ヶ月半も会ってないんだよ・・・
それなのに付き合ってるってすごいね(自分で感心。。。
でも、この4ヶ月半とても付き合ってるとは言い難い関係だけどね
会うのは楽しみだけど、たった3日だよ
3日間色んなこと詰め込んでたくさん思い出作らないと
3日間なんてすぐ終わっちゃうからね
長いこと会わないと色んなこと忘れちゃうね
現実が麻痺しちゃってるってゆうか、
本当に私はケンちゃんと付き合ってるのかな?とか思ったりする
写真で顔はわかっていても、どんな目の輝きしてただろう?とかどんな温かさだっただろう?って本気で考えてしまったりする・・・
そうゆうことは私の感覚に記憶しなきゃいけないことなのにどんどんどんどん忘れていっちゃうんだよね
では、明日からまた頑張りますかな

一応管理人です・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 22:07
ご無沙汰しておりました
ちょっと最近体調崩したり、
仕事が忙しかったり、
気分的に凹んでいたりで更新できていませんでした
昨日はたくさん泣いてしまって今日はすごく頭がだるかったです
ケンちゃん、昨日は泣きながらあんなワガママたくさん言ってごめんなさい
大阪で会える日までちゃんと待ちます
最近の私は暗いってケンちゃんに言われました
昔はもっと前向きな人だったよねって・・・
そうかもしれない。
大学のサークル引退してから友達と大はしゃぎして遊ぶこともなく、
就職してからは友達とたまにしか遊ぶこともなく、
家と会社の行き来だけで何の楽しみがあるの?って言われました。
そう言われるとそうだけど、
働きだして、友達と会えなくなったり、抑え気味に遊ぶのも、
こうなってくるもんなんだって普通に思ってた。
なったんじゃなくて、自分でそうしてたからなんだよねきっと。
人と話したい気持ちでいっぱいだけど、友達の間で恋愛話っておきまりみたいになってるじゃん?
友達のほとんどがカムできるほどの仲ではないし、カムしてる友達にかぎって全然休みとか時間が無くて会えなかったり。。。
友達と遊んでも彼氏はいて遠恋してるまでの内容は話せても、本気で悩んでることは話せない。
それが後ろめたく感じたりするから気分も落ち込んじゃうんだろうね・・・
遠距離してる彼女がいるって言いたくなる時だってある。
会社の人を信用してないわけじゃないけど、これから働いていく会社だから簡単に言えることじゃないんだよね。
一人でも言える人がいたら楽になるのかもしれないけど、難しいところだねぇ・・・
何かまた暗い日記になっちゃったよ
明日からまた1週間頑張るぞ
口を開けば溜め息しか出ない日々何とかしないと、ダメダメ人間になっちゃうわ
頑張れマルコメ

こんばんわ〜☆ 

June 17 [Fri], 2005, 22:46
え〜っと、あんな日記書いちゃいましたけど、
今はちゃんとケンちゃんと仲良しです
カッとなった勢いで怒りをぶちまけちゃって大人げなかったなって反省してます・・・
まぁ色々ケンちゃんと話し合いもし、お友達にもすごく助けられ前向きに考えています
やっと明日休みだよ
最近やたらと暑いから近くのプライベートビーチに泳ぎにいっちゃおっかな〜(←まだ海開きしてない
とか言ってても扁桃腺腫れてきてるんだけどね〜・・・
また暴れだしたよ

最悪・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 22:29
何が最悪かって?
ケンちゃんに会いたいのに会えないこと・・・
ディズニーランド行く予定だったんだけど、
今から取るとものすっごい高いらしい
行きのチケットも取れるか取れないかみたいらしい
だから私は一人焦って5月初めぐらいに7月のこと決めようとしてたのに、
先の話をするとケンちゃんの機嫌がわるくなって
今頃になって焦って私に八つ当たり
休みの日に少しぐらい考えてくれてればよかったのに・・・
ケンちゃんは仕事で残業多いのに休みの日に友達と遊びすぎて疲れた疲れたと言うのもやめてください
社会人なんだからと注意してあげると逆切れするのもやめてください
私だって、毎日毎日仕事頑張ってるんです
人より通勤に時間がかかって疲れてます
でも最近ではそうゆうことにもブツブツ文句言わなくなりました
アナタとの将来のために毎月貯金も始め、それにプラスして会う費用のことも考えて贅沢しないよう心がけています
アナタに逆切れされたり不機嫌になられたり怒られたりすると、日々努力してることがバカバカしく思えてきます
私もアナタに同じ様な思いをさせているかもしれないけど、
私はいつも、私の知らないところで努力しているアナタの姿を想像しています。
アナタはいつも私の何かを想像してくれているのでしょうか?
もっと優しくしてください

少し放置♪ 

June 12 [Sun], 2005, 21:05
また少し放置しちゃいました・・・
何か先週末は仕事が忙しくて残業なんてものをしてしまいました
でも金曜日には違う部署の方々が歓迎会をしてくれまして
すごくオシャレなお店だったので、
今度ケンちゃんが広島に来ることがあったら連れて行ってあげたいなって思いました
全室個室になってて、個室ごとに中が違うんですよ
最近こうゆうの流行ですけど、ここは他とは違って落ち着きがあったわ
お店の入口に人工の小さな滝が流れてるんだけど、帰りに部長が酔っ払ってそこで顔洗ってた・・・

7月に東京でケンちゃんと会おうって言ってたんだけど、微妙になってきました・・・
私たちはいつになったら会えるんだろう
何か7月になったら会えるから
と思って頑張ってても、それが流れてしまいそうになると急に凹んできました
もう3ヶ月も会ってないし、ろくに話もしてないんですよ
もう色んな意味で限界ですよ、ケンジ君
ここで愚痴ってもしょうがないけどね・・・
もう少し我慢してみます

歓迎会 

June 07 [Tue], 2005, 22:46
私、入社してから歓迎会してもらってませんでした・・・
でもやっとわかったんです
うちの会社は4月が決算月で、5月は社員総会があるから忙しい・・・
ってなわけで、先週の金曜日にしてもらいました
私の部は女性が私だけなので、とっても微妙な歓迎会であり、
そんなに飲んでないのに帰り道つぶれました・・・
みんなとさよならしたあとだったので、誰にも迷惑かけずにすんだのですが、
気持ち悪くて電車に乗っていられず、途中下車して暗い通りのベンチで一休み・・・
気持ち悪いのおさまるまでうつむいてたら・・・
お家に帰る船の終便なくなってるし
どうしたらいいのかわからずケンちゃんに電話したら怒られ、
ママに電話したら怒られながらも隣りの町に着く(←結構遠い)船があるからそれに乗りなさい
ママありがとう
次の日土曜日でよかった・・・
そのまま家に着いたらベッドで死んでました
ケンちゃんほったらかしてたから次の日ものすごく怒られました・・・
今度つぶれたら殺す
と一言
全然飲んでなかったのにな・・・
何か合わなかったのかなぁ・・・
以後気をつけます

こんな管理人あり?? 

June 05 [Sun], 2005, 17:22
お久しぶりです
きっと私たちが2ヶ月近く放置してから、
ここに来てくださる方はもういなくなってしまったのではないでしょうか
私も入社して3ヶ月目に入り、慣れたとは言えませんが、
少し余裕を持つという行動ができるようになり、
これからは日記は書いていくようにしたいな〜って思ってます
もし見て下さっている人がいらっしゃるのでしたら、
これからも改めてよろしくお願いします

ここ最近色んなことがありました
忙しいのですが、嬉しいこととかがたくさんあって、
充実した楽しい毎日を送っています
まぁ何といっても甥っ子ができたことがねぇ
先月の中旬に産まれて、今実家に帰ってきています
2ヶ月ぐらいこっちにいるみたいで、
仕事が終わって帰ってくるといるわけですよ
何か寝顔を見てるだけでも飽きなくってねぇ
ちゃんと物が見えるようになってくると、もっと可愛い行動をしだすんだろうな〜
と思うと、ずっと家にいればいいのにな〜って思ってしまいます
育ててる母(姉ちゃん)は日々寝不足でお疲れみたいです

4月、5月は忙しいというより、気持ちに全然余裕がなくて、
心から笑うこととかできてなってたな〜・・・
ぶっちゃけて言うと、4月の終わり頃は、ケンちゃんと別れるんだろうな・・・
って思ってた
メールも電話もあまりしないし、ケンちゃんも病院変えて初めてのことばかりで、
お互いに仕事にいっぱいいっぱいだったんだよね
電話しては毎日喧嘩してたな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etudora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる