攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE

November 04 [Fri], 2016, 16:01


11月2日Oβ始まってました。
FPSですよ、FPS。
ワタシ動けないやつ^^;
あかんやーん。

そういえば、何日か前にFPSとTPSの違いについて調べました。
操作しているキャラが見えてるか見えてないかの違いですけど、大差はない?
私の直感的にはバイオハザードとかのTPSのほうが操作し易いかも。
まぁ、最初のゾンビで死にますけど・・・(泣)

攻殻機動隊はリアルタイムでは知りませんでした。
ちょっと年代物ですけど、今でも大好きです。

RFやってるときも知らなかったんですよね。
RFプレイ中に知ってたら違う意味でも楽しめたかもしれない。
そのときも、誘われたしみんなと一緒なら・・・って始めただけでした。はい。

キャラクターボイスがアニメと同じ声優さんが演じてらっしゃるみたいで、楽しみですね☆
ちなみに私は低音ボイスが好きなのです。
トグサとか大好きですが、山寺宏一さんなのですよねぇ^^; 名犬チーズとのギャップがぁ・・・

セブンスダーク

August 27 [Sat], 2016, 0:01
始めました。セブンスダーク。

正式サービス開始! ってのをどっかで見て始めたわけですが、OB組はLv高いね?
開始当日にギルメン募集でLv50〜とか? まぁ、ふつうですかね;

もうそんな情報仕入れてないし。

今回、スマホログレスでプレイしてたときの名前で遊んでます^^
↓lululuちゃんです^^ よろしくね♪


何枚かSS撮ったんだけど、全部後姿・・・とかよくある話ですね・・・

↓セブンスダーク

生活習慣

August 12 [Fri], 2016, 2:57
根っからの深夜組

やっぱり、頭使う仕事だと寝なきゃやってられない。
きちんと寝た翌日はちゃんとミスなくできるものです。

でも、なぁんにも考えなくてもできちゃう仕事だと寝不足で行っちゃうんだよねー

ダメだなぁ。

人には向き不向きがあるように、朝型の人と夜型の人があるんだよ。
なんかのテレビで見た気がする。

ワタシダメ。朝とかめっちゃ苦手やわ。

ワタシでもできる夜型の仕事ないかなぁ。
時間帯だけはワタシに向いてる気がする。
もうオバサンだからなぁ。難しいかなぁ。

ワールドエンドファンタジー

July 21 [Thu], 2016, 1:48
突然ですが始めました。
なんか暇だしいいのないかなぁ・・・
って探しててお手軽なブラウザゲームでなんとなく「ワールドエンドファンタジー」って名前もいいねぇ、
なんて。

やってみるとちょっと思ってたのと違った@@;

でもまぁ、こんなもん?

HAPPY BIRTHDAY

February 14 [Sun], 2016, 0:00
お誕生日おめでとう!!

いくつになったかな(*´艸`*)

なぁんて自分とあんまり変わらんかったよねー



あぁ。

February 08 [Mon], 2016, 2:03
彼は自らの命を絶とうとしていたのかもしれない。

家族は必死になって彼を探した。

何日も何日も。

そして、山中で傷ついた彼を発見してしまったのだ。

救われてしまった命は・・・

ココロは・・・

本当の戦いはここからかもしれない。

手作りのお菓子

February 02 [Tue], 2016, 18:44
って気持ち悪い?
人それぞれやからね。
もらったことあるけど、猫の毛入りはワタシでもカンベン

あとさ、手作り=節約ってお菓子には当てはまらないから。
材料選びからラッピングまでどんだけ探し歩いてるか。
Amazonでポチのがどんだけ楽か。

モンハン4

September 13 [Fri], 2013, 21:09
いよいよ明日ぁ

夕方、宅急便で届く予定なんだ♪
普段土曜日は休みじゃないから夕方指定したんだけど明日は休日だったの!
まぁいいか。

する人いたら一緒に遊んでね♪
ちなみに。
もう昔みたいに変な時間にはいません(*´ω`*)

久しぶりに

July 14 [Sun], 2013, 3:04
夜更かしてる。。。
飲み会行って2次会でちょこっと歌った。。。
んでちょこっと歌って帰ろうと思ってたらすっごい曲数入ってて自分の歌まで一時間待ち。

ワタシ、運転手で一緒に乗せてきた人も強制的に足止めで、いいよいいよ、って言ってくれたけど迷惑かけたな。。。反省\(__)


で。
途中すっごい眠かったのに帰ってきたら眠れない!!
んーーー困った。

はっきりさせなきゃ

July 09 [Mon], 2012, 2:22
子どもを持つ親として許せない



http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etude
読者になる
最新コメント
アイコン画像ジョーシー
» 攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE (2016年11月12日)
アイコン画像リュリ
» セブンスダーク (2016年08月30日)
アイコン画像asuyu
» セブンスダーク (2016年08月27日)
アイコン画像リュリ
» @2日・・・ (2015年12月02日)
アイコン画像ジョーシー
» @2日・・・ (2015年11月12日)
アイコン画像りゅり
» モンハン4 (2014年11月17日)
アイコン画像ジョーシー
» モンハン4 (2014年11月12日)
アイコン画像リュリ
» モンハン4 (2013年12月20日)
アイコン画像ジョーシー
» モンハン4 (2013年11月12日)
アイコン画像リュリ
» わぁ (2012年11月12日)
http://yaplog.jp/etude/index1_0.rdf