申し訳ありませんでした、この場をお借りして謝罪致します 

January 25 [Wed], 2006, 23:25
どうやらサイトがウイルス感染していた様です
この間友人に「サイトがウイルス感染してるかも」と教えてもらったものの、本当にサイトに感染しているのかも対策法もよく分からず、そのままだったのですが。。
本日25日の10時頃に匿名の方が下さった拍手メッセによりハッキリと発覚しました
その方がご丁寧にウイルス名も教えて下さったお陰でウイルス削除が楽になったと思います
現在は私の手でウイルスは削除したので恐らく安全です
報告下さった方、本当に有難う御座いました
感謝してもしきれません。。
万一ウイルスに感染してしまった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした
一応完全に削除済みだと思いますが、万一まだウイルスが残っている様でしたらお手数ですが伝えて頂ければ幸いです

一山越えた日 

January 25 [Wed], 2006, 22:16

上の画像は言わずもがな私のパソのタクミン(勝手に命名)
姉のお古で接触悪いからシャーペンとかを下に入れて無理矢理繋げてます
性格は私と同じ気分屋だね、突然ぶっ飛ぶし(爆)
というか、遅い時間に起きてると飛びやすい傾向あり
コレって早く寝ろって事?…私の保護者気取りかコイツは

さて本題、本日毎年一回やらされる特活発表(別称:悪魔の拷問・羞恥プレイ)無事終了〜!
文読むときに噛んだけどいいんだ、いつもの事だから
小学生の頃「噛み噛み女王」の異名を持ってた私だし(嬉しくない)
それと、体育の嫌がらせ抽選(なにそれ)による試合も何とか乗り越えた
全敗したけど何か文句あるかしら?(爽笑)
兎に角嫌なヤツと一緒にならんかったら良いのよ、たとえ全敗しようともね
…という訳で一山越えた今日でした
明日もまた体育あるからまた山越えしないといけないんだけど。。
明日の自分に幸あれ…!(グッドラック自分!)

あと、アンケ設置したのでご協力お願いします!
通りすがりでも何でも投稿してやって下さい…!

午後中楽しみまくった日 

January 25 [Wed], 2006, 0:41
行ってきました寄生虫博物館(←「やってきましたご老公」風に読んで下さい)
館内には当然に寄生虫達の標本がズラリと!

館内撮影可との事だったので撮ってきた(程よくピンぼけしてるからそれ程グロくない)
先生に携帯撮影禁止って言われたけどいいや(良くない)
特に害をなさない虫から鼻を溶かす恐ろし過ぎる虫まで沢山いらっしゃいました
今問題になりつつあるエキノコックスの事も色々と学べたよ
あと、以外と感染症の原因となる寄生虫が日本にいるのが驚き!
…日々気を付けなきゃならんね。。

あと、帰りに神保町に友人二人と寄り道したよ!
軽食を済ませた後、友人Aにとてつもなく素晴らしいお店を紹介して貰って滅茶苦茶楽しかった
幼少期から行ってるから割合神保町に詳しいと思ってたけど、まだまだこんな店が隠れていたとは…!
名店探しの為に入試休み中にでも一人で散策に行こうかしら
定期券切れてても余裕でチャリで行けるから無問題だし♪
あと、前から読みたかったバッテリーの漫画を購入
何やら最近私はスポーツ話が好きな様です
バッテリー然り、笛しかり、メジャー然り…
笛には申し訳無いけどやっぱしサッカーより野球派だな
多分親の影響だろうけど
という訳で、前に予告してた追加ジャンルはスポーツ系かと
詳しくはアンケでも採って決めるつもりだけど(回答数少なそうな予感がするけど)
是非ともその時はご回答宜しくお願いします!

体調がよろしくない日 

January 23 [Mon], 2006, 22:34

何だか体調最悪
風邪と寝不足と昼飯抜きが祟ったか
八丁堀見逃して気分まで最悪だわ(寝過ごし
兎に角だるい・鼻水出る・重い頭痛がする
明日の生物の校外見学の為に早く寝る事にするよ。。

偏頭痛後にイイコトあった日 

January 22 [Sun], 2006, 21:35
昨日は友人と3時まで文茶で盛り上がり気持ち良く眠りについた
夜遅くに寝たにしては(私としては)早く、朝10時頃に目が醒める
気分良くお父上とお母上に爽やかに目覚めの挨拶でもしようかと思ったけど、頭痛がするのに気付く
んでまた寝て1時ごろに目が醒める、でもまだ頭痛は回復せず
ここまでくると自力で頭痛が回復する事はないと経験上わかっていながらも起きるのが面倒でまた寝る(面倒臭がりめ
そして頭痛による寝心地の悪さから度々目が醒めながらも寝続ける
と、そこに姉が帰宅
部屋にやってきた姉に頭痛薬を取って来て貰い(最悪)、ようやく回復の見込みが出来てくる
寝心地が悪かったけれどもふと夢から醒めてみれば頭痛は綺麗になくなっていた
…とまぁ、某プロジェクト計画番組の様に解説してみたり(アホ
私ったら、早く薬飲んどけば良かったのにね
お陰で休みが全然エンジョイできんかったよ。。
まぁ夜に姉と町を徘徊して遊んだから良かったけど(爆
そして収穫物

前から欲しかった銭形平次のオープニングテーマ「一輪の花」(笑
松山さんの歌ってめっさ良いじゃん
あの銭形平次が始まる時のワクワク感とか思い出してさっきまで一人で興奮してました(変態め
また銭形平次始まんないかな
いまの八丁堀も好きだから、その後にでもさ
というか、村上弘明さん本当好きだ…!
平次親分を演じてる村上さんも青山様を演じてる村上さんも(以下略
上司又はおじさまを持つなら絶対村上さんのような人希望
兎に角、明日の八丁堀(と水戸黄門)が楽しみv

気分で日記移転とか絵整理とかしちゃった日 

January 21 [Sat], 2006, 0:48
なんとなくブログを変えたい気分だったんで思いきってヤプログに変更。
結構良いんでない?
前のブログ程面倒くないし、写真も沢山アプれるみたい(←コレ重要!)

と言う訳で早速入れてみた
今日昔から溜めこんでた絵を整理してたから
いやぁ…偶然棚の上に放置してたケースが目に付いてね
気分でやったと言ったらおしまいですが。。
写真で文字見えるかわかんないけど、一応ネタパックと貼ってあります…
そこらに放置してあったガムテープ(白)で(死ね)
しかもこのガムテ、某福袋の封として貼ってあったヤツです
再利用極まりない、寧ろ不潔(強制終了)
そ、そうさリサイクルなのだよ、環境に優しいねぇ私って(黙れ)
何方かこんな私を救ってやって下さい。。

ゲフゲフ…話がダイブ…じゃなくて大分それた所で
この画像は整理の際に発掘した過去絵
2年以上前のだと思う
それにしてはまだマシなので恥覚悟でアプりました(うゎ)
めっさファンタズィ〜
今じゃ到底描きそうにないや。。
何気お面が可愛いけど(え、そうでもない?そうですか)
今はファンタジーモノって言っても異種族描かないよ
お手手が勝手に…!ってことならあるかもだけど(矛盾)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etuco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる