たおるとすぱい。

April 17 [Sun], 2011, 1:07

サキドリ!で流れてたショートver

いやあ両方MVよい…!たのしすぎるかわいすぎる男前



以下感想殴り書き(笑)


たおる


・えすえむてゆかただはしゃいでるまるひな
・ゆうちんがかわいすぎるよ
・すばちゃんが男前だよ
・大倉かわえええ
・まるがかわいいよぉぉぉ
・ぶりぶりざえもんゆうちん(笑)
・まるりょはあぁぁぁぁん(*´д`*)
・まるりょはあぁぁぁぁん(*´д`*)
・まるりょはあぁぁぁぁん(*´д`*)
・嬉しそうに抱きつくまるとまんざらでもない亮
・にやにやしてビンタ的なことする亮と至極嬉しそうな幸せそうな表情するまる
・そのあとのシーンで亮に突き飛ばされてるやす
・山田に嬉しそうに絡みにいく亮ちゃんだいすき
・これまた嬉しそうに受け止める山田もだいすき
・やっぱり丸山がかわいい
・まるやまのぷりけつ(笑)
・どや顔ウインクな丸山
・やんまああああきゃわいい
・丸ジャンプのしかたださい(笑)




すぱい


・えいとかっこいいよぉぉおぉ
・すばちゃんが男前だよ
・すばちゃんが男前だよ
・すばちゃんが男前だよ
・信五愛してるよ信五(*´д`*)
・大倉かっこいいなあまったく
・山田がフロントな感じすきすきだいすき
・ゆうちん綺麗
・赤い80's風のもスーツもどっちも推せる
・よこやまゆうさんスーツ似合いすぎる
・あああその眼差しいいよゆうちんいいよ!!
・やっさんのギターきゅーじょーしょーの買い取ったてゆってたやつ?
・やっぱこの曲すきだわああBメロからねぇまでのあたりのかんじだいすき





ヒルナンデスでは二枚目か三枚目か問われてましたけども
まさに両方を体現する両2面ですね


てゆかただの三枚目だったら結局だめなんだよ!
男前が三枚目やってるから三枚目がいい〜て思うだけだぜ!←?


すぱい、しんちゃんの宣伝で駅前とかでよく流れてて
ひとりいつも高まります。

4/22たもすて!
やばい!4/22祭りすぎる!
・プレミアム
・しんちゃん
・たもすて
・うまれる
・いぬかう

れこめんゲストくるらしいし(*´д`*)
久々ってやっぱまるかなあ?
まるだといいな(*´∀`*)

ああ、4/22課題テスト。
勉強してないよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月2日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宮城のしがない女子高生。

℃-uteさんと
関ジャニ∞さん が すき。

岡井さんと丸山さんが
特別すき。

娘。 7WEST NEWS
Berryz工房 スマイレージ

も すきです。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etuc_thgie/index1_0.rdf