ご無沙汰デス) 

October 04 [Sun], 2009, 17:07
なんだかあっという間に10月。


まだ残暑が厳しい日もあったりして体調がいまひとつですが、、、


今日は加藤ローサちゃんをみに行ってきました☆


いやぁ〜テレビでみるのとかわらずカワイイ!!!


かわいすぎ!!!


めちゃめちゃめんこかったっス(*^^*)


写真は撮影禁止だったので遠くから撮ってみたけど、すごく小さすぎ(((^_^;)


ちなみに遠くにいる右側がローサちゃんデス☆


わかんないよね(((^_^;)

^_^; 

September 05 [Sat], 2009, 17:08
イモアライザカカカリチョウに会ってきました。


二月に絵本を出したみたいで、それで来たみたい。


「みならい天使のさんたろう」なかなかよかったです。


サイン、写真、握手してもらいました!


絵本がメインだったので芸はちょっとだけしかしませんでした。


ケドいい記念になったかな(((^^;)



(^-^) 

August 10 [Mon], 2009, 16:16
土曜日、アサ9時半に家を出て、実家に着いたの4時。


やっぱり疲れるねぇ〜


ケド子供達はもっと疲れてるね。


このアイス、最近よく食べてるんだけど、自分で食べれるし汚れないからオススメです☆


毎日雨だし寒いし、せっかくイロイロ遊びたかったのに・・・


はやく天気になぁ〜れ!!

(*^^*) 

August 03 [Mon], 2009, 10:38
今日からソウジュは夏期保育☆


プールを楽しみに幼稚園に行きました(^-^)


しかし先週、毎日毎日わんぱく二人との生活だったのでかなりストレスがたまっていたのか、パパと土日ケンカばっかり(--;)


まぁ今日から幼稚園もあるしまた落ち着いた生活だぁ(^-^)/


そして土曜日からはやっ〜と実家に帰れる!!


あたしの夏がやって来るよ(⌒0⌒)/~~


オホホ☆

(*_*) 

July 23 [Thu], 2009, 22:36
とうとうなが〜い夏休みがきてしまいました、、、


ってことで?パパの実家にパパ抜きで滞在させてもらってます(((^^;)


んで今日は玄関先でプール☆


なんだかここんとこ天気がイマイチだったけど、子供達は楽しく遊んでました(^-^)v

(^-^)v 

July 16 [Thu], 2009, 16:21
↑昨日の写真☆↑

タイトル「明日はバッチリだぜ!!」

そう、今日は幼稚園発表会デシタ。

やっと今日が終わったよ〜(;´д`)

年中の時の発表会、おふざけしてて、最悪な結果に・・・

そんな子が主役をやるなんて、親のあたしが一番ビックリだし、絶対にできないって思ってるから、毎日のようにおふざけしない、一生懸命がんばる、などなどソウジュに言い続けてきました。

そんなせいか、プレッシャーと緊張もあったのか昨日の夜寝ながら吐いてて。

今日の朝も胃液を吐いてて、しかも幼稚園の門を入るまで吐いてて・・・

相当精神的にきてるな、って思い、今日はおふざけするとかじゃなく、体が無理そうって感じで、ホント言いすぎたのがかわいそうだったな、って反省しました(;_;)

んで本番、見事お歌も楽器も劇も完璧にやってました!!

いやぁ〜ホントよかった!

涙か出そうでした。

きっとソウジュにとって自信にもなったし、また一歩成長した姿をみれてホントにホントによかったです!

そして疲れきったのか、寝てしまいました↓

ソウジュお疲れさま!

寝る前。 

July 10 [Fri], 2009, 22:38
アンジ、昨日九度のお熱を出したのですが回復してきてます。


寝る前に、アンジが青いバケツのおもちゃをポイポイ(*_*)


パパにみせるからって、写メを撮ろうとしたらバッチリポーズ。


そしてソウジュも撮ってーって、二人でパチリ。


下にあるのがポイポイしたやつ、、、


この後ちゃんとお片付けしました。っていうかやっとお片付けできるようになったアンジでした☆

やな予感。 

July 08 [Wed], 2009, 10:53
なんだかイロイロと忙しい時に限って子供達の調子が悪い、、、


先週のソウジュの風邪がやっぱりアンジにうつってしまい、、、


とりあえずソウジュはお熱がないので幼稚園には行ってるけどまだ咳が残ってるし、、、


アンジは咳がひどくて微熱もあるし、、、


困ったよ、、、


なんだかんだで幼稚園ももうすぐ夏休み!


そしてその前に発表会があるのよ。(学芸会みたいなの)


ソウジュのクラスは
※サモア島のうた
※線路はつづくよどこまでも(楽器。ソウジュは鈴担当)
※公園に行きましょう(リズム)
※大きなかぶ(音楽劇)


なんだけど、最後のリズムと音楽劇はクラス半分になって好きな方をやっていいんだけど、、、


なんでかわかんないんだけど、ソウジュははりきって大きなかぶのしかもおじいさん役をやることに、、、


それって主役じゃん、、、

もぅなんでやりたいって言ったのかわかんないけど、できればもうちょっと控えめにというか、目立たない役をやってほしかった、、、


だって、なんかやってくれそうな気がしてさぁ、、、


おふざけだけはしないでくれーって願うばかりです(*_*)


それで昨日おじいさん役の衣装をミシンで縫ってたら針は折れるし、、、その後前髪切ったらまぶたも切っちゃうし、、、


なんだかやな感じッス(;_;)

ホント発表会、無事何事もありませんように(;´д`)

今週末。 

July 06 [Mon], 2009, 12:21
先週水曜日から金曜日まで幼稚園お休みしたソウジュ。風邪デシタ、、、


土曜日、病み上がりだったけど、お部屋の模様替えをしたくて、棚とかほしかったのでIKEAへ行ってきました。


買い物の後に食べるソフトはうまいっす。しかも安いしね!ちっちゃいけど(((^^;)


アンジもペロリと一人で食べてしまいます。



そして日曜日、平塚市の七夕祭りに行ってきました!

めちゃめちゃ屋台がいっぱいなのよ〜イロイロ食べたいものばっかりだったけど、ビール飲みながらウロウロ。


しかし人が多くて疲れちゃうよね、お祭りとかって、、、


イベントが多くなると夏を感じます。

みーつけたー 

June 22 [Mon], 2009, 12:59
いやぁ〜探したよ〜

五件目にしてやっとあった!しかも最後の一冊!!

日曜日にやってるテレビ番組からでた本なんだけど、この前発売したばっかりなのに、どこ行っても完売してて、しかももう販売しないかもって本屋サンに言われたりしたから、ますます欲しくて探しました(((^^;)

ゲットできてよかったぁ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-子供服FO・BOO・X−girl stages・などなど好き!
    ・音楽
読者になる
旦那:80年2月27日生
    A型
    会社員
兄*そうじゅ*04年2月6日生
    A型    
   幼稚園生
弟*あんじ*07年10月17日生
    A型    
   わんぱく坊主
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りかさまへ★
» (*^^*) (2009年08月05日)
アイコン画像りか
» (*^^*) (2009年08月05日)
アイコン画像りかさまへ★
» (*_*) (2009年07月27日)
アイコン画像りか
» (*_*) (2009年07月27日)
アイコン画像りかさまへ★
» (^-^)v (2009年07月17日)
アイコン画像りか
» (^-^)v (2009年07月17日)
アイコン画像りかさまへ★
» 寝る前。 (2009年07月11日)
アイコン画像りか
» 寝る前。 (2009年07月10日)
アイコン画像りかさまへ★
» やな予感。 (2009年07月09日)
アイコン画像りか
» やな予感。 (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる