今日からブログ書いちゃいます。

August 25 [Sun], 2013, 15:35
こんにちは。今年の夏は本当に暑いですね。

今年は梅雨が明けてからずっと暑いような感じなんで、何だか疲れちゃいます
けど夏って楽しいイベントや楽しい遊びが沢山ありますから何だか楽しいですよね。
この季節は毎年楽しくてテンションが上がってしまうので、何か新しいこと始めたいなぁ

なんて思っちゃうんですよね。今年も何を始めちゃおうかなーなんていろいろ探して
いたんですけど、前から興味があったブログを始めちゃおうかなーなんて思ったんで
いま開設してみたんですけど、ブログって皆さんのブログを読んでいる分には

結構簡単なんだろうなぁなんて思っていましたけど、実際に自分で書いてみると、
何から書いていいのかよくわかりませんから、結構難しいなぁなんて思っちゃいますよね。
でも、難しいことばかり考えていてもしょうがないので、まずは日記だと思って気楽に

まったりと書いて行こうかなぁなんて思っていますから、皆さんのように楽しい記事が
書ける自信はまだないですけど頑張って書いちゃいますから、たまには覗きに
来てくれたら嬉しいなぁなんて思っています。ではでは次回まで( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えつ嬢
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etu324/index1_0.rdf