放浪中 

March 20 [Mon], 2006, 15:13
放浪中に、色々な事を思うのは私だけでしょうか。

----- その1 -----
島のプロフィールに、
ddゎとらなぃで!!餌ゎヶセでww
   とか書く人。
一言で言うと、「ハァ?」です。
餌はケセとは限りませんけれど、どの種類にしたってddは必要。
餌を貰えるだけでありがたいって言うのに、
ddは取らないでって・・・。
特に小文字(ギャル文字)だと尚更ムカ
だったらまだ、
「何でも良いので餌を下さい。ddは極力残しておいて・・・」
と言う内容の方が、皆さんも納得出来ると思います。
これもやはり「マナー」ですよね。

----- その2 -----

リヴリーが亡くなっている島に限って、
チェーン書き込みが多い・・・。
これにはイライラ!

全く、今の日本は・・・(−−;)

初記事でし。 

March 18 [Sat], 2006, 19:07
こんばんはー
初めての方は初めまして!
私がoマルコメoの娘ですw

私が書く時は、カテゴリを「娘♪」ってのにする事にしました
私は、お母さんのリヴに勝手にログインするコトがあります。(藁)
そこで!皆さんには、私とお母さんとの違いを教えたいと思います

その1.母はvを、私はwを使う。
その2.母は丁寧語、私はタメ語。(藁)
その3.1時間程島に帰ってこない時は私。

      Blog編
その1.絵文字をいっぱい使っている時は私。

以上でし

     祝 卒業 

飛び立ちました、はい(藁)
長かったなぁ、6年間。
楽しかったなぁ・・・。
いけない、悲しいムードで行くと涙が出てきてしまう
詳しいコトを知りたいなら、お母さんの記事を見てネ。

それじゃあそろそろ、初記事を終了しようかな
また次回、お会いしましょう!

おはよう御座いますー 

March 18 [Sat], 2006, 5:04
おはよう御座います。
今日は早起きしてしまいました
と言うのも、息子の部活動の為です。
内心、すごーく眠いです・・・

それはそうと、Blog変えました。
ヤプログ⇒FC2ブログ⇒ヤプログです。
変えた理由は、娘もこれから一緒に書く事になったから。
娘が書く時は、最初に分かりやすく何か書くそうです。

後から娘も書くと言っておりましたが・・・

        *祝卒業*

先日、娘の卒業式がありました。
長かった6年間の小学校生活も、もう終わりを告げた日でした。
優しい教職員の方々、地域の方々に支えられ、見守られ、
無事、卒業式は終わりました。
この年になると、もう涙は抑えられません。
担任の先生も、周りのお母さん方も、
ハンカチを目に当てておりました。
子供達も泣いておりましたが、
仲には純粋な心を持った男の子も。
今までの感謝の気持ちを込められる、良い式でした。

小学生中学生に。
中学生高校生に。
高校生は立派な社会人(大学生)に。

それぞれ、自分の夢を忘れないで、我が道を歩んでいって下さい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ettyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる