誰か見ていたらどうする気なんだ! 

2006年02月21日(火) 20時43分
今日は、クラスの友達とアメフトをしました。
途中で何を狂いだしたかミスターOがずぼんずらしをしだしました。
結局自分がずらされて終わりました。(まったくあほらしすぎる)また、参加していたのは、ミスターT、Y、K、Aでした。
オイこれを見たからってばらしたら承知しねえぞ。

世界戦 

2006年02月16日(木) 22時52分
もうすぐ(3月下旬)ボクシングの世界戦にいけることになりました。
長谷川穂積とウィラポンのタイトルマッチです。
長谷川にぜひ勝ってほしいですね〜。
試合内容は覚えていたら書こうと思います。

あなたに言われたくありませんから〜。 

2006年02月16日(木) 22時47分
最近ランチルームで1年とご飯を一緒に食べました。
ぼくは、はやく食べたつもりはなくゆっくり食べたのですが先生にもっとゆっくり食べないと太りますといわれました。
しかし言った先生は僕よりももっと巨漢です。
自分よりも巨漢の人にそんなこと言われたくありません。

風邪でノックダウン 

2006年02月07日(火) 15時44分
昨日うちたかったのですが風邪ではじめて学校を休みました。
結局暇だったので暴れん坊将軍のためていたやつを4つ見ました。
どれも最高でした。だけどやっぱり学校が一番だと思います。
今日は元気に遊んだのですが、アメフトをやっていると4人でやっていたのですが1人が攻めを守っていたら転がしてのかって1人は怪力〜と言いもう一人は、50キロと言い馬鹿なYとOでした。

歩きながら明石焼き 

2006年02月04日(土) 19時02分
今日は何も予定がなく暇だったので、親と一緒に明石焼きを食べにいきました。
水道橋すじ商店街の入り口付近でやっています。
頼むとだしを50円でつけてくれるので、お得です。
食べ終わったら水道橋筋に入って行くとたこ焼きやさんがあるのでそこもいいですよ。
しかし注意してください。
あつくてあつくてすぐにのみこみたくなりますが、のみ込むと地獄が待っています。

渦っ子フェスティバルで口からから 

2006年02月04日(土) 2時40分
2月3日に僕の学校では渦っ子フェスティバルがありました。
僕らのグループはおみくじで1年と一緒でした〜。
しかし同じ6年のやつがおみくじを漢字で書きやがって
1年に読める分けねえだろ凶とか。
6年は3人で1人は宣伝1人ははんこ押しで俺一人で全部読まされたんだ。
おかげで帰った後ものどが渇いて水1リットル一気飲みだい。(本当だや)
まあその話はおいておいて。
おみくじでおはらいをやっていると1人年寄りがきておはらいで何かを唱えはじめておはらいをやっている人もはんこ押しの人もみんな硬直した。
その人は大吉だったが、突然「これってもってかえっていいかしら」て言ってきて断れる分けねえだろ。
しかも何だ〜「これのラッキーカラー私今きてる」とか言って大喜びするな。
あ〜〜〜〜〜〜〜今日は何もかも最悪だ〜。

お前がこなかったらできないじゃないか。 

2006年02月02日(木) 0時17分
今日は1人のこがアメフトボールを持ってくる予定だったが風邪を引きやがってこのやろうが
そのせいで早くに帰って勉強させられた。
クソ頭がパンクしそうだ〜。
もう学校に来るな!アメフトボールだけ持って来たら帰っていいぞ。

お前が一番うるさい。 

2006年02月02日(木) 0時06分
今日4時間目の授業でみんな眠りかけであった。(自分は寝てた。)
終わったとたんにしゃべる人と眠る人にわかれた。
しゃべる人の話が盛り上がってくるととてもうるさい声で突然うるさいと怒鳴った。
しかしみんなその後の話は先生が一番うるさいといっていた。
その後何を思ったか先生はアンパンマンの鼻歌をずっと言っていておかしい人かと思った。
早く卒業したいな〜。

やっとこれた 

2006年01月30日(月) 16時06分
友達に教えられて初めて書きます。
よろしくお願いします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 風邪でノックダウン (2006年02月08日)
アイコン画像
» お前が一番うるさい。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» 歩きながら明石焼き (2006年02月07日)
アイコン画像めろん
» お前が一番うるさい。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる