日常。 

2006年11月12日(日) 18時12分
う-わ-めっちゃ久しぶり!!!!

ウチゎ生きてるよ-

ほんの少ししか更新とかせんかもなあ

やけどこれゎウチの生きた証やから消さんと残しておくがあ


最近の私ゎといいますとね-中身が濃いよ、とっても

まず、部活ネ。落ちるとこまで落ちた…

ホントに辛かったけど、佑介や先輩や友達に助けられて、今ゎだいぶ落ち着いた

こんなコトでウチゎ負けんよ

それから佑介今月で4ヶ月だい

佑介の存在ってホントに大きいネ!!!!ウチにゎなくてゎならん存在

ずーっと一緒にいれるかなあ??結婚できるかなあ??

大好きすぎるがあああ


今ゎ悩んだり、立ち止まったりばっかり……

だけど意味のない涙なんてナィよね??その度に強くなれるんだよね??

前を向くコトだけゎ忘れずに頑張るよ

 

2006年09月02日(土) 20時54分
こんにちゎ。最近ゎ病み病みのエリナです

何かっていうと、それゎ言うのめんどい。自分でも分からんから。

ただ、部活を楽しめん自分がおるコトゎ確かで…

やけど誰にも弱音なんか吐きたくナィ。負けたくナィ。

前みたいに、部活へ行くのが楽しみでたまらないウチになりたい。

今ゎひたすら前向いて頑張らなくちゃ

来週から春のセンバツをかけた秋季大会も始まります

そう!!そうそう!!

ウチの試合に佑介クンが観に来てくれるのーまぢ嬉しい

久々に会えるのですッ

つかウチめっちゃ心配。向こうゎ部活引退したけどウチゎあと1年あるさぁ。

メールもまともにできやしない。

いつか気持ちが離れていってしまったら…。

そう思わずにゎいられないのです



うー 

2006年08月23日(水) 17時53分
明日から学校★まぢヤバス…

宿題。全然。終わっとらーん

なんかどーでもイィゎ。現実逃避や!ウッキャラピー!?!?

ウチの頭んゎ今、なつきサンでいっぱいやゎ…

昨日けっこぉ昔の恋の話をしてたのね?佑介と。

なつきサンて人ゎ佑介にな、なんと3回も告白した人なのデス!!

中3のバレンタイン。卒業式。佑介ゎフったんやとー。

やけどその後もメールゎ頻繁に来て、高2の春にもう1回告られたんだって!!

すごい一途な人やんなぁ

ほいで昨日、そのなつきサンのプロフ発見してしもてん!!

リアルによ〜く佑介のコト書いてあった〜

なんか妙に切ない…

ウチの知らない佑介をなつきサンゎいっぱい知ってんだネ。。。

ウザイゎ〜自分。なんなんこの気持ち!!うっとーしー!!

自分に自信がナィ。かと言って努力するでもナシ。

あたしゎダメ人間なのです。

あぁあぁあぁあぁあぁ〜!!!!宿題しよ。

うじうじするのゎ嫌いダ!!

幸せ 

2006年08月23日(水) 0時46分
佑介と付き合って今日で1ヶ月おめでとー

あ、日付変わって昨日か!

ウチゎ今、すごくすごく幸せなのです

ほいで今日ゎ佑介に会ったぁミッキーありがと!!大切にするネ

佑介ゎウチが部活で忙しいから、いつも片道800円くらいかけてこっち来てくれる

お金だけぢゃなくて、時間もだいぶかけてくれてるよね…

ホントにありがとう!!!!ウチにゎ佑介以上の男なんて絶対おらん!!

優しくて、かっこよくて、頑張り屋さんな佑介がウチゎ大大大大大スキです!!!!

これからもこんなウチと一緒におってください。ずーっと!!

この幸せが永遠に続きますよーに

いつか途切れちゃうんぢゃナィかと思うとまぢ怖いっちゃー

信じたいな。うん信じる!!!



それから、ウチらの夏が終わってちょうど1ヶ月。。。

もう1ヶ月もたつのか〜。3年生のいない部活が、ウチゎいまだに退屈デス。。。

なんか違うんだよ!!3年生みたいな熱い気持ちが、今の部員にゎ感じられんの。

マネージャーのウチをしびれさせるような、そんな野球をみんなしてーゃ。。。

小川サンが『心技体伝』って言葉教えてくださいましたね。

オレらが引退してもオレらの野球オマエが伝えてね。って。

ウチゎ、ダメなマネージャーだ。そんな度胸ナィもん。

でも、ウチが変わらなきゃ部員ゎ変わらん!!それゎうすうす気付いてる。

1ヶ月前の今日、流したあの涙を胸に、ウチ頑張るゎ!!

佑介!応援しといてや!!

ほぇ〜 

2006年08月12日(土) 19時59分
大敗した…

まぢこんな点差ついたらスコア書いてんのツラクなるんすよね

けどグラウンドの選手たちがイチバンしんどいんだよね。

去年までのチームゎ大敗させる側やったから、こんなの慣れてなぃ。

勝者にゎ勝者の、敗者にゎ敗者の得るものがある。

この気持ちを忘れずに、流さずに、明日からまた頑張ろう

明日ゎ待ちに待った…OB戦でしゅー

3年生が久々に集合するよーまぢ嬉しいよー

カメラ持ってかんなん目標ゎ3年生みんなと記念撮影

つかウチ、今めっちゃ後悔してます…。

もしも願いが1つ叶うのなら、もう一度3年生の皆さんと一緒に野球したい。

他にゎなんにもいらないから…。

もう前みたいに、部活行くのが楽しくて楽しくてたまらないウチにゎなれんのかなぁ?

やめたいとまでゎ思わん。けど、楽しくナィなーって思う自分が時々おる。

ホント最低やな。ウチって何なんやろ。

もぉ今ゎ流れに身をまかせるしかない!!!!

あと1ヶ月、2ヶ月もすれば、こんなコト思ってる自分に笑えてきちゃうでしょ。

とりあえず明日ゎ楽しむゃ!!後悔してるぶん、3年生といっぱい話して、いっぱい笑って。

イィ思い出を作るぞーだーいスキな皆さん

あちーのー 

2006年08月08日(火) 22時35分
やほーぃ今日も1日暑かったっちゃ〜。

H時からA時まで部活。お家帰って甲子園見る。

E時から塾。G時半帰宅。ほいで今に至ります

…ヤバス…宿題全くやっとらーーーーん!!!!!!!!!!!!

まぁ、何とかなるやろ大阪遠征までにゎ終わっておかなきゃネ

そう!大阪行くんすよ〜。なんと上宮太子と試合するんやとー!!

すごくナィ!?知ってる??ボーイズ上がりの球児ばっかでナマイキな野球するとか

どれだけ自分らの野球ができるかが課題やちゃねぇ

楽しみやゎー。大阪の球児ってどんなんなんやろ!?

関西弁で声かけ合うんやろかはよ行きたーい

明後日ゎ遊学館と練習試合するよ遊学館グラウンド行けるーやったぁ!

そこで小嶋クン・門前クン・行田クン・健蔵たちゎボール追いかけてたんやね。

ウチやばー高校野球ヲタ全開やん

1・2年生だけでつかんだベストGの遊学館ゎスキやったもんなー

明後日お世話になりますよろしくお願いしますね



はぁ〜佑介クンに会いたいな

怖いな〜ウチ部活にあけくれとったらどっか行ってまうんやナィかな

夏休みゎエェけど学校始まったらメールもまともにできへんやん

不安です…こんなに誰かをスキになったんほんま初めてや。

どこでもドア欲しいよー。もぉウチゎ一生佑介だけや。

すきー

感動の再会 

2006年08月06日(日) 21時54分
こんちゎぁいやぁ〜、今日から甲子園開幕しましたネ

って言っても部活で全く見てへんのゃけど…

家に着いたらちょうど横浜のH回の攻撃やった!!脅威の粘りやったなぁ

開会式見んとか何年ぶりやろー。

野球大好きっ子だった私が、今ゎ夢の野球部マネージャーになっています

横浜ナインの涙を見ても、あんまり感じるもんがなかった。

甲子園行けただけエェやん。なんかそんな冷めたコトばっか思ってしまうー

大好きな『熱闘甲子園』も見たくナィ。やっぱしズキズキ傷が痛む

みんなで甲子園行きたかったなー。ホントにこれ以上望むコトゎ何もありません。

来年の今日ゎウチらが甲子園の舞台に立ってるけん!!待っとれや


新チームも結構頑張っとるでぇ今んとこF勝@敗!!

3年生とゎ違ったカラーが出ててイィ感じやと思います。


ほいでな、今日も練習試合で石川の球場行っててんけど、蓮間ファミリーが見に来てくれたのー

ウチさ、全く来てるってコト知らんくてさ、球場出たら蓮間パパがおんのよー!!!!

ヤバィ!!嬉しい!!泣きそう!!と思ってたら蓮間ママも登場ー!!!!

もぉびっくりしたんと感激したんと私えったん号泣してしまいました

『布施サンの顔見たら安心したゎ』って蓮間パパ言うてくださった。

ママも『頑張ってねぇ』って。あったかいファミリーやわぁ

ほいでウチにだけパンとお菓子くれたぉーまぢ大好きデス

あと自分の涙にゎバビりましたね笑 ホントに自分で思ってる以上に大好きやったんやなぁ。

3年生の父兄の方にゎホントに可愛がっていただきました。

小川ママ、石出パパ・ママ、蓮間パパ・ママさんとゎ特に仲良しでした。

いっつもウチに優しいお言葉ありがとうございました。優しい皆さんが大好きでした。

またどこかで会ったら声かけてもイィですか??

また会いたいでしゅ


マネジCヶ月記念日♪ 

2006年07月29日(土) 15時29分
ついにウチ、野球部入部からCヶ月がたちましたぁー

なんか思ったんだけど…やっとCヶ月??

野球部のみんなと過ごす時間が多いからか、ホントずっと前から仲間ってカンジがする。

たったCヶ月の間にいろんなコトがあったなぁ。出会い…そして別れ。

だんだんウチも元気出てきたさもう部活中にB年生のコト思い出して泣くってのゎなくなった!!

やけど寝る前と朝起きるときゎ、やっぱりあの試合がよみがえってウチを襲ってくる

淋しくナィって言ったらウソになるけど、頑張らんなんもん!!前に進まなきゃ

昨日、大波乱の富山大会が幕をおろしました。福岡とか…ありえんゎ苦笑

ウチら春先の練習試合ゎ5-0で勝ったんやけどな〜高校野球ゎ分かりません

決勝ゎビデオに録画しておいたけど、まだ見る勇気ゎありません。

時間が解決してくれると思うから、いずれか見ようと思う!!

昨日、教官室に先生呼びに行ったら、小川サンと南サンと坂口サンおってん

ほいでテレビゎ高校野球決勝やっちょって…まぢ先輩らち辛そうやった

『イィなぁ〜…』小川サンぼそっと言うとったな。

南サンゎ、試合見たくナィんかベランダ行ったり来たりしとったな。

ウチってあほゃゎ。イチバン辛いんゎ先輩たちやんな。ほんまごめんなさい

ウチが淋しいなんか言うとったら余計に先輩たち辛くさせてまうで!!

早く元気出すぞぅ

これなぁ。黒板に先輩が書いてくれたらしー

ダレが書いてくれはったんかゎ分からんけど。

23日に書いてくれたんだと思います

まぢ頑張るゎあたちー!!!!!!

ほんまに野球部マネになって良かったデス

3月29日。

まだまだ寒い日にみんなと出会ったね。

最初ゎどーなるコトかと思いました。

こんな男しかおらんとこやってけるんかなーと…。

一人ゎめっちゃツラかった。

でもみんな優しい方ばかりで、気が付けば淋しいなんて気持ちなくなってた。



ごめんなさぃ。 

2006年07月26日(水) 22時56分
もぉぉぉー。自分最低最悪。大ッ嫌い!!!!!!!!!!

佑介また傷つけてもたなんて可愛くナィ女なんよウチって奴ゎ!!

昨日、砺工の試合観て頑張ろうって思ったんぢゃなかったっけ??

ウチの時計ゎ7月22日から止まったまんまみたいデス…。。。。

絶対あたしゃ嫌われたな。あ〜ぁ。どーしよ。自分に歯止めが利かんかった

『ホントゎ佑介とメールしとるんツライけどね〜

…なんて、よく言えたもんだ。なんでウチって奴ゎ自分のコトしか考えられへんのゃろ。

向こうゎラストサマー。甲子園に向けて一直線に戦ってるってのに…

もし逆の立場やったら、佑介ゎ自分の気持ち隠しても絶対ウチの応援してくれてたろーなー…。

早く早く。前に進まなきゃ。現実を受け入れなきゃ。

今日ゎ新チームのみんな頑張ってました。マネも頑張らんなんッ!!!!

佑介まぢごめん明日頑張って勝ってきてなー

おちゃぼりデー 

2006年07月26日(水) 1時00分
うー…少しゎウチの傷も癒えてきたかなー。

と思ってたケドやっぱあかんな笑 国語の授業ひとりで泣きー

みっちゃん心配かけてごめんなさぃ。もう少し時間がたてば元気なえったんになるけん。

朝起きたときイチバンに思うのゎ野球部のみんなのコトでつ。

佑介ゎさー、3年生よりもツライのゎ2年生やって言ってたよね。

それホント??3年生のみんなゎ毎日どう思って過ごしてんのかなぁ??

心配だす

てかさぁぁぁ!!今日…部活サボリました砺工の試合観に行ってしまいました

まぢ部活サボったんとか生まれて初めてやでさ〜。

行くつもりゎなかってんけど…むしょーに行きたくなってもたんよ

思い立ったら即行動先生に眼科行きますて嘘言うて、急いでガッコ出発!!

あぁあぁあぁ〜…罪悪感…ほんまみんなごめんなさい。

新チームがスタートしてこれから頑張ってかんなんのにーまじごめんな

けど佑介の試合のが大事やったんよ。ウチらゎあと1年あるけど佑介ゎラストサマーやけぇ。

バス停まで行ったものの何分待たんといけんのー!!って感じだし、

変なとこでバス降りてしまってかなり歩かんなんハメなるし…

愛のパワーで頑張ったよー

試合ゎもう7回裏!!砺工リードでつこの調子で頑張れー

てか佑介…あんたまぢかっこイィ…背番号18ゎあたしにゎイチバン輝いて見えました

ライトの近藤サンとキャッチボールしてるー!!走ってるー!!腕まくってるー!!笑ったぁー!!

ウチゎ興奮しっぱなしまぢキュン死にしましたぁーッ

部活休んでまで行ったかいあったよーめっちゃ感動したんだもん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえで
» 抽選会、、背番号発表 (2006年07月06日)
アイコン画像ぇったん
» 祝★ブログ開設@ヶ月!! (2006年01月02日)
アイコン画像かぇで
» 祝★ブログ開設@ヶ月!! (2005年12月30日)
アイコン画像かぇちゃんだよぉ~
» もぉワケ分からん (2005年12月23日)
アイコン画像ぇったん
» 1リットルの涙 (2005年12月18日)
アイコン画像ゅか
» 1リットルの涙 (2005年12月18日)
アイコン画像ぇったん
»  (2005年12月18日)
アイコン画像ゅか
»  (2005年12月17日)
アイコン画像ぇったん
» はじめの一歩 (2005年12月15日)
アイコン画像かえで
» はじめの一歩 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ettann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる