あの世とこの世と 

October 17 [Mon], 2011, 0:43
きっとあるであろうあの世と、

確実にあるこの世。

たぶん、辛いことの方が多いこの世に、あの世にいる人達はあこがれているんだろう・・

あの世の世界はただただ浮遊してるだけの世界。辛いことも楽しいことも何も無い。あるのは記憶だけ・・・

だから、せっかく今私はこの世にいるんだから。出来ることを精一杯して、出会った人達と、精一杯ぶつかって、自分の人生を精一杯生きて行こう。

今の一瞬の出来事、時間はもう2度ともどって来ないから。それがわかったから。

大切に生きて傷ついて、前を歩いて行こう。

やがて来る私の一生の終わりが来る迄に。

私は・・・ 

September 21 [Wed], 2011, 1:37
自分の罪を懺悔する勇気もない私は、最低の人間です。

すこし 

June 22 [Tue], 2010, 18:08
ほんの少し。元気。

ありがとう

いつでも 

June 16 [Wed], 2010, 20:21
笑っていよう

心がプルプル震えていても

辛くて涙が出そうな時も


いつだって笑っていよう

心はいつも 

March 19 [Fri], 2010, 0:31
いつも穏やかでいたい。

穏やかに

ゆっくり、静かに歩いて行こう

真実 

February 10 [Wed], 2010, 1:44
生きているのがつらくて、

いつもがんばっている

前だけを向いて歩く

なんどもくじけそうになるけど

人にはやさしくしたい

涙が止まらなくなるくらい辛いけど、

がんばって生きている

生きていないと、悲しむ命があるから。


自分は最低の人間だと思っている。

だから、がんばる。



辛いけど、がんばる。

心穏やかに 

December 17 [Thu], 2009, 0:30
心穏やかに

それが私の理想

生きている間は無理なのかしら?



全てを許す私になりたい

一歩踏み出す事が 

December 15 [Tue], 2009, 4:50
とても怖いけど

あなたの事が好きなのは本当の事よ

すべての記憶 

December 09 [Wed], 2009, 14:24
忘れたい。

そして前に進む

神様 

November 15 [Sun], 2009, 23:55
何処かにいる私の神様。

あなたは私にたくさんのプレゼントをくれました。
今も捨てる事が出来ずに私の胸にしまっています。

だけど、そのプレゼントを私は素直に喜ぶ事が出来ません。

本当にごめんなさい。

だけど、そのプレゼントを捨てる事は出来ません。

いつか、素直にプレゼントに感謝する心を持てる様に

祈り続けようと思います。


神様。ありがとう。