久しぶりに更新**

July 30 [Thu], 2009, 17:09



こんにちは

最近全然更新してなくてすみません(´・・`)

書く内容がなかったしパソコンも全然やらなかったので(;ω; )

でも書く内容出来ました(^^ )♪

あたし長野の中部らへんに住んでるんですけど長野市に行った事がなかったので昨日遂に!

友達と長野市に行きました ♥

あたしの住んでる所からの往復切符は1480円 $

やす−い **

C−oneビルに開店同時に入って39マートでお買い物

い−っぱい買いました

次にプリクラ3枚くらいとってよく取れるクレーンゲーム屋さんでクレーンゲームに トライ !

ケアベアのクレーンゲームやってサンシャインベアとりました

かわあいい >< *

でっかいファッションビルも行ったし善光寺も行きました !

電車の時間まちがえちゃったけど無事帰宅できました♥

友達とおそろいの服も買えたし

友達とぶらり旅したのも初めてで・・・!

なにもかもが新鮮で思い出が沢山できました

またいきたいな ♪


−END−

日本バラ色計画

June 21 [Sun], 2009, 18:56
こんにちは
暇なのでまたきてしまいましたw

えっと、今日は短時間だったけどお母さんと出かけました
マックでクウォータなんちゃらを食べましたよ**
肉が厚かった!
マックのセットってドリンクが必ずMなんですけど飲みきれないからサイズ選ばせて貰いたいですよね><!

今日のCODE




*ワンピース/おさがり
*パーカー/g.u
*ベルト/ハニーズ
*靴下/ハニーズ
*パンプス/ノーブラ

こっちと迷いました




パーカーとカーディガンの違いなんですが;;
地味すぎたのでやめましたw

ちなみにネックレスも付けて行きましたよ

髪型はこっちのブログに貼ってありますので良かったら見てください
pass付いてますが購読してくれたら見れると思います
上の方に*←コレが3個ならんでるんですがコレの2個目を押せば購読ページに飛べます(*^^*)


そんでzipperにも載ってるんですけど読者モデルさんが25人特集されてる読モ本っていうのが欲しかったのでTSUTAYAに買いに行きました
そしたら売り切れ×
店員さんに他のTSUTAYAにも在庫を聞いて貰ったんですが全店売り切れでした
発売日の5日に買えば買えたのかな−・・・´`
読モ本の事をすっかりすっきり忘れてて
ハッ(゜Д゜)!読モ本!
って思い出したのが昨日か一昨日。
一昨日くらいに仲直りした友達から知らされました(´`)
zipperで読モ本の事を知った時に
絶対買う!買う買う買う−!!!
とか思ってたのに忘れっぽいのでほんと頭の片隅にも残っていませんでした
ショックだな−
出版社さんの方も在庫が危ういらしくて問い合わせしてみないと分からないらしいのですが入荷は2週間後くらいになるとか・・・。

(´Д`)=3はぁ

我慢して待つ事にいたします´・з・
でもつくづく読者モデルさんは凄いなあ〜って思います
zipperの発売を待ちます**

長くなりましたが;;
また来週中に更新しますね



−END−


梅雨時

June 21 [Sun], 2009, 11:58



こんにちは!
今悪魔君みてますw
アニマックスが写る人は分かると思いますが
4話先行放送です**
今から3話目です(´^∀^`)
何気おもしろいのです
エロイムエッサイム エロイムエッサイム

さて、ポッキー食べながら悪魔君みたらお部屋の掃除をするのです。
がんばるんばろうww


−END−

初期化**

June 20 [Sat], 2009, 15:55





こんにちは
久しぶりのヤプログ復活です!

どうせなら・・・と、言う事で記事全部消して初期化しました
100の質問も書き直したので良かったらみてやってください。

このブログは掛け持ちなのであんまり更新できないと思います。
てゆか、パソコンやってる時にしか更新できない上に気が向いたらしか更新しないので
多分週1、2ペースになるとおもいます(´・ω・;`)

それでもいいよ!
って方はみてやってくださいまし。


今日の更新は終わります
明日更新できたらするかもです(^ω^)(^ω^)(^ω^)


−END−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どうも(・∀・)
yapme募集中のえりたです
よかったらyapmeになってくださーい(*'v`pq)+゜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像六兵衛
» 久しぶりに更新** (2010年06月02日)
メール送信

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etta/index1_0.rdf