最高で最強の〜 

June 03 [Wed], 2009, 3:11

 いえ〜い\(^o^)/
 2日間おつかれ〜い

 足疲れまくったし〜眠いよ〜
 でも超楽しかったぁ〜

 とゆー訳で、2日間関ジャニライヴ行ってきたよん
   
 1日目は、めっちゃ見やすい席で、トロッコもいっぱい来て
 かなりはじけちゃった〜

  
 大倉君かっこよすぎるよ〜 なんてこった
 やっぱ実物は全然違うよね

 グッズも買わないつもりだったけど、ついつい
 色々買ってしまったよ・・・orz

  
 シュシュも買ったけど、写すの忘れた
 あとエイトレンジャーのポスターも

 てか今回のエイトレンジャーおもしろすぎた
 ミュージカル仕立てで相変わらずふざけまくりだた

 笑って、歌って、踊って・・・ほんと楽しかった

 やっぱ関ジャニ最高で最強だ

 ∞のみんなもエイターもお疲れ様でした

 なんかもっと色々書きたいけど疲れまくっててダメだ・・・・
 明日バイトめんどいんじゃボケー

 でわでわ・・・
 お風呂入ってきまーす  おやすみ〜

  

湿気のばかやろーう 

June 01 [Mon], 2009, 2:59


 もう3時かぁ〜
 まぁいつもの事だけどね〜

 今日はめずらしく13時からバイト
 やっぱあの時間眠いわぁー
 だっていつも13時に起きてるからね氏ね
 眠いわけだ
 ぴぃちゃんと2人シフトだから入れたんだけどね

 でもぴぃちゃん遅刻してきました
 寝てたらしい・・おイィィィ 

 しかも今セブンイレブンフェアやってるから忙しい
 フェアめんどいんだよ〜走らなきゃいけないし・・

 途中から研修の人来て品出しとか全部やってくれたから、
 かなり暇になったけどね

 ぴぃちゃんずっと眠いってゆってたな
 その度にえりがゆさゆさして目を覚ましてあげた

 終わってからはいつものように事務所でおしゃべりタイム
 今日はカルボナーラが余ってたから食べた
 コンビニなのにクオリティ高いよ ウマ〜

 てかオーナーがフェアお疲れ様ってことで、
 高そうなマドレ−ヌ1人1箱くれました

 毎回フェアの景品タダでくれるし・・
 昨日はアイスで今日はマスカラくれた
 えりの欲しがりそうなものわかってくれてるし
 色々タダでもらえてほんとにありがたいです
 いままでタダでもらったもの総額するといくらになるだろ
 わかんないけど相当な額だと思う 3万わ超すな・・

 ほんといい人なんだよ、オーナーと店長
 いつもありがとうございます
 

 7時くらいにバイト先出てぴぃちゃんに
 ブックオフ付き合ってもらった

 どうぶつの森ゲット〜

  
 まだちょっとしかやってないけど、癒される〜

 ぴぃちゃんとバイバイして、帰り道にあったレンタルショップに
 フラフラ寄ってみたらコミックレンタル半額の日だったから、
 銀魂をとりあえず10巻まで借りてみた

  
 アニメしか見てないから読みたかったの
 漫画の銀さんアニメよりスリムだよね
 これで1週間400円とか安くね 半額万歳

 てかガチャガチャコーナーにパクパクがあって、
 そっこーやってしまった

 銀さんか沖田か土方が欲しーと思ってやったら、

  1回目ヅラ 2回目高杉

  
 ・・・・・うん。残念すぎるよね、えり
 嫌いなわけじゃないけどさ、ぶっちゃけ高杉さんいらない
 誰かいりませんか〜

 
 あ、もう4時になりますな〜
 そろそろお風呂入らなきゃだな

 てか明日は関ジャニのライヴだぁーヽ(^o^)丿
 久々に本命のライヴ楽しみだぁ〜
 なに着ていこっかな


 じゃぁおやすみなさい


足りないよ〜!! 

May 31 [Sun], 2009, 3:27
 最近よく思うけど、1日24時間じゃたりなくね
 
 何か起きてバイト行って帰って来て色々やってるとすぐ朝になってるし
 まじで1日がもっと長ければいいのに・・・
 やりたいこといっぱいできるのにー

 てか24てなんだよ。中途半端じゃね?キリ悪くね?
 30時間とかにすればよかったのに。

 とか愚痴っても変わらないけどさ・・・
 なんで年とるほど時間が早く過ぎるように感じるんだろ〜

 えりもすぐおばさんになるのかな。。やだな。。。オバサンやだな←何



 そーいえば、おとといだっけな?
 とらドラ!全部いっきに見た

 前から気になってて、やっと見たんだけど、

 大河たん萌えーーーーーーーーー

 何あの子・・・犯罪級にカワユスなんだが
 髪型も服装も性格も声も全部ツボった
 釘宮さんさすがですな えりもあんな声になりたい

 てかこの顔が可愛すぎて死んだ

  
 ごちそうさまでした

 話的には、最後の方の女同士のドロドロした感じとか
 かけおちして結婚とか、いやいや・・って感じだた

 まぁでも大河たんが可愛いからなんでもいい

 てか竜児くんが時々土方氏に見えるし、
 北村くんにいたっては新八にしか見えなかったorz

 なんかとらドラって女の子はみんな可愛いのに
 男の子適当じゃね? それがちょっとな・・
 まぁいっか

 ipodにプレパレードとsilky heart入れちった いい曲
 



 明日はめずらしく昼からバイト入れたからもう寝なきゃ〜

 何かせき止まんないし、鼻ズルズルだし、微熱ある・・・

 てかDSのどうぶつの森ほしいよー
 明日バイト帰りにブックオフ行ってみよ〜
 

 いい感じに眠くなってきたから薬飲んで寝まっしゅ


                      おやすみ〜






 銀土祭行きたかったな〜マグカップとストラップ欲しかった・・・泣
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-化粧品大好き☆ 
    ・ファッション-買い物大好き☆ 梨花さま神!
    ・音楽-ジャニ・洋楽・アニソンなんでも好き☆ ipod手離せない!
読者になる
最近はもっぱら銀魂にハマってます
ほんと銀魂大好きです
下ネタ全開&放送コードギリギリな感じがまぢおもしろすぎる

銀ちゃんかっこいー
土方さん男前すぎ
沖田かっこ可愛い&声好き
神楽ちゃん可愛すぎー
ヅラおもしろすぎ
新八&ザキ地味加減がいい

でも基本みんな好きです

ちなみに沖神大好きです
神楽ちゃん受けならなんでもいい

基本アニメは銀魂・リボーン・ハルヒしか見てないです

リボーンでは雲雀さん・ディーノさん・獄寺が好きです

隠れヲタの為、アニメ好きな友達全然いないので、お友達になってくれる方探してます

あんま詳しくないので、色々教えてくれる方大歓迎です


あと軽く腐ってます

銀魂で好きなCPは、銀土・銀桂です
銀ちゃん攻め萌えです

土方さんと沖田くんの場合は
土沖・沖土どっちでもアリ派

あと、ロマンチカとか好きです
てかBL漫画はロマンチカしかわかんない

腐のお友達もほしいので、気が合いそうな方いたら是非お友達になってください

よろしくお願いします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像東城
» 最高で最強の〜 (2009年06月04日)
アイコン画像東城
» 湿気のばかやろーう (2009年06月02日)
アイコン画像東城
» 足りないよ〜!! (2009年06月01日)
アイコン画像ゆりん
» 足りないよ〜!! (2009年05月31日)
アイコン画像ゆりん
» イメチェン成功? (2009年05月27日)
アイコン画像東城
» イメチェン成功? (2009年05月27日)
アイコン画像ゆりん
» お風呂上がりの癒し☆ (2009年05月25日)
アイコン画像東城
» シュシュ☆ (2009年05月20日)
アイコン画像ゆう
» シュシュ☆ (2009年05月20日)
アイコン画像ゆりん
» シュシュ☆ (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる